2006年11月13日

チョイ悪お誕生日カード来ました。

F1000003.jpg
今年も大阪プロレスファンクラブよりカードが届きました。ファンクラブ入会時、あるいは更新時に指定したレスラーの方から誕生日にはカードが届くというサービスでございます。アタクシは入会時からずっとビリーケンキッド大先生にお願いしています。

トシをとるのは、もうまったくもってうれしくないアタクシですが、これが届くのだけはお子様のように楽しみ。わーい、チョイ悪姿初のカードですよ。

…しかし。あの、左下の2行って、ビリーさんの言葉ではなく、某千葉方面の選手の技の名前とかけ声では(汗)。その某選手もすげい好きなので全然OKというか、むしろうれしいですが、見た瞬間「え。」と固まってしまいました(汗)。
その選手とビリーさんとは仲良しと聞いていますが、ついこのフレーズが出るくらい、いつもココロは共にあるのでしょうか。
ありがとございます。がつんとうれしいです。

アタクシは毎年ビリーさんを指定していますが、他の選手のカードもできれば見て見たいです。特に、秀吉さんとか政宗さんとか。

ふと。好きな選手欄に、ちょっとズルして大きなくくりで「ベンダバル」って書いたら、皆さんの写真のあるカードとかくるかしら。
バファさんのとこは、卒業写真の時休んだ子みたいにマルで囲んだ写真で(汗)。コンドルさんとこは墨で消しといてください。

…こういうサービスはないと思うので、皆さん入会時は一人を指定しましょうね(汗)。

あと。「ゼウス」って指定したら、ゼウスさんからでも来るのかなあ。すんごいかわいい丸文字で「これからも応援してね。ぜうす」とか書いてあったり。ない。と思う(汗)。


ODD

F1000026.jpg
おはよございます。たまには男性諸兄にサービスでこんな画像など。

写真は昨日のSアリーナXより、アシスタントギャルの真琴ちゃん。
画面からはみでるほどの、いいものお持ちでらっしゃいます。笑顔もかわいい。

Sアリーナは、土曜の格闘ジャングルと、日曜のSアリーナXにはアシスタントの女の子がつきますですよ。
posted by hazel at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス11.11サタナイ(いただき写真)

筋肉モンスター
結局またこんな時間になりましたすみません。
大阪プロレス11.11サタナイの写真を香山こすたリカ。様にいただきましたのでご紹介させていただきます。リカさんホントにいつもありがとうございます。そこのフスマあけたらおフトン敷いていますから。…ごめん(汗)。

この日の試合結果はこちら、「携帯写真限界挑戦ブログ」さん(11.5はここから)もぜひに。

試合結果に沿って写真を追わせていただきたいと思います。

続きを読む

コジ様のお夜食

20061113034303.jpg
今日のSアリーナXのゲストMCは、小島聡選手でした。お夜食は、小島さん自ら買って持参されたという、麻布十番・浪花屋さんのたい焼き。しっぽのほうからぱくっと食べてらっしゃいました。

「最近たい焼きってあんまし売ってないんですよね」と小島さん。
…そーなんすか?私んとこは自分ちの近所と仕事場の近くと両方にたい焼きの有名店があるので、感じなかったですが。

番組では、サービス精神たっぷりに、何度も「いっちゃうぞバカヤロー」を言ってくださる小島さんでした。いい人。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。