2007年02月17日

政宗、急遽タッグトーナメント参戦!し、しかも…

2.12
つい今さっき、ブラソ・デ・おろおろ様に下の記事のコメント欄で、「矢郷さんのブログでチカラプロの試合の様子が書かれている」とお知らせいただきまして、早速拝見しました。おろおろ様、ありがとうございます。

で。その矢郷さんによりますと、2/16の試合では。

−初戦は日本人チーム対決になり、いやがおうにも、グッドマッチを期待される。

が、対戦相手の守部選手が来なくて、急遽、男色ディーノ、アメバル組に政宗選手が加入して試合することに。


…てーことは。

MIYAWAKI & KUDO & 矢郷 vs 男色ディーノ & アメリカン・バルーン & 政宗

…ってことに。うわあぁぁぁ、なにこれーー(大動揺)。
どんな試合になったのか、激しく気になります。ゲイと巨乳と侍。
誰かレポアップしてー。がんばれアメリカ人。

いやあ、この前知り合いと「試合って急な変更とかあるから、どうなるかわかんないよね。政宗さん、ディーノさんと試合とかあるかも」とか冗談半分に話してたら、本当になっちまいました(汗)。

写真は、2.12大阪ハリケーンで、勝利を喜び合う秀吉、政宗です。
…すげいいいシーンだったのに、ここの記事で使うと、違う意味が入ってしまうような(汗)。…ごめん。心からごめん。

政宗さんは、今後チカラプロでの予定は、2.17は対グラン・アクマ戦、2.18はまだ相手未定です。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。