2007年07月28日

プロレスサミット大阪7.27試合結果

おはよございます。遅くなりましたが、昨晩のプロレスサミットの試合結果を、週プロモバイルより。

・タダスケ&○矢野啓太(7分17秒変形肩固め)小部卓真&×河野健一

3WAYマッチ
・中澤マイケル&松永智充 vs バラモンシュウ&バラモンケイ vs えべっさん&くいしんぼう仮面
(15分45秒、全員がゾンビと化したため無効試合)

…ゾンビ…。事実上、ゲル兄弟の勝利かしら(汗)。

・○佐々木貴(11分22秒逆エビ固め)×原田大輔

…原田君は、8月の大日3連戦でもなかなか面白いカードを組んでもらっています。後ほど記事作ります。

・KAGETORA&○ラッセ(17分14秒ジャガラギ→片エビ固め)ビリーケン・キッド&×忍

…寸評読むと、ラッセさんがまだケガが完治してなかったみたいですね…。うー。読んででなんかすっきりしなかったので、再戦してほしいぞ、シングルとかで。

・関本大介&真霜拳號&○タイガースマスク(18分9秒タイガーススープレックスホールド)×GAINA&HARASHIMA&谷嵜なおき

…寸評読んだら、ガイナvs関本がド迫力だったとのこと。ほー。関本vs真霜がプロレスサミットのメインの流れみたいになってしまってるので、そこに食い込んでいってほしいなあ。

試合後の発表等としては、

・真霜&HARASHIMAが、8.26プロレスサミット有明でBJWタッグタイトル挑戦をアピール。(現王者は関本大介(大日本プロレス)&佐々木義人(ZERO-1 MAX))

・佐々木貴が大晦日、後楽園ホールでのプロレスサミット開催を発表。

・デルフィンが大阪でのプロレスサミット継続の意向を発表

…とのことです。あと、ホテルメトロThe21さんでの8.13大阪プロレスのイベントは、虎ビリーのイベントらしいとのことです(香山こすたリカ。様より)。…お盆なのでまたいけないっすよアタクシorz
詳細わかりましたらまたお知らせしますー。


2007年07月27日

プロレスサミットinOSAKA、本日デルアリで開催!

head-img.jpeg
プロレスサミットinOSAKA

ついに今日となりましたプロレスサミット大阪。
公式サイトでは、各選手の意気込みインタビュー動画もございますのでぜひ。

んで。自分は観戦にいけない腹いせに、勝手に各試合の見所など書いてみようかと思います。ちくしょー。

続きを読む

DDT7.25新木場からちらっと。

20070727064956.jpg
もいっちょSアリーナより、DDT7.25新木場。
KOD無差別級タイトル時期挑戦者決定リーグ戦は、ディーノ、HARASHIMA、諸橋が同点に。
その結果タイトル戦は、王者koo対ディーノ対HARASHIMA対諸橋の4ウェイで行うことに。

…お。こういう複雑な形式、ディーノさんの本領が見られそうな予感。
写真はリバースWARスペシャル。解説ゲストの金沢さんは「これはただの抱擁ですよ」とゆーてましたが、矢郷さんダメージ大(汗)。
posted by hazel at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一切プロレスはしません。」

20070727064813.jpg
昨晩のSアリーナより、DDT記者会見の様子を。

8月のビアガーデンプロレスで、日替わりでプロデューサーを務める選手が、予定している内容を発表。

アントンは趙雲vs透明中国人ミステロンを予定。…対透明人間戦、これまで何人かやってるみたいですが、SPWFでのディーノさんの試合を超えるものはあったんだろうか。

ヌルヌルブラザーズはヌルーザー・ブロディーを呼ぶとのこと。…誰。出オチの予感(汗)。

飯伏はキックのタッグマッチを、HARASHIMAは盟友・守部を呼ぶと発表する中、ドラマティック三銃士プロデュースでは「新作落語をやります。プロレスは一切やりません。自分以外にもやらせません」と坂井。
…わくわくするのはナゼ(汗)。
posted by hazel at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス勢、登場各メディアクリッピング。

大阪プロレスの皆さんが、各種メディアやイベントに登場している様子をアップされているブログを拾わせていただきました。

七夕イベント〜大阪プロレスの皆様と・・ (和希御殿 2様)
…7/6にあったらしい、たなばた祭りでの子供腕相撲大会の様子が掲載されています。参戦は、ビリーさん、くいさん、えべっさん、ペッキーちゃん。最後に皆さんで写ってる写真がいい感じ。

火曜日は・・(嫁っこは脳天気サ!ヘヘ様)
…7/17サンテレビ「火曜日はKEIRIN」での大阪プロレス勢出演の様子を掲載してらっしゃいます。放送時間は短かったようですが、全体写真や告知するビリー大先生の様子があります。ゴチ。
…しかしンコTシャツの競輪選手の方、動画ブログ見た時からちょっと気になってました(汗)。

