2007年01月22日

大阪プロレス1.21ホリパラ試合結果より。

200701211452001.jpg
きてましたメルマガより。既に試合結果にアップされてますが。
パクチさんとこもぜひ。

写真は送っていただきましたこの日の試合写真。嬉々として顔攻めするビリー大先生。久しぶり参戦のみねぴょんに容赦ナシ。

・×ペンギン(ペンギン固め)大原○
・ツバサ&×ディンゴ(雷切)秀吉&政宗○
・タイガース&×藤田(ベルティゴ)ビリー○&クーガー
・ムーン&小峠&×原田(ラストライド)ガイナ○&ゼウス&コンドル
・デルフィン&○くいしんぼう(大阪一気持ちの伝わる片エビ固め)ミラクル×&田中


…なんすか、ラストのくいさんのフィニッシュは(汗)。

そして、試合結果によると、セミ後に。

−暴れるガイナ、ゼウスにツバサ、ムーン、さらに政宗、秀吉も登場し大乱闘となる。
ガイナは「お前らガタガタうるせーよ!こうなったらまとめて相手してやる!」と2月12日に行われるグランキューブ大会にてトリプルスレッドのタッグ選手権が決定した!


…というわけで。グランキューブで、タッグタイトル戦はトリプルスレッド戦、
GAINA&ゼウス vs 政宗&秀吉 vs フラッシュムーン&ツバサ
と決定したようです。

ほう。トリプルスレッドのタッグ戦って、連係の妙もあったり、展開が読めなくて私はけっこう好きなんですが、このメンバーだとどんな感じになるでしょうね。


CIMA meets 少林武術

20070121185027.jpg
昨日の夕方こちらのTNCでやってました、ドラゴンゲートの北京遠征の様子より。
少林寺の皆さんとポーズとるCIMAさん。きまるなあ。頭剃ってるから余計に違和感ナシ(汗)。

番組の頭では、放送時間帯がいつもと違う特番のせいか、各ユニットの説明ともちらっとありました。うむ。地上波の放送は、こういうの入れると初めての方もわかりやすくてよいかもですね。
posted by hazel at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

大阪プロレス1.20いただき写真チラ見、ブログチラ見

2007.1.20
昨日のサタナイの写真を、香山こすたリカ。様よりいただきました。いつもありがとうございます。
貴恵子さんもこちらのコメント欄に試合の感想を。ありがとございます。

いただいた写真は、火曜にサムライで映像があった時にあわせてご紹介しようかと思ってします。今週はあるかな放送。なかったらまた泣きながら妄想記事書きます(汗)。

ちらっと写真、一枚だけ。復帰戦の後の内田選手、小峠選手です。何かこの写真見ただけでも、ああ、内田さん帰ってきてくれてよかったなあ、という感じが。

続きを読む

2007年01月20日

大阪プロレス1.20今日の試合結果

メルマガきました。

・×ペンギン(クラーケンホールド)コンドル○

…クラーケンホールド?どんな技だろう…。

ラ・内田復帰戦
・×内田(マグザム)小峠○


…うっちー(泣)。どんな試合だったんだろう…。

・ディンゴ&×田中(撃鉄)秀吉○&政宗

…速報いただきました香山こすたリカ。様によりますと、戦国のマイクがかなりかっこよかったそうですぞ。

・タイガース&×くいしんぼう(顔面スタンプチェアー)ビリー&クーガー○

NWA選手権
・<王者>×大原(ドラゴンSH)デルフィン○<挑戦者>
※デルフィンが第55代王者となる

・ムーン&ミラクル&×原田(ラリアット)ガイナ&ゼウス&カズシ○
※バッドフォースの新メンバーXとは宮本和志改めカズシだった!バッドフォースの勢いを誰が止めるのか!?


