2007年01月23日

大阪ハリケーン2007記者会見、詳細決定。

画像借りました(汗)
ヤマダ電機LABI1のページを見たら、イベント情報で大阪ハリケーン記者会見の詳細がアップされとりました。

はい、きれーなおねーさんのとこでとまってしまわずに、下にスクロールしてください。

大阪プロレス 大阪ハリケーン2007
公開記者会見&タイトルマッチ調印式

【開催日】1月27日(土)

【開場時間】12:30

【開催時間】13:00〜

【参加条件】入場無料

【内容】2月12日(月・祝)グランキューブ大阪にて行われるタイトルマッチの記者会見、調印式を4階イベントスペースLABI Gateにて開催!

【場所】4階イベントスペースLABI Gate
※アクセスはこちら

【ビンゴ大会開催!】イベント当日、500円以上お買い上げ頂いたレシートを4階イベントスペースLABI Gateにお持ち下さい。 素敵なプレゼントの当たるビンゴ大会にご参加いただけます。
※記者会見、調印式が終わり次第開催いたします。

【ビンゴカード配布受付時間】12:30〜13:30
※ビンゴカードには数に限りがございます。無くなり次第配布終了とさせて頂きます。
※ビンゴカードはお1人様1枚までの配布受付とさせて頂きます。
※ビンゴカードはビンゴ大会開催中に会場にご不在の場合は無効とさせて頂きます。


続きを読む


それはきたえているのか

20070123040001.jpg
おはよございます。写真は昨晩のSアリーナよりHARASHIMAさん。
こうやってサムライのスタジオ出演するのって初では。

どんな話するのかなあ…と見ていると、三田さんや小佐野さんの質問を、ほとんど一言二言で返すクールぶりというかマイペースぶり。

むう。あまり自分のことは話したがらないタイプの方かしら。こういう自分のペース崩さない方見ると、それをぶっ壊してみたくなるような。
ディーノさんをここに投入してほしかったわー。でもディーノさんくるとしゃべりまかしちゃうかしら。

ラストに、「タイトル戦にむけて一言」とふられ、かなりあわてた感じで「かっ、柿本には負けないから」とだけなんとか言ったHARASHIMAさん。

…なんか強烈に口下手なだけかもしれません(笑)。

月刊大阪プロレス2007年1月号

20070123030020.jpg
今月も、激オソに遅くなりましたが、月刊大阪プロレスの最新号の内容など。年明けの1月3日には届いていました。で、アップが今日(汗)。

お品書き。

・表紙…ミラクルマン
・大阪プロレスオリジナルグッズ
・試合日程、携帯用メルマガ紹介、選手ブログ紹介、大阪プロレス動画配信ブログ紹介
・タイガースマスクの必殺技講座
・ロベルト田中の新人はつらいよ日記
・ベンダバルの「チョイ悪」ビリーケン・キッド半生記 ビリーズ・ディスタンス
・原田大輔の新人はまだまだつらいよ日記
・大阪プロレススーパースター列伝〜パワー対決!秀吉vsゼウスvsタコヤキ!?の巻
・大阪プロレスデザイン天王山〜アイスペンギン
・デルフィンアリーナ グッズショップコーナー
・大阪プロレス観戦ガイドQ&A
・PECKYチャンNERU(新連載)
・ファイティングレポート11.18〜12.9
・選手紹介
・合宿所大運動会!
・裏表紙…勢力分布図

それでは内容を。

続きを読む
posted by hazel at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 月刊大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ棚橋型上腕二頭筋

20070122060459.jpg
1.21のSアリーナXのゲストMCは棚橋弘至選手でしたるお夜食コーナーでは「ウェイトアップを図っているので」とケンタッキーフライドチキンが出てきました。と言いつつ、ちょびっとしか食べてませんでしたが、ホントに食べてるのかしら。そう言いつつも、アブラものは避けてそうな気がするのですが。

あと、フリップで、棚橋式マッチョボディの作り方の紹介も。

1.部屋にボデイビルダーのポスターを貼る。
2.鏡と友達になる。
3.マッチョ後をイメージする。

棚橋さんがおっしゃるには、理想の体になれたら、どうしたいのかをイメージしようとのこと。
「夏場にタンクトップを着たいのか、腕枕して『ちょうどいい高さだね』と言われたいのか」
…なんか妙に具体的な例の話ですな、腕枕(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。