土日ど一する (´▽`) (オカンの日常と非日常様)
…7/21朝日放送「おはよう朝日です土曜日です」でのスパワールド、ぞくぞくバーンを体験するビリー大先生、アジアンクーガーさんの様子が掲載されています。ボートのてすりをきゅっと握ってるところがおステキですが、これってやはり、レスラー諸兄にも怖いものなのでしょうか。ビリー大先生は二度めですが。しかし…2人とも黒いっすねー。

猛虎レスラー (猫ですが何か問題でも?様)
…日程はわかりませんが、ラジオにおタイガースさん出演の様子が掲載されています。…おチャンピオンは迷わずいくらおにぎり。

そしてタコちゃん
…なんと!女性誌「JUNON」の王子特集に掲載されたとのことです。イケメンばっかし載ってるらしいとの雑誌で、おそらく異彩を放ちすぎているのでは。

2007年07月26日

UWAI STATION7.13IMP(いただき写真)

DSC03277.jpg
遅くなってしまいましたが、香山こすたリカ。様にいただいていましたUWAI STATION7.13IMP大会の写真をご紹介させていただきたいと思います。
では、公式ブログの試合結果にそってご紹介。(寸評はこちら)

続きを読む

2007年07月25日

大阪プロレス7.21サタナイ(Sアリーナ)その2

20070725052458.jpg
大阪プロレス7.21サタナイの映像の続き、メインです。

続きを読む

大阪プロレス7.21サタナイ(Sアリーナ)その1

20070725050025.jpg
Sアリーナでありました大阪プロレス7.21サタナイの試合映像の内容を。
この日の試合は以下のサイトさんブログさんでも。
大阪プロレス7.21試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7.21はここから)
オカンの日常と非日常」さん(7.21はここから)

映像は第二試合とメイン。

続きを読む

今朝のブログチラ見。

おはよございます。昨晩のSアリーナの大阪プロレスの映像内容は、下書きはすませてますのでお昼休みにでもアップしようかと思っとります。

つなぎにブログチラ見など。
「FIND OUT!」のchizuru様よりお知らせいただきました。ありがとうございます。
筑前りょう太様のブログに、ビリーケンキッドさん(33さい)からの投稿写真が。

…これはおそらく、先日の大阪フリマでの風景。にっこり笑顔のビリー大先生の横には、ちっこいかわいいマスクマンさんが。そ、そのマスクはSHIIBA…。キミこれかぶってきたのか。いいセンスしてますぜ。
大型マスクマンのシーバさんは、前に一度はやてさん興行で復活してますが、また見たいなあ。ねえ(千葉方面に念力)。

しかし筑前さんにかかれば、ビリーケンキッドさん(33さい)も、愛娘のひよりちゃん(4さい)と同じような扱いですな(笑)。それも愛。これも愛。


フリマといえば、もひとつ。クーガーさんのブログなど。…次のフリマにマネキンヘッドを出すと、次回に向けて早くも意欲マンマン。クーガーさんもイベントお好きですよね。これまでのファンイべントってたいていノリノリの話をあちこちで読みましたな。
…マネキンといえば、私はWWEのアル・スノーが好きでした。マネキンを抱えたヤバ系のキャラをやっていましたが、渋いプロレスをする方で、後には選手の指導に当たっていたと思いますが、今はどうしてるのかしら。

で。クーガーさんはこの記事では、入ったトイレが妙だった話を書いてらっしゃいますが。その中の妙にツボにはいってしまったのが、用を足した後の「『大』も無事終わり」というフレーズ。…あの。無事に終わらないことってあったんでしょうか(汗)。…いやわからんぞ、いろんな団体に上がってきたクーガーさんだから、大の途中で奇襲を受けて、無事に終わらなかったこともあるのかもしれん。…久しぶりにシモネタに過剰反応(汗)。ごめん。…あさから…orz

そんな(どんな)クーガーさんは、今度の大日本プロレス7.30後楽園大会に参戦されます。
ファンタスティック&Hi69vsアジアン・クーガー&末吉利啓というカード。
関東域の方はぜひ。…と、ンコネタ書いたことを修復してみた。つもり(汗)。

2007年07月24日

一方その頃デルアリでは、フリーマーケット中(チョイ追加)。

大阪プロレス7.22ホリパラの試合後、初のフリーマーケットが開催されたとのことで、それに関して書いてらっしゃるブログを拾わせていただこうと思います。
前から大日やDDTでフリマをやってるのをサムライチャンネルで見て、楽しそうだなー、いーなー、大阪でもやればいいのになーと思っとりました。いぎだがっだ…。

まずは詳細をアップしてらっしゃる皆さん。
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(フリマ1フリマ2フリマ3)
アグアヨ日記」さん(フリマ)
Billy of smile」さん(フリマ)
無銘」さん(ブログよりフリマ画像)※7/25追加。
クーガーさん。ビリー大先生弁当食べ中。
ミラクルさん。そのクーガーさんと隣接巨人阪神戦だったようで。

