2007年02月01日

若武者プロレスサミット、マッチメイク募集中。

20070201053214.jpg

昨日のこちらの記事にも載せましたが、3.22に開催する「若武者 プロレスサミットへの道」の記者会見の様子が昨晩のSアリーナでありました。

写真はマッチメーカーTAKAみちのく様と、早くも参戦を表明した真霜、ハヤト、佐々木貴、関本の4選手。

昨年末のインディーサミットで、次回はメジャーインディー関係なしのプロレスサミットにすると宣言したTAKAさん。
それに向けて、今回の「若武者」にも新日や全日の参加も決まっているとか。

TAKAさんのブログのここの記事のコメント欄で、見たいカードや意見を募集していますですよー。
いいの思いついた方はぜひぜひ。

マッチメーキング

私も思いついたら書きたいですが、なかなか気の利いたものがうかばない…。

TAKAさんいわく。

・だいたいキャリア十年未満まで
・今回はあまり飛び道具はなしにキャラやギミックに走らず正攻法でプロレスのよさを伝えられたらいいな


…とのこと。ふむ。10年なら、ビリーさんはギリギリセーフですが、参戦はどうだろ。…と、まず気にとめるのがアタクシ(汗)。
しかし、キャリアうんぬん関係なく、新鮮な空気と野心をお持ちの方なら、「若武者」的なのでよいような気もします。

やはり見たいのは対抗心。
出場を希望する選手ご自身に、「あいつには負けたくない」と意識する相手をあげてもらって、それでマッチメイクしていただくのもいいかも。

紙に名前と、戦いたい相手を書いてもらい、一致したら、はいカード成立。戦うフィーリングカップル。
完全に一致しなくても、タッグマッチなら戦えるし、この方式、どうやろ。…TAKAさんとこに書いてみようかしら。

いいの思いついたら、どなた様もぜひ。


合コンにクネスカ。

20070201052818.jpg
一昨日の夜の地上波、番組名はわかんないですが、テレビつけたらいきなりこのお2人が。

森三中の村上さんは、「彼氏がほしいといいつつガードが固い」という話題で、合コンした時、男性側チームのにダークネスドラゴンさんと横須賀享さんのお二人がいたとのことで、証言映像に登場されました。

彼らが言うことには、「社交辞令でも連絡先とか交換したりするじゃない、で、他の方は全員教えてくれたのに、(村上さんだけ)かたくなな感じで教えてくれなかった」とのこと。
ちなみに他のメンバーにはしずちゃんもいたとのこと。なんか楽しそうでよかねー。

スタジオでは、マスクマンのクネスさんを見て「覆面のままやったん?」と東野さん。
村上さん「そうなんですよ、素顔もわからないから警戒するっちゅーの」

…マスクマンだめですか。私はぜんぜんオーケーです。むしろ好きです。ていうか相手チーム全員マスクマンの合コンとか、うれしくて死ぬ。希望。んで、できれば自分もマスクかぶっときたいんですが…(汗)。
posted by hazel at 07:36| Comment(3) | TrackBack(0) | その他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖、新聞男。

20070131030109.jpg
おはよございます。今日雪が降るってですよ。
朝バスよりアップしてなかったネタなど。

火曜のSアリーナより。
写真は2.9みんなのプロレス記者会見。胃潰瘍で入院したミスターポーゴの代理で出場するNOSAWA論外、サバイバル飛田がハワイでパスポートをなくし、帰国不能になり、かわりに出場する新聞男。
論外さんはともかく、なんかまた新たな怪奇派キャラですな。…って、もしかしたら単に新聞勧誘するだけの方かもしれませんが。

ていうかそれ以上に、飛田さんを国外に野放ししてていいのかしら。

おそらくこの新聞男さんと戦うことになるんだろうなー。しかし新聞て、飛田さんの火…じゃなかったCG攻撃で恐ろしいことになりそうで心配。

観戦の方は消火器と非常口のチェックを。…いや、CGだけどね。いちおう(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。