2007年02月28日

大阪プロレス2.24サタナイ(Sアリーナ)3

20070228060952.jpg
Sアリーナ大阪プロレス2.24分の続き、ラストのメインです。

メイン
・○タイガースマスク&ビリーケン・キッド(15分47秒タイガース・スープレックス・ホールド)GAINA&×コンドル
続きを読む
posted by hazel at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合中継onTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス2.24サタナイ(Sアリーナ)2

20070228055811.jpg
Sアリーナ大阪プロレス2.24分の続きです。
続いてセミ。

続きを読む

大阪プロレス2.24サタナイ(Sアリーナ)1

20070228052545.jpg
サムライはSアリーナで放送がありました、先週末の大阪プロレスの試合の様子を。

関連リンク:
この日の試合については、以下のサイト、ブログでも。
大阪プロレス2.24試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(2.24はここから)
Billy of smile」さん(2.24観戦記)

映像は第3試合からでした。

続きを読む

「千鳥のぼっけぇTV!」に大阪プロレス登場/大阪関連ニュースまとめ

大阪プロレスメルマガより。公式ニュースにもアップされましたが。

−2月28日(水)22:00よりGAORAにて放送の「千鳥のぼっけぇTV!」に大阪プロレスの各選手が出演いたします。

…ほー、ガオラとはめずらし。

ガオラサイトより。

千鳥のぼっけぇTV!
#14(仮)ぼっけぇプロレス入門


…となっております。プロレス教室に参加したのかな?

初回放送…2月28日 (水) 22:00〜23:00
 再放送予定…3月1日 (木) 17:00〜17:58、3月2日 (金) 13:00〜14:00


…わーい、録画しとこう。


他に、各選手のブログで拾った、大阪プロレス関連のニュースも箇条書きしておきます。

タイガースin鉄なべ
多分今回も鉄なべ堺東店だと思います。
3/1(木)19時〜23時、ロベルト田中さんも参加とのこと。

…カルロス田中さんってお兄さんがいたんだねロベ君(汗)。

タイガース血煙inヤマダモンゴル
3/18(日)18時〜20時ヤマダモンゴル道頓堀店。
ス−パー・ドルフィン選手、ロベルト田中選手が参加とのこと。
…参加の方は、ロベルト君の誕生日祝いもぜひしてあげてください。

タイガース興行決定
5/20(日)京都KBSホ−ルとのこと。詳細わかり次第またお知らせします。

くいしんぼう仮面プロデュース興行決定
ミラクルさんブログより。
6/3(日)徳島の鳴戸とのこと。こちらも詳細わかり次第またお知らせします。

ブラックバファロー、AAAに登場。

少し前から出ていた情報ですが、どうもマジっぽいのと、いくつか記事を見つけましたので改めてご紹介しておきます。

02/16 AAA TV Results(CMLLBlog)

…英語です。バファさんの写真つき。

Viernes 16 de febrero del 2007(AAA公式)

…スペイン語です。こちらも上のと同じ写真。ていうか上のサイトさんがこのAAAの写真を使ってらっしゃるようですが。動いてるところの画像、どこかないかなー。

また、試合のテレビ放送もあったらしく、それを見た方のブログもありました。

ブラック・バッファロー!!「太陽の国より」さん

…日本語です。メヒコ在住の方のようです。
絵に描いたような外国人チームとして登場した感じですね。

…しかし、マジだったんだバファさん。…いやあの、メヒコに行くっつって、2週間後にルードとして登場した方もいたなーと思いまして(汗)。

ゴングのメヒコレポートや、GAORAのAAAでもいつか放送あるかな?見つけたらお知らせします。

2007年02月27日

3.3デルアリにて、マルチメディア里井&スペルデルフィンvsビリーケンキッド&アジアンクーガー。

DSC01367.jpg
香山こすたリカ。様より、2.25の大阪プロレスホリパラ、そして同日のK-DOJO大阪大会の試合写真を送っていただきました。わーーーい。いつもいつもホントにありがとうございます。