えーと、皆さん書いてらっしゃるのを総合すると。

・タイガースさんの出店が一番イカれてた(ほめてます)
・ビリーさんは早く売れすぎてお弁当食べてた
・バッドフォースの出店はないという話だったのに、緑のゲーム屋があった …よく考えたら、ゴアの頃からルードなのにボウリング大会出てましたな。実はイベント好きとみた。
・バファさんはこれから入場時はバットなし(汗)

…ってとこでしょうか。全然総合してませんが。よーするに、けっこう皆さん趣向をこらしてて、すげい楽しそうやったってことですね。よかなー。

また8月の、お盆頃に予定されているそうですね。デルアリの思い出作りにぜひ。…私はお盆はムリだなあ…(泣)。
今の感じでも十分楽しそうですけど、食べ物のお店もできたらさらに楽しいですね。

ちゃんこを出すってのはレスラーならではですが、前に小峠さんが練習生時代に「銭形金太郎」に出た時の話だと、ど、どうかな、オリジナルの味ではないかも(汗)。タコちゃんの時はレトルトカレーを温めただけのカレーというのもあったらしいですし(汗)。
でも、カレーといえば、ガイナさんの作るカレーがおいしいらしい(「FIND OUT!」さんよりお船ちゃんの日記2004.3.22分参照)ので、食べてみたいですなあ。

ぜひ新会場になっても続けてほしいイベントですね。これまでプロレスになじみがあまりなかったような場所でも、フリマとかで気軽に会場に来てもらえるきっかけ作りができたらいいですね。で、大日ではエキシビジョンマッチとかもやったりしてますし、そういうのもいいかも。
てーわけで、継続希望。いつかはいけますように(泣)。

コメントレスが遅れててすみません。今夜にでもあらためて。

エルドラド7.22博多スターレーン(Sアリーナ)

20070724053414.jpg
7.22エルドラドの感想、続きはSアリーナの映像がありましたので、それもちょっとあわせて。

続きを読む

一方その頃勘十郎は。

20070724052807.jpg
エルドラド7.22博多スターレーン大会の観戦メモの途中ですが、同日後楽園ホールで開催されたウルティモドラゴン20周年興行より、下田美馬vs堀田祐美子、特別レフェリー松山勘十郎の一枚。

…予想通り、やらかしています。ていうか美馬さんの胸さわってる時の、勘ちゃんの顔エロすぎ(汗)。

この興行はスポナビさんに詳細ありますのでぜひ。
…もちろんこういうのだけではありませんのでご安心を(汗)。

ULTIMO DRAGON 20th ANNIVERSARY
posted by hazel at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルドラド7.22博多スターレーン観戦メモ(アンダーカード)

20070724052939.jpg
遅くなりました。7.22エルドラドの感想を、あっさりと。
ちなみに同日の昼開催の大日博多大会に関しては「音楽・プロレス日記」さんに観戦記がありますのでぜひ。

速報でも書きましたが、この日の大日昼興行で、大日8.19札幌で、
谷嵜なおき&清水基嗣vs葛西純&沼澤邪鬼のデスマッチが決定しました。てーわけで、トップの写真はSアリーナ映像でのその決定時の様子。

…先刻からデスマッチをやりたいと言っていた谷やんはともかく、清水さんも参戦かー。
思うに、自分の現在の状態に何かしらの飽和感を感じて、デスマッチという選択を選ぶ方がけっこういるような気がします。

で、エルドラド。まずはSアリーナで放送がなかった分を。

続きを読む
posted by hazel at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

もっとも緑、もっともセクシーの証明。

すみません、今日はばたばたしててお昼休みに観戦メモのアップできませんでした。帰ってからやりますです。

で。今ちらっと政宗さんのブログ見たんですが。「くいコンドル」に体中の力が脱力…しごとちゅうにみるんぢゃなかった…(汗)。
そしてこれってマジで大塚愛ちゃんのツアータイトルなんすか。アタクシ存じませんでしたが。

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ‾コンドルのパンツがくい...

…ていうかどっちかっていうと、大塚愛ちゃんがこのタイトルにした理由がアタクシにはナゾなんですが。もしやアナタもコンちゃんが好きなのか。

てーわけで、コンドルさんのそれがわかる証拠写真が「大阪プロレス感染記。」さんにございます。…こういうネタでリンクしてよかったんでしょうか(汗)。コンちゃんマニアの皆さん、ありがたくゴチっといてください。

…仕事の隙間時間にアップする記事がこれかアタシorz

獣神サンダーカメラマン

20070718062808.jpg
ついでにくりいむナントカからもう一つ。

間違い探しで「ライガーの中身が小倉久寛」ってのがあったんですが、「じゃあ本物のライガーさんは?」と探したら、中の人は素顔でカメラマンになりすましていたというオチでした。らいがーさん、アナタ(汗)。
そのあげく「見た目がスタッフ顔なのでわからなかった」とか言われてるし(汗)。

しかしライガーさん、バラエティ相当好きそうですな。前にもメチャいけでマグロとして釣られてたような…。
posted by hazel at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。