2006年06月29日

今日の短パン男子

2006.6.3
6.3のタッグフェスの決勝戦で、バファビリーのセコンドについてた政宗さんです。ベンダバルのオシャレ番長は、ラフなスタイルもなかなか。

プライベートマスクは耳が出てるタイプですが。耳といえば、最近ショップに出てるドルフィンさんが、電話の聞こえがいまひとつなのが悩みの種とか。こういうマスクになさるのはいかがでしょうかね。

政宗さんの写真、あんまり載せてなかった気がするのでもう一枚。
続きを読む


今日のメガネ男子

2006.6.4
あんまり時間ないので、今日は小ネタ系でお茶にごしときます。恐縮。

写真はアツシ君です。この日のミラクルレンジャーでは一般市民として登場しましたが、セミで試合をしてたせいか、頭が汗びっちょりです。
でもメガネけっこう似合います。これだけ見たらぜんぜんレスラーぽくないですね。

大阪プロレスのストーリーラインでは、バファさんにベンダバルに誘われてココロが揺れ、悩んだ末に丁重に辞退したら、バファさんにベンダバルに入れる気は特になかったようなことを言われたり、ミラクルレンジャーでは好きになった女の子が実は女装した後輩(練習生)だったりと、いろんな目にあってますが。それもせいしゅん。がんばれことみちゃん。ついに今週末、戦隊デビュー。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。