2006年02月07日

悪として、善として光れ。

いつも素材を使わせていただいている「wish」のPimさんが描かれた、ルードとしてのビリーケンキッドイメージ図がかわいいので載せときます。
マント付き

…これ見た瞬間、アタクシはダイヤモンドアイを思い出したのですが。

続きを読む


K-DOJOタッグリーグ、PSYCHOのパートナーはディーノ!

何をぉぉぉ!
■第三回『KAIENTAI DOJOという名のタッグリーグ戦』情報
男色ディーノ選手(DDT)がPSYCHOのパートナーとして参戦決定!

唐突すぎるそのタッグ、どうやって決まったのかしら。サイコ恐るべし…。ディーノさん的にはハンサムさんはじめ、Kの色男たちと絡める機会があるからOKしたのでしょうな。アタクシ的には、ぜひ筑前さんと絡んでいただきたい。さー、もっとちゃんとガオラのチェックしなきゃ。

いろいろ楽しげ、ドラゴンドア。

image/hazel-2006-02-07T03:29:58-1.jpg
NEWS侍より、明日開催のドラゴンドア興行のプレイベントの模様など。
明日の試合には飯伏幸太選手も参戦、1試合限定でIBUSHIIOというキャラで試合するとのこと。
…その名からして、そしてミラノさんが率いるタッグで、ワンナイトの新イタリアンコネクションらしいし、YOSHIINO選手みたいなコスで登場するのかしら。…あ、けっこう似合いそう。

ちなみにカードは。
ミラノコレクションA.T.&IBUSHINO&ベルリネッタ・ボクサーvs近藤修司&'brother'YASSHI&菅原拓也

…飯伏さんとミラノさんてのはまた新鮮ですね。…ん?ボクサーって確か…この前どこかで飯伏さんがいる団体で「こんな団体やめてやるー!」って言ってた人と何か関係があったような(汗)。

他にも、
大鷲透vs川田利明

Gamma&景虎vsマクシモ&清水基嗣

…なんてカードもございます。
透ちゃんがんばれ。そしてガンマさんもご参戦ですね。相手は…あはは(汗)。ガンマさん、ディーノさんに続いてメヒコのそれ系の方にもゴチられてしまうのですね。
景虎さんのブログより。…まかせたとのことです(汗)。

この試合はサムライでも即日ニアライブ放送がございます。2/7(火)22:00より。見よっと。視聴可能な方、よろしかったらご一緒に。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。