2007年07月25日

大阪プロレス7.21サタナイ(Sアリーナ)その2

20070725052458.jpg
大阪プロレス7.21サタナイの映像の続き、メインです。

続きを読む


大阪プロレス7.21サタナイ(Sアリーナ)その1

20070725050025.jpg
Sアリーナでありました大阪プロレス7.21サタナイの試合映像の内容を。
この日の試合は以下のサイトさんブログさんでも。
大阪プロレス7.21試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7.21はここから)
オカンの日常と非日常」さん(7.21はここから)

映像は第二試合とメイン。

続きを読む

今朝のブログチラ見。

おはよございます。昨晩のSアリーナの大阪プロレスの映像内容は、下書きはすませてますのでお昼休みにでもアップしようかと思っとります。

つなぎにブログチラ見など。
「FIND OUT!」のchizuru様よりお知らせいただきました。ありがとうございます。
筑前りょう太様のブログに、ビリーケンキッドさん(33さい)からの投稿写真が。

…これはおそらく、先日の大阪フリマでの風景。にっこり笑顔のビリー大先生の横には、ちっこいかわいいマスクマンさんが。そ、そのマスクはSHIIBA…。キミこれかぶってきたのか。いいセンスしてますぜ。
大型マスクマンのシーバさんは、前に一度はやてさん興行で復活してますが、また見たいなあ。ねえ(千葉方面に念力)。

しかし筑前さんにかかれば、ビリーケンキッドさん(33さい)も、愛娘のひよりちゃん(4さい)と同じような扱いですな(笑)。それも愛。これも愛。


フリマといえば、もひとつ。クーガーさんのブログなど。…次のフリマにマネキンヘッドを出すと、次回に向けて早くも意欲マンマン。クーガーさんもイベントお好きですよね。これまでのファンイべントってたいていノリノリの話をあちこちで読みましたな。
…マネキンといえば、私はWWEのアル・スノーが好きでした。マネキンを抱えたヤバ系のキャラをやっていましたが、渋いプロレスをする方で、後には選手の指導に当たっていたと思いますが、今はどうしてるのかしら。

で。クーガーさんはこの記事では、入ったトイレが妙だった話を書いてらっしゃいますが。その中の妙にツボにはいってしまったのが、用を足した後の「『大』も無事終わり」というフレーズ。…あの。無事に終わらないことってあったんでしょうか(汗)。…いやわからんぞ、いろんな団体に上がってきたクーガーさんだから、大の途中で奇襲を受けて、無事に終わらなかったこともあるのかもしれん。…久しぶりにシモネタに過剰反応(汗)。ごめん。…あさから…orz

そんな(どんな)クーガーさんは、今度の大日本プロレス7.30後楽園大会に参戦されます。
ファンタスティック&Hi69vsアジアン・クーガー&末吉利啓というカード。
関東域の方はぜひ。…と、ンコネタ書いたことを修復してみた。つもり(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。