2007年01月31日

大阪プロレス1.27サタナイ(Sアリーナ)その1

20070131044256.jpg
Sアリーナで放送がありました、大阪プロレス1.27サタナイの様子を。

関連リンク:
大阪プロレス1.27試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(1.27はここから)

映像はセミから。

続きを読む

2007年01月30日

3.22若手オールスター戦「若武者 プロレスサミットへの道」開催

スポナビより。モバイルゴングにもお知らせありました。

3.22若手オールスター戦「若武者 プロレスサミットへの道」が開催決定!

昨年大みそかに開催されたインディー8団体によるオールスター戦「インディー・サミット2006」(後楽園ホール)が大盛況に終わったことを受け、各団体の将来を担う“若武者”を中心としたオールスター戦というコンセプトで行なわれる。参加団体も今回は全14団体に増え、新日本プロレスや全日本プロレスという老舗(しにせ)団体の参加も決まっている。

TAKAは、今大会を成功させた後、今年夏にもポールスター戦を開催し、年末にはインディーとメジャーの垣根を取り去った「プロレスサミット」を開催させたいという野望を抱いている。


…とのこと。年末に向けて、定期的に開催されるようですね。わくわく。

ちなみに今回の参加団体は、

IWAジャパン、アパッチプロレス軍、Eldrado、大阪プロレス、KAIENTAI−DOJO、新日本プロレス、全日本プロレス、大日本プロレス、DDT、闘龍門、DRAGON GATE、バトラーツ、みちのくプロレス、ユニオンプロレス

…おおお。これは状況によっては東京行く準備しとこうかな。

■若武者 プロレスサミットへの道
3月22日(木) 新宿FACE 開始19:00


…へいじつ…。でも行くの考えとこう(汗)。

インディーのお仕事1/26分、ちらっと。

20070127054729.jpg
先週金曜日、1/26放送のお仕事で、Sアリーナでは放送がなかった大阪プロレス1.22での内田さんの復帰戦の様子もちびっと見れました。
受け取った花束を手に、深くお辞儀をする様子が、ああ、内田さんだー。

内田さんを見ていて、ふと、「ヒューマンスキル」って言葉を思い出します。
本当は、人間関係をうまく運べる能力のことで、仕事等でテクニカルスキル(技術力)以外で求められるものとされていますが。

その言葉の本来の意味とは少し違いますが。試合で自分の人間性を見せる能力ってのをヒューマンスキルと呼ばせてもらえるなら、内田さんはそれが長けてる方に思えます。

*
この日の放送は1.21の666もございました。この666の興行がウルトラクイズ形式で、不正解のお客さんは会場内から出され、表でやってるサノゲノムを見させられるということに。
…わー、それは嫌だ(汗)。しかしこの企画力すげいな。

お仕事のお品書きぐらいはとっとと書きたいと思っとります。…もう何週も書けてないですが(汗)。
posted by hazel at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男色ディーノの必然

20070130052057.jpg
昨日1.29のSアリーナより、DDT1.28後楽園。

HARASHIMAがメインで柿本からKODタイトルを防衛した後、ディーノがリングイン。

ディーノ「ごめんねプロレスっぽい入り方して。私アメリカに行くの。戻ってくるのは次の後楽園、言うタイミングはここしかないの。わかるわよね。もともとこれ(ベルト)は、ワタシのもの。
アメリカから持って帰ったものを、全部アンタにぶつけたい。その時にDDTに何が必要なのか。DDTがDDTらしくあるために、ワタシはこれに挑戦する。
思えばアンタとは初めてだったわよねシングル」

…なにこの、すごい貫禄。どうしてこの方、普段ああいう感じなのに、こういう空気出せるんだろう。

ここでマイクをやるのも、タイトルをとりたいのも、ディーノさんにはそうでないといけない理由がある。だからこそ、マイクに感じるものが。いつも。

HARASHIMAさん、ディーノさんにオトコにしてもらってください。いや、男色的なことでなく。あってもいいけど(汗)。この試合はきっと意味あるものになると思います。

つーか久しぶりのディーノさんのトップとりに私はわくわく。

この日の興行は例によって「Extreme Party」さんにばっちりあります。

覆面マニアに岸和田登場

20070130050603.jpg
日曜のSアリーナXよりもひとつ。
1.27覆面MANIAにマグニチュード岸和田様が登場。

サスケに「おまえアホかー!」と雪崩式ブレンバスター。…いやあの、アホじゃなくて宇宙人です、その方は(汗)。

しかしタッグとはいえ面白い対戦なのに、けっこうさらっとやっちゃったんですね。もっと煽って前フリしたり、次につなげる感じがあってもよかったような。
このへんは単発っぽい興行だからかなあ。

