2007年01月16日

2007ハリケーン、1.27に一般公開記者会見。

大阪プロレスニュースより。

大阪ハリケーン2007公開記者会見、調印式開催

−1月27日(土)13:00よりヤマダ電機LABI1なんば店LABI GATEにて2月12日グランキューブ大阪にて行われる大阪ハリケーン2007の公開記者会見、調印式を行います。
皆様是非ともご来場下さい。


…ほー。いつもハリケーンの時には、デルアリ等で調印式を行っていましたが、今回はまた全然違ったとこで行うんですね。しかも、マスコミや観戦に来るお客さん以外の方たちも来る場所で、一般公開の形。

普通に選手の方を見られるイベントとしてもよいなと思いますが、こういう場を見る機会ってなかなかないと思うので、行ける方はぜひ。

あと、できればこの様子、YOU TUBEか動画ブログにアップしていただけないでしょうか。サムライやスカイAでも流してほしい。

ヤマダ電機LABI1ページ
…そのうち、イベント情報のとこにも載るかも。チェックしときます

アクセス
…なんばパークスの近くなんですね。記者会見見て、周辺うろうろしてから夜にはデルアリで観戦にも行きやすい距離では。


昨年2006ハリケーンの調印式の様子です。


みちのくプロレス1.14仙台(Sアリーナ)

20070116054609.jpg
続いてみちのく1.14仙台大会もちびっと。

この日の第4試合はゼウス、ガイナvs人生、沼次郎。
前半見てると、人生とガイナのぶつかりあいとか、互角な感じで悪くないのですが。
例によってテッドが介入、毒霧吹いて佐渡レフを動けなくして退場させ、後はいつものパターン。
反撃した人生がガイナに極楽固めをきめると、チョークとして反則をとるテッド。
それに怒った人生、テッドの胸を押すと、テッド「オレの事ぶった、反則ー!」とゴングを要請、人生組の反則負けに。

…ここまでやるのはある意味グッジョブなんだけど、「またかよ」って感覚が強いなあ。

試合後、バックステージで「次また新しいヤツつれてくるからな。ゼウスに匹敵するパワーを持ってるからな!」とガイナ。

大阪でもそれを宣言していますが、みちのくにも引きつれてくるようで。それは、知られている選手なのか、未知の選手なのかまだわかりませんが。
大阪では今週末登場かしら。まだカードにはありませんが、何かアクションあるかな。

みちのくプロレス1.13矢巾(Sアリーナ)

20070116051646.jpg
Sアリーナより、みちのくプロレス1.13矢巾大会の様子を。

新年初興行で「4年に一度、この夏には覆面ワールドリーグが予定されています。今まで以上に大きなプランを考えています」と人生社長。
わー、やるんですね。これは楽しみ、どんな選手来るかなー。

続きを読む

食べ物以上の大好物。

20070116043850.jpg
1.14日曜のSアリーナXのスペシャルMCは稔選手でした。
いつものお夜食コーナーでは、ナスのお漬物でご飯を食べていましたが、それ以上に、オープニングで金澤さんにいただいたセクシー女優カレンダーを堪能してらっしゃっいました。すきねえ。ていうかこのカレンダー、なんかいいデザイン。アタクシもちょっとほしい。で、稔さんみたいに手にとって「おー、すっげー」とか言ってみたい(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。