2007年07月31日

プロレスサミットin OSAKA 7.27(Sアリーナ)その1

DSC03903.jpg
では続いてプロレスサミット大阪、Sアリーナでの放送の様子を。
こちらでも香山こすたリカ。様に送っていただいた写真を使わせていただこうと思います。
映像が流れたのは第3試合とメイン。で、まず第3試合。

続きを読む

プロレスサミット in OSAKA 7.27(いただき写真分)

DSC03938.jpg
プロレスサミット大阪の、Sアリーナでの放送が昨晩ありましたので、それにあわせて香山こすたリカ。様にいただいていました写真をご紹介させていただきます。
まずは、放送ではなかった、第1試合、第2試合、セミの分を。
…うーセミの映像見たかったよう。今週末のインディーのお仕事に期待。
なお、中継番組が8/13(土)22:00〜0:00にサムライチャンネルで放送が予定されています。

この日の試合に関しては、以下のブログさん、サイトさんでも。
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7.27はここから)
アグアヨ日記」さん(7.27)
無銘」さん(7.27観戦写真1観戦写真2)
Billy of smile」さん(7.27観戦記)

HARASHIMAさん
佐々木貴さん
中澤マイケルさん
タイガースマスクさん
谷嵜なおきさん、移動中のほのぼの話も。

松山勘十郎さん
タコヤキーダーさん
吉野恵悟レフェリー

…リンクもれ、まだありそうだなあ。
んでは、試合写真を。トップ写真はアタクシの趣味で。

続きを読む

2007年07月30日

大阪プロレス新会場発表は8.7!/8.13〜15フリマ開催/8.3ゼウス&コンドルTV出演

みんなお昼食べましたかー。
週プロモバイルより。大阪プロレス8.4、8.5のデルアリのカードも発表されていますが、情報系をお先にまとめて。

・9月よりオープンする大阪プロレスの新会場の詳細は、8月7日(火)公式ホームページで発表される。

・8月13日(月)〜15日(水)午後5時〜6時、デルフィンアリーナでフリーマーケットが開催される。入場無料。

・8月3日(金)深夜24時50分〜26時25分、読売テレビ「ブラマヨ・チュートのまる金TV」にゼウス、コンドルが出演する。

…とのことです。
いよいよ新会場の発表ですね。便利がいいとこだといいなー。

そしてフリマ。なんとお盆期間の3日間開催ですか。…みんなそんなに売るものあるのか(汗)。なんなら軽く技をかけてもらっての写真撮影とかもよいのでは。

そしてテレビ出演情報。ゼウスさんはちょいちょいありましたがなんと!今回はコンドルさんと一緒です。ちょっと見たいぞこれは。うーん、しかし今回も関西ローカルみたいですね。

取り急ぎお知らせしましたー。

8.13虎ビリータッグフェス祝勝会、開催。

torabilly.jpg
PONPONさんから画像とお知らせをいただきました。ありがとうございます!
週末デルアリで、8/13(月)の虎ビリーイベントのポスターが貼ってあったとのこと。ポスターにある詳細を転載させていただきます。

この度、大阪タッグフェスティバルを見事勝ち抜き優勝されたタイガースマスク&ビリーケン・キッド選手の祝勝会を行います!
今回はメトロthe21の夏のイベント、ビアフェスタとのコラボレーションで飲み放題・食べ放題!
そしてあの熱い戦いを勝ち抜いた虎ビリー達とトークショー、ゲーム大会、サイン&握手会で盛り上がりましょう!
この熱いイベントに参加できるのは限定30名!!
参加して虎ビリー達と一緒に暑い夏の思い出を作りましょう!!

