2007年06月30日

大阪プロレス6.30サタナイ試合結果。ゼロの代打にバファローが?!

メルマガきました。ていうか、マジか、わー!!なんだこの急展開は!

・○小峠(トラースキック)タダスケ×

3WAYマッチ
・○クーガー(キドクラッチ)原田×
※もう一人はタイガース

・デルフィン&○ビリー&松山(コウモリ吊り落とし)えべっさん&タコ&田中×

タッグフェス公式戦
・ミラクル&×くいしんぼう(ラリアット)バファロー○&ガイナ

タッグフェス公式戦
・小峠&×原田(ラストライド)バファロー&ガイナ○
※ガイナの新パートナーは大阪プロレスを退団したバファローだった!!
バファローの参戦を不服に思う小峠、原田が再試合を要求。
今回の参戦についてバファローはノーコメント。

タッグフェス公式戦
・秀吉&○政宗(雷切)ゼウス&コンドル×

…バファさん、お帰りなさい。そしていきなり、バットフォース入りかしら。これで大阪の全てのルードユニット加入は継続中ですね。浦島太郎化してないだろか(汗)。
しかしモノホンなのかアナタ(汗)。もしかして道着着て「1、2、3、ヤ○ダー!」とか叫んでないよね(汗)。

※写真載せてらっしゃる方ハケーン。
大阪プロレス感染記。」さんより。
…これは紛れもなく、AAAに出てた時の「JAPAN」コスだ…。

ゼロ欠場…そしてガイナから発表予定あり。

ども。シーサーブログが不安定な状態で、来ていただいてる方には申し訳ありません。

たった今来ました、大阪プロレスメルマガより。

−ゼロ選手は先週土曜日の試合で頭部打撲により試合を途中退場いたしました。
日曜日の試合は出場停止を宣告いたしましたが、本人の意思により出場した結果、同様の結果となってしまいました。出場を止められず、お客様にご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

精密検査を受けた結果は異常はありませんでしたが、今週本人と相談をしコンディションの問題からタッグフェスの出場を断念、大事をとってしばらくの間欠場することとなりました。

本日のセミファイナルの予定はパートナーであるGAINA選手より発表がございます。

…うむ、欠場ですか…。試合が見られないのは残念ですが、先週の状況を見たら、そのほうがいいように思います。もしもまた今日の試合であんなことがおきたらと思うと…。

ご本人が一番くやしいと思いますが、ベストな状態での試合が見られるのを待ってますです。

そして。ガイナさんは、今日発表するのは、何なんでしょうね。タッグフェスの辞退なのか、あるいは代役のパートナーの発表なのか。知りたいところです。

2007年06月29日

大阪プロレス6.24IMPタッグフェス開幕戦(Sアリーナ)その2

がっし。
6/26のSアリーナ放送分、大阪プロレス6.24IMPタッグフェス開幕戦の続きです。セミとメインを。

続きを読む

大阪プロレス6.24IMPタッグフェス開幕戦(Sアリーナ)その1

20070627054308.jpg
6/26のSアリーナで、大阪プロレス6.24IMPタッグフェス開幕戦の試合映像がありましたので、その内容を。

この日の試合は以下のサイトさんブログさんでも。
大阪プロレス6.24試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(6.24はここから)
アグアヨ日記」さん(6.24)
オカンの日常と非日常」さん(6.24はここから)

アタクシも観戦しましたので、観戦メモなど書いとります。
6.24IMPその1その2その3その4

では、映像の内容を。

続きを読む

みちのくプロレス6.23新宿、ふく面ワールドリーグ予選Eブロック(Sアリーナ)

20070629040608.jpg20070629040620.jpg20070629040636.jpg

遅くなりましたですが、Sアリーナ6/24放送分、みちのくプロレス6.23新宿大会より、ふく面ワールドリーグEブロック予選の様子を。

続きを読む

2007年06月28日

ビリィズブートキャンプCM登場!(もっかいチョイ追加)

20070626200030.jpg
大阪プロレス動画配信ブログ6/26分に、7/16デルアリで開催のビリィズ・ブートキャンプのCMがアップされてますよー。

−大阪プロレスに所属する、東淀川の黒い核弾頭、ビリーケンキッド!
彼の肉体の秘密は、ブートキャンプだった!
ヨガ、ピラティスと並び、アメリカの3大エクササイズにかぞえられる、ビリィズ・ブートキャンプが、いよいよ新今宮初上陸!
メキシコ、日本で、実際にレスラー達にマーシャルアーツを教えていた最強の33才、ビリーケンキッド!
キミもビリーの指導のもとに、効率的に脂肪を燃やし、最強の肉体を手に入れよう!