岸和田兄さんは、3.17のBRAVESで超人勇者Gヴァリオンとのシングルも決まっております(モバイルゴングより)。
…て書いたけどこの相手の方、私わかんない、ごめん(汗)。

場所が西調布アリーナなので、UファイルとかスタイルE関係でしょうかね。わかったらまた載せます。

※調べてみました。

BRAVESモバイルサイト

…この厚紙で作った感じになんか見覚えが。あ。ここにあった(汗)。…大丈夫かいろんな意味で。

景虎、まもなく復帰

20070130050123.jpg
おはよございます。朝バスより、アップできてなかったのをいくつか。

日曜のSアリーナXより、みちのく1.27新宿。

ケガで欠場していた景虎が登場。ルードのストーンドとしてではなく、ラッセと組んで、秀恵の東北ジュニアタッグに挑戦したいと。

…ふむ、リンピオで復帰ですか。
しかしラッセと握手したあと、ハッピーマンのほう見てなんか妙な表情してました(汗)。

でもこのすげいスタイルで戦うハッピーマン、アナタは男だと思うですよ。

2007年01月29日

ハリケーンブログに記者会見動画がつきました!

20070129213200.jpg20070129212451.jpg
20070129212404.jpg20070129220303.jpg
2.12大阪ハリケーンの全カードが出揃ったのにともなって、大阪ハリケーン2007情報ブログの各カード紹介も 更新されています。

そして!それぞれの試合の記事には、先日1.27の記者会見での各選手のコメントの動画がつけられました。わー、うれしー!
会見を見に行けなかった方も、これで選手の意気込みコメントが聞けますよー。そしてスーツ着用の方も多いですのでその姿も堪能できますぞ。

てーことで、上の写真は動画から勝手な私の好みでセレクト。
スーツ姿もチョイ悪なビリーさん、クールな雰囲気のツバサさん、襟のアクセサリーがおしゃれな政宗さん、そして西洋人はさらっとドレスアップがうまいディンゴでございます。

スーツ姿も皆さん素敵ですが、動画の言葉を聞いていたら緊張感が出てきますです。最初のロベルト君のコメント聞いてるだけで、アタクシなんか泣きそう(汗)。

さ。ハリケーンまであと15日でございます。
posted by hazel at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロ、2.11に千里セルシーで無料試合/今週末のカード

20070129061259.jpg
2.12、グランキューブでの大一番、大阪ハリケーンをひかえている大阪プロレスですが。

モバイルゴングによりますと、前日の2.11(日)に、千里のセルシーでイベント試合を行うとのこと。アクセスはこちら

入場無料で選手による実況解説付き、ちびっこプロレス教室も予定されています。
翌日のハリケーンのPRをするんじゃないのかなー。
いける方はぜひ。時間が書いてありませんでしたので、わかったらまたお知らせしますです。
※1/30 追加。メルマガで開始時間わかりました。13:00からだそうです。


今週末とセルシー大会のカードもありましたので載せておきます。

○2/3(土)サタナイ

・ペンギンvsゼウス

・デルフィン、ディンゴvsクーガー、大原はじめ

・ふけvsミラクルvsくいしんぼう

・内田、小峠、原田vsガイナ、カズシ、コンドル

・タイガース、フラッシュ、ロベルトvsビリー、秀吉、政宗


○2/4(日)ホリパラ

・ディンゴvs大原

・ペンギンvsビリー

・タイガース、フラッシュvs原田、ロベルト

・クーガー、秀吉、政宗vsガイナ、ゼウス、コンドル

・デルフィン、くいしんぼうvsミラクル、小峠


○2/11(日)大阪千里セルシー・セルシー広場
「大阪プロレスinセルシー〜セルシーグルメ杯

・ディンゴvsクーガー

・ロベルトvs政宗

・タイガース、原田vsガイナ、ゼウス

・ちびっこプロレス教室

・内田vsコンドル

・フラッシュ、小峠vsビリー、秀吉

・デルフィン、くいしんぼうvsミラクル、ペンギン


写真は昨日放送の「それいけ大阪プロレス」より。この内容に関してもまたあらためて書こうと思いますー。

高山善廣1.31徹子の部屋に出演!

