2006年03月07日

大阪プロレス選手コラム、更新状況(特選格闘技)

2006.2.25 2006.2.25 2006.2.25
携帯電話サイト「特選格闘技」の、大阪プロレスコーナー(以前ここで紹介しています)では選手コラムが掲載されていますが、ここんとこ書いてらっしゃる方のリストなどつけておきます。

初回挨拶…スペル・デルフィン
2/11…ラ内田(ありのままを伝えたい)
2/16…タコヤキーダー(プロレスラーという夢)
3/2…小峠篤司(親が子供にさせるスポーツの流行)

若手選手から書き始めている感じですが、全選手にまわるのかな?せっかくなので、ブログをやっていない選手(もちろんやってる選手も)や、ルード軍、所属以外の参戦選手にもまわしていただきたい。
今後も気づいた時に、更新状況を載せようかと思いますです。


全日3.5後楽園、DDT3.5新宿FACE(NEWS侍)

R、O、D!
今日のお悩み相談。生活サイクルを改善したいですがどうしたらいいでしょうか。…あ、透ちゃんの相談室コーナー終わってた(汗)。

てーわけで、ちょっとだけ今夜のNEWS侍ネタを更新。
日高藤田組がノアGHCタッグタイトルを獲ってておーって思ったり、ハッスルでHGさんが早速芸能ニュースネタで高田総統にいじられてたりとかありましたが。
しかしハッスル、TAJIRIさんの扱いがイマイチっぽいのが気になります。あと、青木さんの負けたら水着マッチ、試合結果がどうなろうと最終的には水着姿を披露するのが、来たお客さんのニーズにこたえることではないのかしら。WWEのブラ&パンティーマッチは、買った方もセクシーなお姿を見せてくださいますし。ねえ。

試合からは全日。TAKAみちのく選手が少し前から右手の違和感をブログで書いてましたが、右手人差し指付け根の粉砕骨折とは…。ブログ見たら、すげいへこんでる…。怪我ってホントに選手の皆さんはへこんでしまうので(当然か)、知るとつらい。

続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。