ビリー「俺と一緒にブートキャンプで脂肪を燃焼させよう!効果はオレが保障する。
だが、効果には個人差があるからな」


映像では、おスパッツ姿に黄色いグローブをつけたビリー大先生指導の様子が。
一緒にワークアウトしてるのは、小峠、原田、タダスケ、練習生Kのみなさん。
…そうか、みんなこれで体を磨いているのか。

ねー、このゴチ映像、YOU TUBEにもアップしませんか。「ブートキャンプ」「ビリー」ってタグつけて。
そしたら、ビリー・ブランクスさんの映像を検索した方が、うっかりこれを見ちゃうという罠(汗)。

てーわけで、詳しい日程と詳細は。

7月16日(月祝)17:30開場 18:00開始

大阪・フェスティバルゲート内デルフィンアリーナ

・イベント名…「ビリィズブートキャンプ」


・参加料金(参加、見学同じ)
一般 1000円、ファンクラブ 500円、小学生以下無料(小学生含む)

・備考…運動を行いますのでタオルや動きやすい服装、出来れば中履きを持参してください。更衣室はありません。


…直接指導が受けられるチャンスです。ビリーケンキッドさんのファンの方も、ビリー・ブランクスさんのファンの方もぜひ!
そして激しくDVD発売希望!サービスカットもつけてねっ。

※少し追加。
週プロモバイルでも告知されました。他団体のファンの方もこの機会にぜひ。

それと、タイガースさんのイベント、血煙inヤマダモンゴルもございます。
今回はなんと、東淀川の黒い核弾頭、ビリィズブートキャンプ隊長のビリーケンキッド様がご参加。タイガースさんと、さらにもう一人参加予定とのことです。

7/29(日)18時から2時間程度、料金は3500円飲み放題だそうです。
限定20名とのこと。ホリパラ見て、そのままぜひー。

※再度追加です。
プロレスサミット in OSAKA公式ページの6/27更新分で、ビリーケンキッド大先生、中澤マイケル&松永智充のヌルヌル兄弟、バラモン兄弟、えべっさん&くいしんぼう仮面の皆さんの動画がアップされています。

アタクシまだ内容を見ておりませんので、見てからまた内容を書こうかと思いますです。
posted by hazel at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロ6.24IMP観戦メモ4

6.24IMPでの大阪タッグフェスティバル2007観戦感想メモ、ラストのメインです。
…うー、Sアリーナ分まで今日書けんやった…明日になります(汗)。

*
タッグフェス公式戦
・○タイガースマスク&ビリーケン・キッド(28分43秒タイガーススペシャル0号)秀吉&×政宗

試合前V。
政宗「優勝は俺たちに決まってるだろ、何が虎ビリーだ」
秀吉「なんでタッグ王者の俺たちが、タッグフェスに出らんといかんのじゃ!」
…秀吉さんの言葉の使い方がなんか気になるぞ(汗)。

ビリー「おい、秀吉政宗、お前らタッグとしてまだまだだ。タッグってのは、一度別れて、別々に苦労して」
タイガース「苦労した」
ビリー「いろいろあってから、そしてまたくっついてこそ、タッグってもんだ。お前ら知らないだろうが、虎ビリーの力を見せてやる」
…わかれてからくっついてこそ、って(汗)。大先生のマイク、いきなり本領発揮。
タイガース「お前らのタッグの力は1たす1は2、3、とかせいぜい6とかやろ。俺ら虎ビリーは1たす1は、ビリーさん、ゆーたって」
ビリー「俺ら虎ビリー、1たす1は田んぼの田ー!」
…わけのわからないところがすごいとです。みんなおぼえておくように(汗)。

続きを読む
posted by hazel at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロ6.24IMP観戦メモ3

6.24IMPでの大阪タッグフェスティバル2007観戦感想メモ、セミの分です。

タッグフェス公式戦
・小峠篤司&×原田大輔(10分17秒ラストライド→エビ固め)ゼロ&○GAINA

試合前の煽りV。
ガイナ「みちのく10年来のつきあいだ。俺達の友情パワーを見せてやる!」…ゆうじょうパワーって、なんかルードっぽくないすね。
ゼロ「優勝賞金はいくらだ?100万か?その金でデルアリを買って、のっとってやる!」…ううむ、なんか微妙(汗)。

続きを読む
posted by hazel at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

6.24IMPタッグフェス開幕戦、スカイAで放送あります。

20070627054211.jpg20070627054308.jpg
20070627054405.jpg20070627054452.jpg
アップ順がばらんばらんですみません。
昨日放送のSアリーナで、6.24大阪プロレスIMPの映像がありましたので、せめて試合前の入場シーンだけでもちらっと載せておきます。
映像の内容は、自分の観戦メモ書いた後に、改めて。今夜には全部仕上げたいなあ。

