2006年10月27日

天王山2006オレ的見所ガイド(2回戦)

白いマスク、食いしばる白い歯
大阪プロレス天王山、1回戦が終わりまして今週末は2回戦です。またアタクシが勝手に考える見所など。

出揃ったカードは以下に。

続きを読む


インディーサミット公式サイト&社長ランブル決定

20061027021448.jpg
12.31に後楽園で開催が決定したインディーサミットですが、公式サイトができてます。

インディーサミット2006公式サイト

昨年大会の、皆さんの集合写真ものってますよー。

写真は、昨日のSアリーナでも放送された、団体の代表によるロイヤルランブル、社長(プレジデント)ランブル決定時の様子から、主催の佐々木氏にSTFをする高木三四郎さん。
優勝賞金100万円を約束させたのはグッジョブですが、個人的にはチーム2サウザンアイランドの蝶野さんギミックはどうも好きになれませんです。なんか、オモロくないモノマネを延々と見せられてる気分(汗)。嫌な気分にするって点でヒールとしてはありなのかもしれませんが。

この社長ランブル、参加8団体以外の申し込みがあったらその都度検討されるとのことです。
この際、いろんな団体の代表の方は、年の瀬に100万ゲットできるようにぜひ応募されては。…フリーの選手って、自分が社長みたいなものよね。あるいは急に団体をでっち上げたりとかもやっちゃえやっちゃえ。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。