20070128224814.jpg
モバイルゴングより。

1/31(水)13:20〜「徹子の部屋」に、高山善廣選手が出演されるとのこと。

…徹子さんといえば。このスーパー長寿番組の顔でビッグネームでございますが。スポーツ関係はまったく弱い方で、それ系のゲストの時にはトークの内容がすげいことになるんじゃなかったかしら。
でも、クレバーな高山さんなら、なんとかなりそうかも。

写真はサムライでやってました鈴木みのるさんとの対談「VERSUS」より。
みのるさんがメカマミーと戦った話など笑いながらしてましたが、高山さんも難敵と戦うことになりましたですね(汗)。
posted by hazel at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼓太郎専用ギガマック

20070129054639.jpg
1.28SアリーナXのゲストMCは、GHCジュニアタッグチャンピオンの鈴木鼓太郎、リッキー・マルビンのお2人でした。

鼓太郎選手のお夜食は、メガマック希望だったのですが、現在限定発売となってしまい手に入らず、スタッフがビッグマックとハンバーガーを組み合わせて、さらにミートパテ増量のギガマックを作ってしまいました(汗)。でも食べてて二人ともご満悦。

他の選手からの印象Vもありましたが、その中で潮崎選手が「鈴木さんはウエイトしてる時もガンダムガンダム言ってますので」との発言。
…。
そーいや鼓太郎選手の技ってそれ系の名前ばっかしだったような。

この前アメトークでガンダム芸人さんというくくりありましたが。ガンダムレスラーってのもけっこういそうな予感。

2007年01月28日

それいけ大阪プロレス

20070128193150.jpg
はじまったよー。解説にどるひんさんですよー。
posted by hazel at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス今日の試合結果

メルマガきました。
今日のアプラホール大会はきっとホリパラ的な感じよねー、と思ってたのですが。

・×田中(逆エビ固め)政宗○

・×ディンゴ(顔面スタンプチェアー)クーガー○

・ツバサ&内田&×原田(鳴門海峡)ガイナ○&ゼウス&コンドル

・○タイガース&小峠(凶器攻撃)ビリー×&秀吉


…きょ、凶器攻撃で反則裁定?それにしても内容はともかく、ビリーさんがタイガースさんに負けの結果って初だよ…。
そしてその後に。

特別試合
・タイガース&小峠&ディンゴ&×田中(コウモリ吊り落とし)ビリー○&クーガー&秀吉&政宗


…8人タッグになったのか。お客さん、いろいろ見れてもうけましたね(汗)。

・デルフィン&×くいしんぼう&YUKA(ミラクルトルネード)ムーン&ミラクル○&ペンギン
posted by hazel at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイA「それいけ!大阪プロレス」本日放送!

チョイ悪記念日
今夜、スカイAチャンネルで、試合中継「それいけ!大阪プロレス」の新内容が放送されますよー。

○放送時間
1/28(日)19:30〜21:00「それいけ!大阪プロレス」 スカイAチャンネル
内容…2007/1/7 デルフィンアリーナ大会


視聴可能な方は、お見逃しなきよう。

写真は、昨年の大阪ハリケーンで勝利したあとのビリーケンキッド大先生。
ビリーさんもチョイ悪化してそろそろ一年でございますです。
posted by hazel at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪ハリケーン公開記者会見、関連情報まとめました(1/30チョイ足し)

昨日1.27に、ヤマダ電機LABI1で大阪ハリケーン2007公開記者会見が行われました。
行けない私は、わあん見たいよう〜とじたじたおりましたところ、アップしてくださったブログさん、サイトさんからお知らせをいただきました。神。靴なめていいですか。

大阪ハリケーン2007公開記者会見&調印式(「じゅうぶんですっ!!本館・プロレス棟」様より)

…各選手のコメントの詳細もしっかり掲載してあります。さすがはおろおろさん、やる時はやるオトコでらっしゃいます。ええ仕事。グッショブ。
写真もいろんな選手のスーツ姿が見れますですよー。ぜひぜひ。

1・27 大阪プロレス 公開調印式(「Billy of smile」様より)

…こちらはビリーケンキッド大先生のファンサイトさんですので、もちろんビリー大先生のご様子がたっぷりと見れますです。
…。
すみません、軽く失神しました(汗)。激ゴチ。
ビリーさん中心ですが、いろんな選手の方のスーツ姿も載せてらっしゃいますのでこちらもぜひぜひ。

Kiraraさんは「プロレスランド」さんにも今回の写真を投稿されています。こちら
上記ブログでは載ってなかった選手の姿もこちらで確認できますよー。

政宗さんはご自身の写真掲示板で、ベンダバルのお仲間のファッションチェックをしてらっしゃいます。ひとくち解説がうれしいぞ。
秀吉さんの兜マスクにスーツなのが、意外と違和感なくて素敵。政宗さん自身の写真とファッションポイントも載せてほしかったなー。

※1/30追加。政宗さんご自身の写真も掲載されました。ゴチ。
てーわけで改めて個別リンク。

クーガーさん
秀吉さん
ビリーさん
政宗さん

さらに、大阪ハリケーン2007情報ブログでは記者会見の動画も掲載されましたですよー。

普段はあまり見れない、選手の皆さんのスーツ姿いいですねー。うれし。ゴチ度大。どなた様もそれぞれ、お素敵です。でもその中で、どなたが一番ゴチかというと、そりゃもうビ(以下略)。

メディア関係の記事ではこちら。

続きを読む
×