…というわけで、バッドフォースの新メンバーは、一部で噂のあった元キングスロードの宮本選手だったようで。

早くもつくちゃんさんのとこに写真があります。
そして宮本選手のブログも、今にしてみれば参戦に向かっていたと思わせる記事が。

むー。知名度はともかくとして、大阪の選手との試合としてはどんな感じになるだろう。

リカ。さんによりますと、グランキューブでのカズシ選手との対戦に、小峠さんと内田さんが相手として名乗りをあげていたそうです。

ビリーケンキッド新年コメントonラジプロ。みねぴょんもあるよ。

すみません、気づくのが遅くて時期遅れになってしまいましたが。
北海道HBC放送の「ラジプロ!」で、ビリーケンキッド大先生が新年コメントをよせてらっしゃいます。

Backnumber2007年1月〜」の1月6日放送分からお入り下さい。(Windows Media Playerが必要です)

ビリーさんのコメントは…ちょ、ちょっと選挙カー風(汗)。短い時間に頑張って宣伝する声をお楽しみ下さい。

新年コメントは他にも、大矢剛巧選手、沼澤 邪鬼選手、週刊プロ佐久間記者、伊東竜二選手、北都プロレスのクレイン中條氏、石川雄規選手、関本大介選手、リッキーフジ選手、李日韓レフのものもあります。

そーいや今年はサムライの、選手の新春メッセージがなかったですね。あれ好きだったのに、残念。

また、このラジプロの1/20放送分にはリレーバトルで藤田峰雄選手が登場とのこと。ページにアップされるのは、月曜22日の午後ぐらいだと思いますのでお楽しみに。

いつでもマスカラ戦可能。

20070120104834.jpg
今、こっちのローカルでやってる番組見てたら、お子様の服のお店の紹介をしてたんですが、この子のかぶった帽子かわいいー。ちょっとマスクモチーフの覆面キャップ。

こういうの売ってるのかな?と楽天で探してみたら。




けっこういろいろあるんですね。マスクタイプではないけど、こういうのも。


大阪プロレスでもこういうの作りませんかね。子供も大人もかぶれそう。ペンギンさんのとかかわいく仕上がりそうですね。秀吉さんのは…カブトになりそうですが。
posted by hazel at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとくち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIYAWAKIとMIKAMIとHARASHIMAと。

20070120101612.jpg
昨日のSアリーナ。あ、DDT1.18新木場のをやってる、と思いつつ、「録画してるから後で見よう」と、つけたままで台所とか部屋の片づけをして、音だけ聞いてました。

すると。
ナレーション「メインはHARASHIMA、MIYAWAKI組と…」

…へー、K-DOJOのミヤワキさん、参戦したんだ。

ナレ「ミヤワキがミッキーブーメラン、最後は450°スプラッシュで…」

…えええぇぇぇ(汗)。…もう何の間違いか、わかる方はおわかりですね。

V後、大江さんが「MIKAMI選手をMIYAWAKIと言ってしまいました、ごめんなさい」と謝罪。

…なんかこういう間違い前にもあったな。あ、MIKAMIさんのブログのここにあります。葛西さん…(汗)。


写真は勝利後のHARASHIMAさん。
「28日は、柿本大地とKODのタイトルマッチをやるから。俺は絶対に負けない。なぜなら、きたえているからな!」

…この「きたえているからな!」はキメゼリフにしちゃったんですね。そのヒネリゼロなとこ、けっこう好き。

28日は、渡米を控えたディーノ&KUDO組が、坂井&大家組と「アメリカコントラ引退マッチ」をやるそうです。
ディーノ組が負けたら渡米中止、坂井組が負けたらフォールをとられた選手が引退ということに。

…そんなアナタ、アメリカで待っているチカラプロの都合も考えてあげて。
ていうか、もう結果見えてますがね(汗)。

2007年01月19日

ラ内田より、復帰メッセージ!

20070118195815.jpg
大阪プロレス動画配信ブログに、内田さんの姿がありますよー!

