2006年11月28日

これでキミもイレズミ者。

大阪プロレス新着Newsより。

ゼウスTシャツが発売になるそうです。

−袖にはゼウス選手と同じタトゥのプリント!

…こ、こんなのかしら(汗)。


…現物はデルアリショップで確認してください。けっこうこれと似てたらどうしよう(汗)。

しかし発売早いなあ。ていうか他の選手でもまだグッズ出てない方っているような。それもこれもヤツの筋肉のせいなのか。


1たす1

F1000081.jpg
昨日のSアリーナで。全日タッグリーグの試合後、「普通のタッグチームは、1+1=2・・・よくて10だけど、俺達は違う。1+1=200だ!10・・・じゃなくて100倍だぞ!!」という小島さん。
なんか妙に確かめるような言い回しをしてるなあ…と思ったら、

その昔、こんなことがあったそうな。…7年前に、VOWネタにまでなっていたとは(汗)。

ブラックアイ2」さんではさらに、その記事まで掲載してらっしゃいます。よく見っけましたね。すばらしい。

…でも自分でこのことを、過去恥部として持ちネタにしちゃってるのが小島さんのお人柄かしら。

大丈夫です、他にも数字に弱い方がおります。義経さん(当時は遮那王)とか。

その一方で、K-DOJOの真霜さんは、デビュー間もないころにクイズ番組に出て、数学系の問題で高得点を出した記憶があります。


こんなふうに、タッグを組んで1+1が2以上になることを、いろんな数字で表現されたりしますが。
こんなことを言ってた方もおりまして。

「お前ら1+1、イコール2とか3、良くて5だ。
だがな、俺達、ザ虎ビリー、1+1=は、田んぼの田!」
(2004.9.11デルアリ)

…いまだに、この表現がすごいのかどうなのかわかりません…(汗)。

MIKAMI on サムライFC

F1000078.jpg
サムライチャンネルで「サムライFC」というノースクランブル番組、つまりサムライを契約していなくてもスカパをひいていたら見られる番組があるのですが。

これって基本、番組宣伝ばっかだろうなあ…と思っていたら、ちゃんとゲストコーナーがあり、ファイターズチョイスということで、その選手の選ぶ試合映像が流れたりしていました。

先週分にはMIKAMIさんが出演。MIKAMIさんが選んだ自分の試合は、2004年11月2日の、MIKAMI対ポイズンの、KO-D無差別級のタイトル戦でした。

当時サムライで見た時の内容は、ここに少し。
試合開始直後に、すごい角度で飛んでMIKAMIさんが奇襲をかけたこととか、試合後のマイクが、その当時のいろんなことを思わせてじんと来たことをおぼえています。

あなどれませんなノースク放送。次回は沼澤邪鬼選手が出演するとのことです。

サムライFC
初回放送:毎週火曜日23:30〜0:00
再放送:(水)20:30〜、(金)2:30〜、(金)16:30〜、(土)9:30〜、(土)18:30〜
posted by hazel at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。