貧血気味で体に力が入らず、テンションもいまいち上がらないアタクシに、何よりの鉄分。
この前はつくちゃん様にビリー大先生withモザイク(エッチな画像ではありません)も送っていただくし、いろんな方の優しさでなんとか生きながらえております…。

いただいた写真は、今週中にアップさせていただこうと思っております。まずはちろっと一枚。
試合で勝利したあとに引き上げていく、ビリー&クーガー組でございます。ゴチ。デリシャス。

このお2人は、3.3サタナイ第0試合で、「なるトモ!」の番組企画でマルチメディア里井さんと試合をするとのこと。

いろんな試合をしてきているお2人ですが、こういう状況でいわゆるシロウトさんと試合をするのって、もしかして初めてでは。
番組でどんな感じなのかはわかりませんが、里井さんも試練なのだろうと思いますが、ビリーさんクーガーさんにとってもなかなかむずかしい試合なのかも知れません。

てーわけで、3.3のサタナイはこのお2人の2試合見れますぞ。いろんな意味でぜひ。

DDT2.25後楽園(Sアリーナ)

20070227054859.jpg
昨日のSアリーナより、DDT2.25後楽園の様子を少し。

関連リンク
Extreme Party」さん
音楽・プロレス日記」さん

写真はアメリカナイズされたガウンで登場する男色ディーノ様。
KOD無差別級のタイトル戦は、HARASHIMAさんが防衛して、男色様のものにはなりませんでした。うう。

お写真もう少し。
続きを読む

野人とピロシキ

20070226070459.jpg
おはよございます。うー、夜明け更新しきらんやった…。朝バスよりちょっとずつ。

まずは日曜のSアリーナXより、ゲストMC、中西学選手の食べ姿。

ピロシキを風呂敷に包んで持ってらっしゃいました。微妙におやじギャグなのもなんとなく中西さんのカラーなような。

ふと思いましたが。からくりテレビに出演した中西さんとか、ケンコバさんのネタでブレイクした越中さんとか、こういう形で認知度はぐっとあがったと思いますが、そこからプロレス見に行くようになった人ってどのくらいいるんでしょうね。
そこから観戦に足を運ぶまでの距離がけっこうあるような気がします。

バラエティーで得た認知度と、その間をつなぐ意味でやはり、地上波でもっと試合が流れる機会があるといいんですが。

あの、55分ぐらいからやってる天気予報の枠とかどうでしょう。プロレス&天気。…だめ?(汗)
posted by hazel at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

みちのくM-12出場者決定(Sアリーナ)、そしてベンダバルみちのく侵攻開始!

20070226070310.jpg
Sアリーナより、みちのくプロレス2.24新木場の様子を少しだけ。

写真は、3.9新宿大会での東北ジュニアタイトル挑戦者決定ランブル戦、M-12の最後の枠を発表する人生さん。

※以下、追加しました。

続きを読む

光留は橋を使わない

20070226070427.jpg
おはよございます。朝にふさわしい画像を(汗)。

なんかもう説明するのもアレなので、後でスポナビかどこかのリンクはっときます(投げやり)。

佐藤光留がメイド服剥奪を阻止! 男の勝負で掟ポルシェを秒殺=パンクラス(スポナビ)
posted by hazel at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョイ悪フォトモザイク、こういうのです。

おすすめちゅう。
つくちゃん様より、本日のホリパラで売店で自らフォトモザイクをアピールするビリーケン・キッド様の画像を送っていただきました。ありがとうございます。

2/24より発売になりました「ビリーケンキッド・フォトモザイク」はこういうサイズ(チョイ悪様比)のパネルになっているようです。

ぜひ買って、ひとつひとつの写真を確認してみたいところです。モザイクハァハァ。…ごめん(汗)。

しかしグラフィックのことって何にもわかんない私ですが、色調を考えて構成する写真をこれだけくみ上げるのって大変な労力なんじゃないでしょうか。

…アタクシが次に大阪に行く頃にも、まだ売ってるといいなー(念力)。

チョイ悪メイツの皆さんも、そうでない方もぜひー。買ってから悩め。

2007年02月25日

とくダネにデルフィン登場。

もいっちょメルマガきてましたー。

-明日、2月26日AM8:00よりフジテレビにて放送の「とくダネ!」、
27日深夜24:40よりサンテレビにて放送の「パチンコファイトTV」にスペル・デルフィンが出演いたします。

