2006年03月15日

大阪プロレス3.11サタナイ(NEWS侍)

チャンピオンに
はい、NEWS侍より、大阪プロレス3.11サタナイの模様を。
この日の試合結果はこちら、「携帯写真限界挑戦ブログ」さん、「じゅうぶんですっ!!」さんでも試合の様子を載せてらっしゃいます。ビリーさんに特化した内容は「billy of smile」さんに試合写真観戦記ブログがございますのでぜひ。
ウチのブログでも香山こすたリカ。さんから試合写真をいただいてますのでこちらも見ていただけたら幸いです。
続きを読む


褌を締めてかかる

image/hazel-2006-03-15T03:04:20-1.jpg
もひとつNEWS侍から。5/5〜7の間、赤レンガプロレスフェスティバルが開催されるとのことで記者会見の様子が。
いろんな団体の皆さんが挨拶される中、人生さんの後ろにメカマミーというすげい絵が(汗)。
その人生さんは、5/7のみちのくプロレス興行に登場します。決定カードは。

新崎人生&男色ディーノvs男盛&アブドーラ小林

…なんすかそれ(汗)。人生さんはこの前はタックでディーノさんと戦いましたが、その時に心奪われてしまったのでしょうか。男盛さんはディーノコーチの厳しいレッスンということで対するのはわかりますが、なぜ唐突にここにアブコバさんが。

はっ。アブコバさんと男盛さんの共通点に気づきました。それは。ふんどし。
…またこの単語を書いてしまった…。

続きを読む

2人の異端児

image/hazel-2006-03-15T02:40:35-1.jpg
これから今日のNEWS侍の、大阪プロレスの映像の内容をアップしようと思いますが、ちらっとその前に、明日行われるHERO'Sの記者会見の様子など。写真は秋山成勲vs石澤常光。
…こういう2ショットが見られるとは、びっくりです。ていうか石澤さん、明日はノーマスクなのだろか。

あと、個人的に気になるのは、所英男vs池田祥親。…なんと、メインなんですね。池田選手は、極真空手をよく見ていた頃に試合を何度か見たことがありまして、割と好きに選手でした。下馬評としてはどうなんだろう。空手の選手って総合では厳しい目に遭うことが多い気がしますが、いい試合になることを祈るです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。