てーわけで、ここからわかる内容はこんな感じ。
・飲み放題、食べ放題。
・トークショー、ゲーム大会、サイン&握手会あり。
・限定30名


タイガースマスク&ビリーケン・キッド 大阪タッグフェスティバル2007祝勝会 in ホテルメトロthe21

日時:8/13(月) 18:00開場 18:30start

場所:ホテルメトロthe21 2F Cホール
(アクセスはこちら)

前売5000円 当日5500円
問合 BIG PLUM 担当:梅野氏
tel:06-6766-1672

※メールアドレスと予備の電話番号の記載もありますが、自分が画像で読み取ったのが正しいか不確かなので、ここてでは掲載を省略させていただきます。デルアリにいけばポスターで確認できると思います(汗)。

いろいろイベントありますが、祝勝会ってのはけっこう珍しいのでは。
トークショーがあるのが特にいいですね。おそらくタイガースさんがすげいムチャぶりをして、ビリー大先生がそれでもいいレシーブ返してくださることでしょう。それが虎ビリー。昨日の血煙もエキサイティングだったそうで(タイガースさんブログより)。

今後の意気込みも聞かせてもらえそうです。あ、二人とも8.30のふく面ワールドリーグ参戦だし、大阪タッグタイトルの挑戦もありますし。…わあん、いきたいー。でもお盆むりー(泣)。
いける方は人数限定ですので、どうぞお早めに。楽しんできてらしてください。アタクシの分も(泣)。

ドロップキック、開店。

20070727070022.jpg
金曜のSアリーナより。
DDTがスポーツバー「ドロップキック」を開店したとのことで、店長を務めるMIKAMIさんがPR。
しゃべった後で、ちょっと照れくさそうに舌を出す表情がキュートでございました。

道順を「Extreme Party」さんが掲載されています。
ドロップキックブログこちら

DDTは以前にもDDTステーキをやってて、飲食店をやる志向がありますですな。こういうお店があると、交流機会やイベント開催の拠点にもなりそうなのでよいですね。グッズやチケットの販売もあるんだろか。

お店といえば。最近「花膳」でIジャの浅野社長が襲撃される様子をあまり見ませんが、ここんとこ平和なのでしょうか。
ドロップキックも襲撃にお気をつけください。たぶんいつかあると思うので(汗)。

DDTビアガーデンプロレス、一部カード発表。

週プロモバイルより。DDT8.6〜8.12ビアガーデンプロレスのカードが発表されています。この中で。

8.6(月)アントーニオ本多DAY
・アントーニオ本多 vs ディック東郷 vs ヤスウラノ


…あ、これ面白そう。しかし3ウェイとな。

8.7(火)ヌルヌルブラザーズDAY
女子によるヌルヌルレスリング
・チェリー vs 未定


…いいのかこれ(汗)。

8.8(水)飯伏幸太DAY
・幸太ランブル(参加者募集中)
参加決定選手:童as infini貞、ランジェリー武藤 他
※我こそはドインディーレスラーだと自負する皆様はDDT事務所までご連絡下さい。


…童as infini貞選手は、どインディーではなく学プロ選手やん。いいのか。

8.9(木)HARASHIMA DAY
HERO!&改造蛇人間ジャカイダーvsダークサイドHERO!&X


…ん?ハラシマさんはどっちのHEROの中の人になるのかしら。

8.10(金)ドラマティック三銃士DAY
男色ディーノ プロデュース試合 〜OWF ONE NIGHT STAND〜
※男色ディーノが在籍した学生プロレスOWF 東京初上陸!
・男色ディーノ&キアイリュウケンエッちゃん vs アニマル斉藤&ドングリー藤江


…うわ…。や、やるのかディーノさん。

8.11(土)ユニオンプロレス 
・オガサワランブル (押忍闘夢ルールのロイヤルランブル)
<参加予定選手> ロンドン・キッド(イギリス代表) 326(空手代表) メカマミー(エジプト代表) ケン・片谷(日本代表)
飯伏幸太(DDT代表)   その他世界各国から強豪が参戦
<レフェリー>小笠原和彦


