2006年09月03日

みちのくプロレス9.3仙台大会の結果より

今日のSアリーナでは、昨日のみちのくプロレス矢巾大会の映像はありませんでしたです。…あ、あんまり見たくなさげな感じはありましたが(汗)。

で、今日9.3みちのくプロレス仙台大会の結果をモバイルゴングより。

続きを読む


悪行続行中

モバイルゴングより、昨日のみちのくプロレス矢巾大会の結果。

新崎人生、×気仙沼二郎(22分36秒極楽固め)スペル・デルフィン、○GAINA

…お、ガイナさんが沼二郎さんから極楽固めで勝ってる?
と思いきや。

−※試合の終盤にテッドタナベレフェリーが乱入。佐渡レフェリーを攻撃し、レフェリーを交代した。

…これ、またやっちゃってるってことですよね。どうなっとるんか。みちのくではここんとこずっと、この3人はブーイングされる存在だったわけですが、大阪で「実は奮起させるためにやってました」と種明かし(いちおう)をした後でこれをやる意味は。
今日Sアリーナであったら、どんな感じだったか確認します。

※9.3 11:22追加。
パンチさんのブログより。10.8、や、やるんかなマジで…。
こっちもマジすか…(汗)。

攻める男

F1000015.jpg
昨日のSアリーナより。土曜は格闘技の話題の「格闘ジャングル」で、ゲストはグラバカの三崎和雄選手と郷野聡寛選手でした。

プライド武士道でも入場でDJ GOZMAと化して踊っていた郷野選手ですが、アシスタントの女の子達が2人とも「三崎選手(がタイプ)です」と答えられてテンション低。

それでも番組ラストで「携帯番号教えて」と女の子達に聞く郷野選手でした。直球。

この記事、こそっと再開した日常モブログとシンクロしてたりします。…すこし嘘(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。