…上の「とくダネ」ってのは、あのオヅラさ…ぢゃなかった、小倉さんが出る全国放送のアレですかね。
仕事変わってから出勤が早いんで見てませんですが。録画しとこうかなー。他にも選手映像あるといいなー。
posted by hazel at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス2.25今日の試合結果

メルマガきましたー。

香山こすたリカ。様に速効で写真送ってもらったのに添付しきらん…。すみません(汗)。

・○ドルフィン(串刺し)田中×

・ディンゴ&内田&×原田(バイセップスニュークリアエクスプロージョン)ガイナ&ゼウス○&コンドル

・ムーン&×ペンギン(コウモリ吊り落とし)ビリー○&クーガー

…リカさんの話によると、クーガーさんとビリーさんは不仲ということもなく、いつも通りの感じで試合してたとのことです。

・ツバサ&×小峠(雷切)秀吉&政宗○

・タイガース&○デルフィン(体固め)ミラクル×&くいしんぼう
posted by hazel at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.9みちのく新宿大会で、ビリー政宗組が東北タッグ王者に挑戦!

今来ましたみちのくメルマガです!

−【3・9新宿大会 対戦カード決定!!】

2007年3月9日(金)19時試合開始 東京・新宿FACE

◆『次期東北Jr.ヘビー級挑戦者決定時間差バトルロイヤル“M−12”』
HAPPY−MAN、野橋真実、ラッセ、ken45°、バナナ千賀、精霊、清水基嗣、大間まぐ狼、フジタ“Jr”ハヤト、タイガースマスク、グラン浜田、気仙沼二郎vs佐野直の勝者


…なんだ最後の枠は(汗)。


−◆『東北タッグ選手権』
(王者組)佐藤秀&佐藤恵vs(挑戦者組)ビリーケン・キッド&政宗<大阪プロレス>


…ぐおおおお、東北タッグに!ちきしょー、超見たいー!…へいじつーとうきょうー(泣)。なんとかなんないかなもう。

しかしこの組み合わせ、ちょっと不思議。戦国タッグだとダブルタイトルになるから、あえてこの2人で行くのかしら。
しかしこれでタイトル獲ると微妙にややこしいことになりますが、まあそれもよし(汗)。


その他カードは以下に。

◆『真・日本男児七番勝負〜第2番〜』
男盛vs松山勘十郎

◆『M−12』出場者決定戦
気仙沼二郎vs佐野直<国際プロモーション>



…あ、もう1個メルマガきました。

−【3・17仙台大会 対戦カード決定!!】
3月17日(土)18:30試合開始 宮城・仙台港国際ビジネスサポートセンター「アクセル」(みやぎ夢メッセ隣)

◆『FEC復活!!』
ディック東郷&折原昌夫vsザ・グレート・サスケ&ラッセ

◆新崎人生&野橋真実&気仙沼二郎vsGAINA&ゼウス&カズシ withTED


…なにこの「with TED」って。ディーバかよ(汗)。

◆HAPPY−MAN&景虎&フジタ“Jr”ハヤトvs佐藤秀&佐藤恵&大間まぐ狼

◆『真・日本男児七番勝負〜第3番〜』
男盛vs松山勘十郎

◆『軍団ken リーダー&副リーダーvs子分達』
ken45°&清水基嗣vsバナナ千賀&精霊
posted by hazel at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんわかゼウス

今来たメルマガより。

−本日2月25日(日)22:30より読売テレビにて放送の「大阪ほんわかテレビ」にゼウスが出演いたします。

…脳内で、「ほんわかテレビ」って言葉と、ゼウスがひとつになりません(汗)。
視聴可能な方はぜひー。他の選手も映像とかあるかな。教えていただけたらうれしいです。
posted by hazel at 10:25| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