…なんかすげい怖い(汗)。

2007年07月29日

ゴッチさんが…

週プロモバイルから速報メールが。

-“プロレスの神様”として日本のプロレスにも多大なる影響を与えたカール・ゴッチさんが28日午前9時45分(現地時間)フロリダ州タンパにて亡くなりました。

…訃報多すぎませんかこの頃…。
posted by hazel at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス7.29ホリパラ試合結果

メルマガきましたよー。

・×タダスケ(ドラゴンスリーパー)ゼウス○
…えっ、ゼウスがドラゴンスリーパー?こ、これはこの後の府立の無我に出るのと関係あったのかしら。

・○デルフィン&えべっさん(デルフィンクラッチ)松山×&原田

3WAYマッチ
・○コンドル(旋回式首固め)田中×
※もう一人はバファロー
…これどんな試合やったんやろう…。

・×タコヤキ(セコンドのタオル投入)政宗○
…またか…(笑)。

・ビリー&ツバサ&×小峠(リミッターデスドロップ)ゼロ○&ガイナ&秀吉
…リミッターデスドロップ?リミッターショックに近い新技なのかしら。

・タイガース&○クーガー(顔面スタンプチェアー)ミラクル×&くいしんぼう

レス等遅れててすみません。これから選挙やら買い物やら行きますので、レスや次の公式は夜以降になりますです。日差しが強すぎて、日中外に出きりません…。
posted by hazel at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレスこれからの試合日程各種

○=大阪プロレス本隊、◇=他団体参戦

○7.29(日)大阪プロレスホリパラ

◇7.29(日)無我大阪大会
・竹村豪氏vsえべっさん
・藤波辰爾&スペル・デルフィンvsグラン浜田&ゼウス

◇7.30(月)大日本後楽園大会
・ファンタスティック&Hi69vsアジアン・クーガー&末吉利啓

◇8.1(水)大日本川崎ラソーナ大会
・大黒坊弁慶&小幡優作 vs "黒天使"沼澤邪鬼&原田大輔

◇8.2(木)大日本川崎ラソーナ大会
・松崎和彦&矢野啓太 vs 井上勝正&原田大輔

◇8.3(金)大日本川崎ラソーナ大会
・関本大介&伊東竜二&井上勝正 vs 原田大輔&矢野啓太&大橋篤

○8.4(土)大阪プロレスサタナイ
・小峠&原田vsゼロ&ガイナ
・ウルティモ&デルフィン&勘十郎で6人タッグ。相手は?
・クーガー&バファローvs秀吉&政宗

○8.5(日)大阪プロレスホリパラ
・ウルティモドラゴン参戦

○8.11(土)大阪プロレスサタナイ
・大阪プロレス選手権挑戦者決定戦シークレットゲーム
 (参戦決定選手…ゼロ)

○8.12(日)大阪プロレスホリパラ

○8.13(月)〜8.15(水)大阪プロレスホリパラ
・ラスタマンシリーズ開催

○8.25(土)大阪プロレス
・大阪プロレス選手権
・大阪名物世界一選手権決定。
(名物戦参戦決定選手…勘十郎、くいしんぼう、えべっさん)

◇8.26(日)プロレスサミット有明
・東北タッグ選手権vs大阪プロレスタッグ選手権(ダブル選手権)
景虎&ラッセ(東北タッグ王者)vs秀吉&政宗(大阪プロレスタッグ王者)

○8.26(日)大阪プロレスホリパラ
・フェスティバルゲートFINAL

◇8.30(木)みちのくプロレス後楽園大会
ふく面ワールドリーグトーナメント開幕戦
・ビリーケン・キッド vs 獣神サンダー・ライガー
・スペル・デルフィン vs アトランティス
・タイガースマスク vs ラッセ

◇9.1(土)みちのくプロレス宮城Zepp Sendai大会
ふく面ワールドリーグトーナメント2回戦

◇9.2(日)みちのくプロレス盛岡・岩手県営体育館大会
ふく面ワールドリーグトーナメント準決勝、決勝

…この夏は盛りだくさんですなあ。あうう。

続・大阪プロレス7.28サタナイ試合結果より

おはよございますー。
昨日の大阪プロレスサタナイに関しては、火曜にサムライで放送があると思いますのでその時に映像を見てまた何か書こうと思います。7.27プロレスサミットの映像は、今夜のSアリーナであるかな?

