2006年11月12日

アームストロングOZMA

20061112124647.jpg
昨日のSアリーナ格闘ジャングルより、11.5PRIDE武士道での郷野選手の入場シーン。本家DJ OZMAと郷野さんのGOZMAが一緒に踊るゴージャスさ。

横浜仰天!DJ OZMAがPRIDE登場!

…これはすごいな。これまで郷野さんがやってた入場の到達点としても、お客さんの盛り上がり度にしても、入場パフォーマンスとしては最高峰に近いような。

これまで見た入場ですごかったのって何があったっけ…と思ったら、ふと、レッスルマニア9だったかで、ランディー・サベージが象に乗って入場したのを思い出しました。…うわ、昔のレッスルマニアがすげい見たくなってきましたよ。

いろんなレスラーや格闘家がおりますが、その人のキャラクターを生かして、最上級にゴージャスな演出をしたら、どんな入場になるでしょうね。
キャラ的に、シンプルなのが一番似合う方も多いかとは思いますが。

2003年の大阪ハリケーンで、くいしんぼう仮面が入場する時に、お菓子のパラシュートが降ってくる演出ってありましたが、夢の出来事みたいであれは素敵でございました。

ディーノさんだったら?花道にすんごい人数のイケメンゲイとかドラッグクイーンがいて、その中をあがめられるようにして入場とか。
あるいは、ディーノさんと同じコスの無数のゲイが、どんどん会場のお客さんを襲うとか。
…どっちも怖い(汗)。

※更新予定。
昨日の大阪プロレスサタナイの写真を、香山こすたリカ。様よりいただいています。ありがとうございます。どうも映像が収録されている様子がなかったらしいので、今週はサムライの放送を待たずに、今夜にでもネットの情報にあわせて写真をご紹介させていただこうと思います。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。