2007年07月10日

7.14試合後に、選手と一緒にみんなでデルアリ記念写真を。

大阪プロレス公式ニュースより。

7月14日(土)全試合終了後、月刊大阪プロレス8月号の表紙用にフェスティバルゲート最後ということでデルフィンアリーナ店頭にて選手集合写真を撮影いたします。
お客様の参加も自由ですので、フェスティバルゲートデルフィンアリーナの思い出作りに参加してみてはいかがでしょうか?


…なんか泣けちゃう企画ですね。7.14はタッグフェスの決勝の日でもあります。
選手の皆さんと一緒にデルアリの記念写真に写れるってのはあったかい感じがします。
ルードの選手も出てきてくれるのかな?欠場しているゼロさんも、土曜は試合予定のないツバサさんにも来てほしいなあ。


posted by hazel at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球と競輪と三味線と。

スキャン0001.jpg
クーガーさんのブログより。
写真では宮尾さんが砂にうずめられてたりしますが(笑)。

9日に大阪プロレス草野球チーム「デルフィンズ」と岸和田競輪チームとで、ソフトボールを行ったとのこと。その模様は、サンテレビで17日(火)に放送とのことです。
で、サンテレビのページで確認しましたら。毎週火曜にこういう番組がございました。

16:00〜16:55 「火曜日はKEIRIN」

…わ、わかりやすいタイトル…。
というわけで、サンテレビ7/17(火)16:00からの「火曜日はKEIRIN」にちゅうもーく。…関西限定ですな。見た方、内容教えてくださったらうれしいです。お願いします(涙目)。

この話題は、競輪選手の中澤兄弟さんのブログにもありますよー。

ソフトボール対決…みんなでの集合写真アリ。

覆面レスラーバンク体験♪ …くいさんとビリー大先生の自転車姿が。ビリー大先生は自転車レースで優勝されたそうな。さすがは元ケイリンマ…(以下自粛)。

忘れてた! …番組の紹介と2ショット写真があります。ビリー大先生の笑顔ゴチ。


もうひとつ、別の話題で見つけた記事を。
津軽三味線奏者の大野敬正さんのブログより。
イベントで一緒になったとのことで、和太鼓奏者の夕田敏博さんとともに、大阪プロレス勢と写真に写っています。
こちらには、ペッキーちゃん、くいさん、えべっさん、ビリーさんの姿が。

「大阪プロレスさんとコラボレーションもあるかも…」と書いてらっしゃいますが、それもいいですね。
津軽三味線…私の脳裏に浮かぶのはマサレンジャー…。
いやあの、普通に演奏で入場するってだけでかっこいいと思います。

写真は唐突ですが、ビリー大先生の後ろ姿。ゴチ。ビリーのビは美背中のビ。

違いのわかる男

スキャン0006.jpg
政宗さんのブログより。大阪プロレス7.8デルアリ大会での、最も緑で最もツンとくるコンドルさんのお話が書いてありますです。
コンちゃん話もよいですが、なんか読んでてココロにひっかかるものが。

…政宗さん、わざわざ「本わさび」って書いてるのはナゼすか。それも4回も(汗)。単に「わさび」じゃダメなんでしょうか…。

ワサビ - Wikipedia

確かに本わさびと西洋わさびってーのがありますが。こういうところも抜かりのないのが、さすがは本政宗。
写真は6.24IMPでの、二階建てハイタワーフランケン。お見事。

7.22プロレス感謝祭博多エルドラド、一部カード決定。

昨日のSアリーナより。エルドラド公式ニュースではもう出てたんですね。

7月22日博多スターレーン大会の対戦カード

・近藤修司、谷嵜なおき、アントーニオ本多 vs 菅原拓也、バラモンシュウ、ken45°

・KAGETORA、宮本裕向 vs 佐々木貴、ミラニートコレクションa.t.

・辻本恭史、沖本摩幸、ポコ本、大日本選抜選手 vs 大鷲透、ベアー福田、ヘラクレスオオ千賀、大日本選抜選手
※大日本選抜は、チーム南京に相応しい選手と猛獣惑星に相応しい選手

…同日に大日本の興行があるので、かなり異色なカードになっております。


あと、エルドではこんな企画も。

『ElDoradoプレスブログ』として皆様からの観戦レポートを募集しております!

…ブログで観戦記を書いて投稿すると、採用の際はニュースブログで紹介、好きな選手の写真がいただけるとのこと。ちょっと面白いですね。
観戦された方はぜひ。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。