で。いろいろ日程が決まりつつあるので、とりあえず昨日までの流れ、決定事項各種をまとめておこうと思います。

7.28試合結果はこちら
まず、第2試合後。

ミラクルは8月25日のシングルのタイトルマッチか大阪名物かどちらを狙うか迷っているとのこと(実はミラクルマンはシングル以外全てのベルトを取ったことがあり、大阪シングルのベルトを取ると大阪のベルトを総なめすることになる。)。ミラクルはどっちに参加するのだろうか!?

…確かタイガースさんは、バトルロイヤルのベルトを残すのみ。先にグランドスラムを達成するのは、どっちだ。…ごめん、熱のない書き方しました(汗)。
しかしミラクルさんはどっちに参戦するでしょうな。アタクシとしては、ベルト獲ったきり特に何もアクションのなかった須知軍曹にからんでほしいところですが。

それと。

またデルフィンが来週8月4日、5日のデルフィンアリーナ大会にウルティモドラゴンが参戦することを発表。これに松山が「デビュー20周年のアイツの実力を見極めてやろう!」と上から目線でウルティモドラゴンとのタッグを熱望。これにデルフィンも加わり、8月4日にこのメンバーで6人タッグマッチを行うこととなった。

…校長登場。勘ちゃんとタッグってウルティモ興行でもやってないのでは。8.5はどんなカードになるかなー。

そして、MWFタイトル戦の結果は。

<王者>○グラン浜田(10分08秒スイング式浜ちゃんカッター→片エビ固め)<挑戦者>×原田大輔
※王者が初防衛に成功

…デビューから最短でのベルト奪取ってのをアタクシはちょっと期待してましたが。なかなかそうはいかなかったですね…。

セミ後。

小峠はゼロ、GAINAにタッグフェスの借りを返すべく対戦を要求。ガイナはこれを受け、来週8月4日に小峠原田vsゼロガイナの対戦が決定した。

…おー。タッグフェスの後を受けての行動ですな。そういうの好き。小峠さんはゼロとの試合がああいう形で終わった時、すげいくやしそうでしたし。、

そしてメイン後。

クーガーはバファローがまだ本調子でないなら次週タッグを組むように提案。バファローは会社がそういうカードを組むなら何でもこなすと答える。そこに秀吉、政宗が登場しバファローに対し「お前がそういうつもりなら俺たちが相手をして、お前がこっち側の人間だということを思い出させてやる!」と対戦に名乗りをあげた。
次週8月4日にクーガーバファローvs秀吉政宗のタッグマッチが決定!

…クーガーさんタッグ申し出は、自分の側、正規軍に引き入れようという意思もあるのかしら。これに戦国が面白く思わないのもわかるぞ。しかしバファさんの自分の意思ってのがないのが微妙に怖い。


てわけで、決定事項を日程順に箇条書きしときます。長くなったので次の記事で、他団体参戦もあわせて書いておこうと思います。

2007年07月28日

大阪プロレス7.28サタナイ試合結果

メルマガ来ましたよー。

・○くいしんぼう(逆片エビ固め)タダスケ×

・えべっさん&タコヤキ&×田中(バイセップスエクスプロージョン)秀吉&政宗&ゼウス○

3WAYマッチ
 ○デルフィン(デルフィンクラッチ)ミラクル×
※もう一人は松山

MWF選手権
<王者>○グラン浜田(スイング式浜ちゃんカッター)原田×<挑戦者>
…うむむ、ベルト奪取ならずか…。原田君ならもしや、と思ったのですが。

・タイガース&○ビリー&小峠(ベルティゴ)ゼロ&ガイナ&コンドル×

・○クーガー(スカイカナールホールド)バファロー×
…珍しいフィニッシュですね。調べたら、引退した女子レスラーのCooga選手が使っていた技らしいです。
そしてこの試合の後、何か動きはあったかしら。
posted by hazel at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわく動画ブログと今週末の見所(7.26〜)