ちなみにこの6.24IMP、スカイAでの放送が決まっています。
特に、第2試合とメインは見る価値ありですぞ。

2007/6/24 松下IMPホール大会
初回放送…7/8(日) 19:30〜21:30
再放送…7/12(木) 18:00〜20:00、7/15(日) 19:30〜21:30、7/24(火) 14:30〜16:30
posted by hazel at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロ6.24IMP観戦メモ2

6.24IMPでの大阪タッグフェスティバル2007観戦感想メモ、第二試合からの分です。
既にSアリーナで映像が少しありましたが、先に自分の感想の分だけ書いてしまっておきます。遅い。

*
タッグフェス公式戦
・ツバサ&○アジアン・クーガー(15分23秒顔面スタンプチェアー→片エビ固め)ミラクルマン&×くいしんぼう仮面

続きを読む
posted by hazel at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Crippler face lock

20070627042156.jpg
自分の気持ちに区切りをつけるためにひとつ。そうしないと前にいけないような気が。

クリス・ベノワの訃報を聞いてから、ずっとそのことが頭の中をしめてどうにもならなくて。
どうしてこんなことになったのかを知りたくて、その後の情報とたどると、もっとつらくなることばかりで。

これまでに、好きで、尊敬の念もこめて試合を見ていた気持ちと、家族を手にかけ自分の命をたったかもしれないという、 それが事実なら(まだ信じていない)、その両方を、一緒に受け入れることができない。

それでも、ただひとつだけ願います。
ベノワ自身と、ご家族が、全ての苦しみから解放されますように。

2007年06月26日

クリス・ベンワーさん死去

たった今、週プロモバイルからきました。

−WWEは6月25日(現地時間)オフィシャルウェブサイトにてクリス・ベンワー(本名クリストファー・マイケル・ベノワさん)が、ジョージア州アトランタ・ファイアットビルの自宅で妻・ナンシーさん、息子・ダニエルさんとともに遺体で発見されたことを発表した。

…嘘やろ…ベノワ…。ご家族も一緒にって、いったい何が…。

※追加。
気になって、週プロモバイルを再度見たら、続報で警察発表の内容が出ていました。

…ごめん。あまりにもその内容が悲しくて、書けません…。
こんなの嫌だよ…。いったい何があったっていうんだろう?何もかも全部、タチの悪いアングルでありますように…。

「プロレスとは観る者を幸せにするだけでなく、闘っている選手自身も幸せになるためのものではないのか?誰よりも身を削ってプロレスに人生を捧げてきた代償が、こんな最期なのだとしたらあまりに哀しい、いや腹立たしくさえある」と須山さん

お願い。みんな幸せにならなきゃだめだ。…何書いてるかわかんない。ごめん。
posted by hazel at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロ6.24IMP観戦メモ1

さ。6.24IMPでの、大阪タッグフェスティバル2007、開幕戦の感想メモなど。

試合開始の5分ほど前に、ロベルト田中選手が挨拶。
ロベルト「怪我で欠場をしておりましたが、順調に回復することができています。今度の30日に、復帰することがきまりました。
欠場は一ヶ月と短い間だったんですが、僕にはすごく長く感じられました。また試合ができることをわくわくしています。どうかこれからもロベルト田中、並びに大阪プロレスをよろしくお願いします!」

…よかったねー。ロベルト君はこの前日のホリパラの時、練習生君たちと一緒になってのぼりをもって会場の周りで客呼びをしたり、売店でもしきりと声を出しておりました。
最近の展開ではタコちゃんの家来役をやってることが多いみたいですが、いつでも一生懸命な感じですね。
またあのしっかりとした試合が見られるのが楽しみです。
大阪の若手の皆さん、みんななかなか男前と思いますが、ロベ君もかわいいよね。小動物系。リスの着ぐるみとか似合いそうだ。

そして選手入場式。「ROCK,ROCK」が流れると血が騒ぐなあ。
正規軍から登場し、バッドフォースもたすきがけで登場。前日のアクシデントでどうなるのか心配だったゼロも、かけたたすきを噛みしめ、ガッツポーズをとりながら入場。いけるんですね?

選手宣誓は原田君。あまり緊張しないという話の原田君ですが、この時はちょっとかんでました。さすがに緊張したのかしら。安定した実力と成長ぶりで忘れていたけど、タッグフェスは初参戦ですよね。

続きを読む
posted by hazel at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新状況その後。

20070626070544.jpg
おはよございます。
みちのく6.23ふく面ワールド予選のSアリーナ映像の内容をアップしたかったのに、できませんでした…。

せめてワンシーン、メカマミーにロケットパンチぶつけられるミラクルさんなど。
また後で映像内容を書こうと思います。

大阪プロレス6.24IMPの観戦メモは、お昼休みに途中まででも今日アップしようと思いますー。我ながら遅いにゃあ…処理能力低。。
posted by hazel at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

