2006年02月19日

かんげい、DVD。

image/hazel-2006-02-19T21:29:22-1.jpg
電気屋さんが来てくれて、無事配線も終わりました。ちょっと難航しましたが。…ていうかこれまでのウチの接続がメンドすぎたのかもしれません。

一番長い間ウチでがんばっていただいたビデオデッキ(初号機)は今回スタメンからはずさせていただいて(でも実家にもらわれる予定)、ビデオ弐号機と大型新人のDVDでやっていくことにします。両方にスカパも地上波のアンテナもつないだし、ビデオとDVD同士もつながったので、録画自由自在。わーい。…使いこなせるかは別として(汗)。ていうかもうリモコン見ただけでボタン多すぎてわかりません。

…とりあえず、送っていただいたビデオ見ようかな。DVDの立場は(汗)。

使いこなせないと言えば、シーサーのメンテナンス中に別のブログを一つ書き始めましたが、シーサーが無事に復旧したのでどうしようかというところ。せっかくなので、モブログ投稿の短い日常ネタをちょこちょこ載せようかと思います。

字blog moby

ていうかそんなアタクシのブログばっかし見てる方もいないかと思いますが(もしいたら、お変態の素質アリ)、どなたかのヒマつぶしにでもなればと。


posted by hazel at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待と心配とお掃除と

2005.2.13
今日は電気屋さんがDVDレコーダーを運んできてくださるので、部屋のそのあたりの整理しとこうと思います。で、今日のアップは出来ても夜かと思います。なんかずっと停滞中ですみません。ブログ名鑑だけはなんとか更新しましたのでご利用下さい。

DVD来るのうれしいですが、現在2台あるビデオデッキ(初号機と弐号機)をどうするか決めてません。ううむ。

今日は大阪プロレスはデルアリでの試合がないようですが、尼崎でブラックバファロー選手のイベントがございますのでいける方はぜひ。
このイベントがあるビデオショップ「Very」のページを「FIND OUT!」さんが見つけてらっしゃいました。素晴らしい。

その「Very」さんのイベント情報によりますと。

緊急決定!2月19日(日)午後7時!大阪プロレス「ブラックバファロー」が来店いたします!サイン会&握手会&トークイベント!&グッズ販売&チケット販売!と目白押し!腕相撲に自信のある学生諸君は、挑戦してください!粗品が出るぞ☆がんば!

ご家族連れでのご来店お待ちしております。盛り上がろうー!!


…う、腕相撲。バファさんと。手握り合って力こめてぎゅーーって。そして顔も至近距離。そ、それはすごい。バファさん萌えの方は行っとけ行っとけ、悩む前に行け。しかし女性はさせてもらえるのかしら。

…すみません、こんなこと書いてますが、ドルフィンさんのケガも心配しています…。どうなんだろう、なみはやには出るとのことですが、本当に、気力でなんとかするとかでなく、試合して大丈夫なのか。
ブログではJ-CUPでのよくない記憶を思い出してしまったりしていますが。でも。去年のハリケーンで、いろんな寂しさや重責感を背負って、それでもスーパードルフィンとしてタイトルを獲ったことを思い出していただきたい。あの時、ベルトを抱きしめた姿は忘れていません。
…もちろん、ムリはいないでほしいですが。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。