帽子ななめかぶりかわいい。しかしなんか前よりもシャープな感じになりましたね。

いよいよ1/20に復帰戦ですが、その相手は一つ下の後輩、小峠篤司選手。

この2人のことで思い出すのは、当時一番の若手だったこの2人で、タッグフェスにエントリーしたときのこと。タッグフェスにこの2人では頼りないと思われたようで、当初、金村キンタロー選手がセコンドにつく予定だったのですが、ケガで来場できなくなり、2人のみで当時のルードのトップであった大鷲透&ブラックバファロー組と戦うことに。
しかしこれ、映像(ここに少し内容があります)で見ましたがすげい2人ともがんばってたんですよね。

それと、去年のなみはやドームでの大阪ハリケーン2006。第1試合が小峠さんと内田さんだったのですが、試合の後、内田さんが導くようにして小峠君と2人で四方にお辞儀していたのが、すがすがしかったです。

欠場の間、おそらく自分と戦っていた内田さん、その間にもずっと試合をがんばってきた小峠君。
今週土曜、1.20サタナイで試合です。
posted by hazel at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透ちゃんのマイジョッキ。

20070119051924.jpg
昨晩のSアリーナには、大鷲透選手が登場しました。飲み物が普通にジョッキででてきてこの表情。

昨年の動きを振り返り、川田さんとの対戦やディーノさんとのからみ、大鷲プロレスなどについて語っていましたが、ディーノさんに関しては、あの時期やたらとキスされていたせいで、男性とのキスに抵抗がなくなってしまったとのことです。
…にんげんって、こえられないかべはないのかもしれません(汗)。

これからはエルドラドを中心に活動をしていくとのことです。1.20には新宿FACEで興行がありますです。
バラモンシュウvsTAKAみちのくという、予想のつきづらいカードも。

また、真夏のちゃんこバスツアーも予定しているそうです。バスで送迎アリで、ちゃんこ大鷲に行くのかな?
しかし手書きフリップをもっているのに無視される透ちゃんでした(笑)。

2007年01月18日

大阪ハリケーン2007決定分カード発表(Sアリーナ)(内容追加しました)

20070118044545.jpg
Sアリーナの続きをもう一つ。
2.12大阪ハリケーンの決定分カードも発表してました。

※以下、1.18に追加。

続きを読む

大阪プロレス1.13サタナイ(Sアリーナ)その3

20070118032756.jpg
うー、今日も遅くなりました。夜遅いというか朝早いというか(汗)。
続いてはセミ。
続きを読む
ラベル:大阪プロレス

2007年01月17日

大阪プロレス1.13サタナイ(Sアリーナ)その2

20070117054858.jpg
Sアリーナ、大阪プロレス1.13サタナイの続きです。
試合映像は第4試合から。

イリミネーションマッチ
・×フラッシュムーン(8分09秒片エビ固め)○アジアン・クーガー
※退場順
@2:34(政宗の雷切)×ディンゴ
A3:55(ムーンのドロップキック→オーバーザトップロープ)×政宗
B5:26(オーバーザトップロープ)×冨宅飛駈
C6:28(クーガーのUターン→オーバーザトップロープ)×ミラクルマン
※ビリーケン・キッド、アジアン・クーガー、秀吉が残ってベンダバルの勝利。
続きを読む
ラベル:大阪プロレス

大阪プロレス1.13サタナイ(Sアリーナ)その1

20070117052548.jpg
結局朝更新になりました。昨日のSアリーナより、大阪プロレス1.13サタナイの模様を。

この日の試合については、以下のサイト、ブログでも。
大阪プロレス1.13試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(1.13はここから)

Billy of smile」さん(1.13観戦記1.13観戦写真)

映像では、ドルフィンさんの復帰に際しての挨拶から。
ドルフィン「2.12、グランキューブ大阪で復帰することに決まりました(場内拍手)、早速タイガースは、対戦相手に名乗りをあげてくれましたけど、今、あいつには、もっとふさわしい相手がいるんじゃないかと、俺は思います」

と、ゲートからクーガー登場。
クーガー「お前の復帰戦の相手、このアジアンクーガーでどや? 考えとけよ」

リング上のドルフィンは無言。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。