2006年06月18日

デルフィンvsビリー、タイトル戦決定か。

戦いの時を待つ大先生。美背中。
携帯写真限界挑戦ブログ」さんや「billy of smile」さんによりますと。
昨日6.17サタナイで、ビリーケンキッド大先生が、スペルデルフィン選手の持つ、大阪タイトルへの挑戦を表明したと。たとえテッドが邪魔しようとも。

…ぐわー、大先生かっこえー。NEWS侍での放送が早く見たいー。じたじた。

チョイ悪で、明るくもルードファイトを見せる姿もすっかりはまり、ホリパラでの脅威的に楽しい姿も大事な魅力の一つですが。
怖いビリーケンキッドというのも見たいなと、ルード転向した時から、こそっと思っておりました。

テクニック。マイク。申し分ないビリー大先生ですが、ルードとしての怖さというのは、これまでにあまり見せていないのでは。
相手は、ルードよりもタチの悪い(汗)試合を展開している相手。大先生が激怒してキレる可能性もあるかも。
今の要素に、怖さの空気をまとったら、またもう一段階上の姿が見られるのでは。考えただけでわくわく。

で、楽しい系の試合は、それはそれでおハジケになっていただきたい。メリハリとギャップの振れ幅ってのも大きいほどいいわー。

このタイトル戦はいつになるでしょうか。これも7.17IMPかしら。しばし、続報を待ちたいと思います。


タカクさんの別の顔。

タカクさん…しあいみえない…
ボディビルの月刊誌「IRONMAN」の編集部さんのブログ、「IRONMAN **blog***」さんに冨宅さんのことが載っとりました。こちら

前に大阪プロレスホリパラの入場式で、ゴールドジムでの格闘技教室を開校するとおっしゃっていましたが、7月から滋賀県の栗東市というところでスタートするようです。

アイアンマンさんのブログに掲載されてる冨宅さんは優しそうな笑顔を浮かべてて素敵でございます。

そんな冨宅さんは、今日はホリパラでミラクルレンジャーのモモイロタカ…おっといけねえ、ヒーローたるもの、正体を知られてはいけませんな。タカクさんの場合は別の意味でもこの姿を知られていいものか。それでもミラクルレンジャーは、新メンバーを求めて今日も戦います。予定。

菊だらけ、カラスだらけ。

きょうへいさーん!
昨日のNEWS侍より、6.16新木場NOSAWA BON-BA-YEVの様子を少し。
スポナビさんにもありますよー。

まずは菊タロー、菊ジロー、望タローと論カラス、正カラス、竹カラスのおそろい対決。

続きを読む

DDT6.14新木場(NEWS侍)

こ、これは難敵…
金曜放送のNEWSサムライより、DDT6.14新木場の様子。
詳しいことは「Extreme Party」さんがばっちりですのでそちらもぜひ。

続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。