2007年01月30日

3.22若手オールスター戦「若武者 プロレスサミットへの道」開催

スポナビより。モバイルゴングにもお知らせありました。

3.22若手オールスター戦「若武者 プロレスサミットへの道」が開催決定!

昨年大みそかに開催されたインディー8団体によるオールスター戦「インディー・サミット2006」(後楽園ホール)が大盛況に終わったことを受け、各団体の将来を担う“若武者”を中心としたオールスター戦というコンセプトで行なわれる。参加団体も今回は全14団体に増え、新日本プロレスや全日本プロレスという老舗(しにせ)団体の参加も決まっている。

TAKAは、今大会を成功させた後、今年夏にもポールスター戦を開催し、年末にはインディーとメジャーの垣根を取り去った「プロレスサミット」を開催させたいという野望を抱いている。


…とのこと。年末に向けて、定期的に開催されるようですね。わくわく。

ちなみに今回の参加団体は、

IWAジャパン、アパッチプロレス軍、Eldrado、大阪プロレス、KAIENTAI−DOJO、新日本プロレス、全日本プロレス、大日本プロレス、DDT、闘龍門、DRAGON GATE、バトラーツ、みちのくプロレス、ユニオンプロレス

…おおお。これは状況によっては東京行く準備しとこうかな。

■若武者 プロレスサミットへの道
3月22日(木) 新宿FACE 開始19:00


…へいじつ…。でも行くの考えとこう(汗)。


インディーのお仕事1/26分、ちらっと。

20070127054729.jpg
先週金曜日、1/26放送のお仕事で、Sアリーナでは放送がなかった大阪プロレス1.22での内田さんの復帰戦の様子もちびっと見れました。
受け取った花束を手に、深くお辞儀をする様子が、ああ、内田さんだー。

内田さんを見ていて、ふと、「ヒューマンスキル」って言葉を思い出します。
本当は、人間関係をうまく運べる能力のことで、仕事等でテクニカルスキル(技術力)以外で求められるものとされていますが。

その言葉の本来の意味とは少し違いますが。試合で自分の人間性を見せる能力ってのをヒューマンスキルと呼ばせてもらえるなら、内田さんはそれが長けてる方に思えます。

*
この日の放送は1.21の666もございました。この666の興行がウルトラクイズ形式で、不正解のお客さんは会場内から出され、表でやってるサノゲノムを見させられるということに。
…わー、それは嫌だ(汗)。しかしこの企画力すげいな。

お仕事のお品書きぐらいはとっとと書きたいと思っとります。…もう何週も書けてないですが(汗)。
posted by hazel at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男色ディーノの必然

20070130052057.jpg
昨日1.29のSアリーナより、DDT1.28後楽園。

HARASHIMAがメインで柿本からKODタイトルを防衛した後、ディーノがリングイン。

ディーノ「ごめんねプロレスっぽい入り方して。私アメリカに行くの。戻ってくるのは次の後楽園、言うタイミングはここしかないの。わかるわよね。もともとこれ(ベルト)は、ワタシのもの。
アメリカから持って帰ったものを、全部アンタにぶつけたい。その時にDDTに何が必要なのか。DDTがDDTらしくあるために、ワタシはこれに挑戦する。
思えばアンタとは初めてだったわよねシングル」

…なにこの、すごい貫禄。どうしてこの方、普段ああいう感じなのに、こういう空気出せるんだろう。

ここでマイクをやるのも、タイトルをとりたいのも、ディーノさんにはそうでないといけない理由がある。だからこそ、マイクに感じるものが。いつも。

HARASHIMAさん、ディーノさんにオトコにしてもらってください。いや、男色的なことでなく。あってもいいけど(汗)。この試合はきっと意味あるものになると思います。

つーか久しぶりのディーノさんのトップとりに私はわくわく。

この日の興行は例によって「Extreme Party」さんにばっちりあります。

覆面マニアに岸和田登場

20070130050603.jpg
日曜のSアリーナXよりもひとつ。
1.27覆面MANIAにマグニチュード岸和田様が登場。

サスケに「おまえアホかー!」と雪崩式ブレンバスター。…いやあの、アホじゃなくて宇宙人です、その方は(汗)。

しかしタッグとはいえ面白い対戦なのに、けっこうさらっとやっちゃったんですね。もっと煽って前フリしたり、次につなげる感じがあってもよかったような。
このへんは単発っぽい興行だからかなあ。

岸和田兄さんは、3.17のBRAVESで超人勇者Gヴァリオンとのシングルも決まっております(モバイルゴングより)。
…て書いたけどこの相手の方、私わかんない、ごめん(汗)。

場所が西調布アリーナなので、UファイルとかスタイルE関係でしょうかね。わかったらまた載せます。

※調べてみました。

BRAVESモバイルサイト

…この厚紙で作った感じになんか見覚えが。あ。ここにあった(汗)。…大丈夫かいろんな意味で。

景虎、まもなく復帰

20070130050123.jpg
おはよございます。朝バスより、アップできてなかったのをいくつか。

日曜のSアリーナXより、みちのく1.27新宿。

ケガで欠場していた景虎が登場。ルードのストーンドとしてではなく、ラッセと組んで、秀恵の東北ジュニアタッグに挑戦したいと。

…ふむ、リンピオで復帰ですか。
しかしラッセと握手したあと、ハッピーマンのほう見てなんか妙な表情してました(汗)。

でもこのすげいスタイルで戦うハッピーマン、アナタは男だと思うですよ。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。