2006年07月12日

大阪プロ7.8サタナイ(Sアリーナ)

image/hazel-2006-07-12T08:47:27-1.jpg貯金のすごさを教えてやってください
昨日のSアリーナでは、大阪プロレスの先週末の試合映像がありませんでした…。川村さんいなかったもんなぁ…。あう。

ビリーさんがテッドを飛び越えてのトペを放った姿をお伝えできないのが非常に残念です。…アタクシも撮れてなかったですし(汗)。

帰りの地下鉄で、プロ誌のカメラマンさんを見かけましたので、いい写真載せてね光線を送っておきました。成果上がってますように(汗)。

でも、三田さんが「口頭でですが」とフリップ使って結果と、ビリーさんの試合後コメント「この借りはビリーケン銀行にあずけて、がっちり利子つけて返す!」を伝えてくれました。三田さん、あいしてるから。

私のほうも、まとめ記事だけでも作っておきます。

この日の試合結果はこちら、「携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7.8はここから)、「billy of smile」さんの観戦写真観戦記もぜひ。

私も観戦メモなど作っておりますのでよかったらこちらも(123)。

しかしながら。くやしかったです。この試合。
このタイトル戦を見に行ったことにはまったく後悔していませんが、満足も納得もしていないというか。

ビリーさんにがタイトルをとれなかったことよりも、ベタなつまらない悪徳裁定をされたことよりも、この今の流れの一部にすぎないような、過渡期扱いされたことが一番くやしいです。

ちくしょー、私も貯金してやるからな。


DDT7.9名古屋(Sアリーナ)

悪夢vs呪文
はい遅くなりました。ていうか更新のタイミングが統一性なくてめちゃくちゃですが…。

まずは月曜放送のSアリーナより、DDT7.9名古屋大会より。詳しいことは「Extreme Party」さんにばっちりございます。

続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。