2007年02月27日

3.3デルアリにて、マルチメディア里井&スペルデルフィンvsビリーケンキッド&アジアンクーガー。

DSC01367.jpg
香山こすたリカ。様より、2.25の大阪プロレスホリパラ、そして同日のK-DOJO大阪大会の試合写真を送っていただきました。わーーーい。いつもいつもホントにありがとうございます。

貧血気味で体に力が入らず、テンションもいまいち上がらないアタクシに、何よりの鉄分。
この前はつくちゃん様にビリー大先生withモザイク(エッチな画像ではありません)も送っていただくし、いろんな方の優しさでなんとか生きながらえております…。

いただいた写真は、今週中にアップさせていただこうと思っております。まずはちろっと一枚。
試合で勝利したあとに引き上げていく、ビリー&クーガー組でございます。ゴチ。デリシャス。

このお2人は、3.3サタナイ第0試合で、「なるトモ!」の番組企画でマルチメディア里井さんと試合をするとのこと。

いろんな試合をしてきているお2人ですが、こういう状況でいわゆるシロウトさんと試合をするのって、もしかして初めてでは。
番組でどんな感じなのかはわかりませんが、里井さんも試練なのだろうと思いますが、ビリーさんクーガーさんにとってもなかなかむずかしい試合なのかも知れません。

てーわけで、3.3のサタナイはこのお2人の2試合見れますぞ。いろんな意味でぜひ。


DDT2.25後楽園(Sアリーナ)

20070227054859.jpg
昨日のSアリーナより、DDT2.25後楽園の様子を少し。

関連リンク
Extreme Party」さん
音楽・プロレス日記」さん

写真はアメリカナイズされたガウンで登場する男色ディーノ様。
KOD無差別級のタイトル戦は、HARASHIMAさんが防衛して、男色様のものにはなりませんでした。うう。

お写真もう少し。
続きを読む

野人とピロシキ

20070226070459.jpg
おはよございます。うー、夜明け更新しきらんやった…。朝バスよりちょっとずつ。

まずは日曜のSアリーナXより、ゲストMC、中西学選手の食べ姿。

ピロシキを風呂敷に包んで持ってらっしゃいました。微妙におやじギャグなのもなんとなく中西さんのカラーなような。

ふと思いましたが。からくりテレビに出演した中西さんとか、ケンコバさんのネタでブレイクした越中さんとか、こういう形で認知度はぐっとあがったと思いますが、そこからプロレス見に行くようになった人ってどのくらいいるんでしょうね。
そこから観戦に足を運ぶまでの距離がけっこうあるような気がします。

バラエティーで得た認知度と、その間をつなぐ意味でやはり、地上波でもっと試合が流れる機会があるといいんですが。

あの、55分ぐらいからやってる天気予報の枠とかどうでしょう。プロレス&天気。…だめ?(汗)
posted by hazel at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。