2006年10月22日

天王山ノーカット版DVD発売希望。

試合後の2人
昨日の天王山、すげいいい試合になったみたいですね。試合結果の、秀吉政宗のふたりが抱き合ってるとこ見ただけで泣きそう(汗)。
政宗さんの日記にも、試合の充実感が感じられるようで。

小峠君も、天王山で大きな結果を出したんすね。
思えば、戦国タッグの2人も、小峠君も、一昨年の春に、たくさんの選手が大阪プロレスを離れた後に、新たな戦力として登場した方たちですね。ちょっと感慨深い。

あー、早くサムライの映像が見たいです。あっても少ないだろけど(泣)。
DVDの発売を待つしかないでしょうか。しかしあれもけっこう1回戦の映像短いですよね。昨年の秀吉vsドルフィン戦、もっと見たかったっす。

ぜひ、2本になってもいいですから、長めの映像での収録DVDを発売してほしいです。ディレクターズカット版とかでも可。お願いします(念力)。

写真は、香山こすたリカ。様から送っていただきました。わあん、本当にいつもありがとうございますー(泣)。火曜にサムライで試合映像があった時に、あわせて紹介させていただこうと思います。わあん、待てない。ギブアップまで待てない(汗)。


11.5はK-DOJO博多大会。

F1000048.jpg
今日のレッスルランド、書きたいことはもろもろありますが…あまり気のりがしないので、明日のSアリーナの映像見てあわせて書こうかと思います。
なんちゅーか、いい選手いろいろいるのに、体が温まらない興行でございました。そういうの求めるものではないのかも知れませんが。…って、何を求めたらいいんだろう(汗)。

写真は、試合後にK-DOJO博多大会のチケット販売ブースにいらした魔界2号様。けっこう前からファンでございますが、近くにいったのはこれが初めてでした。どきどき。

写真をお願いするお客さんに答えてどんどんポーズをとったり、2ショットに答えたりと、いいにーちゃんぶり炸裂。お素敵。

K-DOJOの興行は11.5、博多スターレーンです。同日昼にはDDTもありますので、この際両方セットでぜひ。前のダブル興行の時は、アントーニオ本多さんが、飛び入りでハンサムJOEさんのセコンドについてました。そんなボーナスもあるかもですよ。
posted by hazel at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くいえべふたり旅、次の場所へ。

みちのくプロレスメルマガより、10.21福島大会での、くいえべコンビの試合結果。

タッグトーナメント戦
・ザ・グレート・サスケ&×松山勘十郎(11分33秒首固め)えべっさん&○くいしんぼう仮面
※好色一代男がサスケに誤爆したところを丸め込む


…ほー、勝ち抜けましたですよ、大阪最凶(汗)コンビ。今日の結果から、みちのくふたり旅タッグトーナメントは。

10.27秋田大会
佐藤恵&秀 vs ラッセ&義経

10.28青森大会
えべっさん&くいしんぼう仮面 vs Ken45°&バナナ千賀


…てーことは、28日のサタナイはお2人はお休みってことですな。
くいさんの盟友ミラクルさんも同じ頃にみちのくのハヤト君と戦うわけで。双方にがんばっていただきたい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。