20070727045639.jpg
大阪プロレス動画配信ブログにあわせて、今週末の見所など。

今週の動画は、7.26分の一本のみ。ちょっとさみしー。アホなワンショットとかでもいいからアップしてほしいなー。
その7.26分は、今週の見所。今回は宮尾さんとタコちゃんです。

続きを読む
posted by hazel at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしながら、受けて立つ男。

20070728101242.jpg
昨晩のインディーのお仕事より。大阪プロレス先週分、7.21サタナイでの、Sアリーナで流れていない別編集部分がありましたので、そこからちらっと。

バファローにシングルマッチを持ちかけるクーガー、それを受けてのバファローのマイク。

バファ「正直俺は、1年間プロレス界から逃げ隠れていたような状況で、モチページョンも下がり気味で、正直1年間の重み、今痛烈に感じている。今日も恥ずかしながら、メインのリングに上がらしてもらったわけで。
正直、迷うところだが、クーガーが俺とシングルマッチやりたいといってくれてるなら、これが来週、大阪プロレス来てくれているお客さんが満足してくれるなら、アジアンクーガー、来週シングルマッチ、このブラックバファロー、恥ずかしながら、受けて立とう!」

…すんげい殊勝なわけですが。殊勝なの通り越して、この「恥ずかしながら」ってフレーズが、終戦を知らずに潜伏していた日本兵の方みたいで、ここまで来るとなんかもうアタクシ笑いが(汗)。
試合勘とかはどうなのかわかりませんが、マイクに関してはある意味絶好調な気がします。

本日その、クーガーvsバファローのシングルマッチ。またあとで、勝手に見所書こうと思います。
posted by hazel at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原田大輔参戦、大日本8.1〜8.3川崎3days全カード発表。

大日公式ページより。週プロモバイルにも掲載あります。
8.1〜3のラゾーナ川崎3dayの全カードが決定しています。
この中で、大阪プロレスより参戦の原田大輔選手のカードを拾ってみると。

●1日目(8月1日)
・大黒坊弁慶&小幡優作 vs "黒天使"沼澤邪鬼&原田大輔(大阪プロレス)


…邪鬼さんとタッグとは異色な組み合わせ。相手は巨大な弁慶さんと、元K-DOJOで現在アパッチの小幡さんです。

この3連戦には、昨日プロレスサミット大阪にも登場したバトラーツの矢野啓太選手も参戦しています。この日の矢野選手は、なんと関本選手とシングル。

●2日目(8月2日)
・松崎和彦&矢野啓太 vs 井上勝正&原田大輔


…この日は双方とも、ベテランと若手のタッグ。矢野さんも原田さんも石倉道場で試合をした経験がありますが、これまでに直接のかかわりはあったのかしら。

●3日目(8月3日)
・関本大介&伊東竜二&井上勝正 vs 原田大輔&矢野啓太&大橋篤


…ぐおお。この試合は関本選手の希望で、若手とベテラン、ていうかトップどころとの完全対立マッチとなったそうです。大橋選手もレフェリーから先日デビューしたばかりの選手。

この3日間、どんな試合をして、何を持ち帰ってくるかが楽しみですのう。ひと夏の経験。エッチな意味でなく。…ごめん。書かずにいれんのかorz
サムライの大日対戦で中継あったら見よう。放送がわかったらお知らせしますー。
×

