2007年10月31日

10.31ハロウィンパーティーいただき写真、まとめリンク(11/2記事リンク再追加)

CA350294-0001.JPG
今日のデルアリでのハロウィンパーティーでのビリー大先生の様子を、早速ちぃ様が送ってくださいました。もー、ちぃさんは神(泣)。ホントにありがとうございます!

わーーー、見て見て見てー、ビリーさん、悟空ですよー!ぴったりすぎるぅぅ。こちらに全身写真とバックスタイルも載せてます。わーーーい。

いっそゼロさんが蛍光緑マスクでピッコロとかやんないかなー。ゼウスが人造人間16号やってw
ヤジロベーは金村キンタローさんがぴったりだと思いますw

※以下追加。
○このイベントの様子をアップされてるブログさん
・パクチさん。ここから。アップ中
…まずはオープニングの様子があります。くいさんのガチャピンがかわいいw

HELLさん
…各選手の写真や詳しい内容があります。うはw
バッドフォースの皆さんも仮装してますね。なんかみんなかわいいw
そしてなにより、チビ政宗君がパーフェクト。手作りだそうで、すばらし過ぎる。

・アグアヨさん。ここから。アップ中
…各選手の写真がありますです。バファさん…(汗)。

○各選手
タコちゃん
ミラクルさん
デルフィン社長
勘十郎さん
コンドルさん
タイガースさん

…コンちゃん…。この方にタブーはないなw

※11/2以下追加。
ミラクルさんとこより。…ガイナ、お菓子泥棒かわいいw まんま悪ガキのようだ。

勘ちゃんのとこより。…ミッキー吉野て。野上良太郎君になるには、リュウタロスばりにダンスをやれなきゃですなw。

ハロウィンって、自分的にはなじみの薄いんですが、なんでも年間行事をきっかけに、いろんなイベントやってもらえたら楽しいですねー。
次のイベントはクリスマスになっちゃうかな?

大阪プロレス10.27サタナイ(Sアリーナ)その2

20071031051040.jpg
Sアリーナ、大阪プロレス10.27サタナイ映像の続きです。ではメインを。

続きを読む

大阪プロレス10.27サタナイ(Sアリーナ)その1

20071031043716.jpg
ども。アップ遅くなりました。どうも滞りがちですみません。
独眼竜秋のブログ祭りで、一時間ごとに記事アップして、真っ白に燃え尽きて頭からペンペン草生えてる政宗さんを見習わなきゃ(風邪お大事に)。

昨晩のSアリーナより、大阪プロレス10.27サタナイの映像内容を。

この日の試合は以下のサイトさんブログさんでも。
大阪プロレス10.27試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(10.27はここから)
アグアヨ日記」さん(10.27)

映像はセミから。

続きを読む

2007年10月30日

大阪プロレス10.31ハロウィンパーティー、詳細決定!

大阪プロレス公式ニュースより。10.31ハロウィンパーティーの詳細が発表されています。以下転載。

日時:10月31日(水)19:00〜21:00
場所:大阪・デルフィンアリーナ道頓堀
料金:大人(中学生以上)3,000円、子供(小学生)1,000円
   ※軽食・1ドリンク付、未就学児は無料、チケットは10月6日よりデルフィンアリーナにて発売

備考:必ず仮装してきてください(少しでもOK)プレゼント交換を行いますのでプレゼントの持参をお願いします。

問合:デルフィンアリーナ06−4708−1141

<内容>
・ミラクルマンによるバーカウンター(オリジナルカクテル有)
※チケットの1ドリンク券もしくは有料にてご利用頂けます。

・異種格闘技戦
 タイガース寛治 vs ピーターダスケアーツ

・バッドフォース同門対決タッグマッチ10分1本勝負
 ゼロ&GAINA vs ブラックバファロー&ゼウス

・小峠篤司、タコヤキーダー、タダスケによるサイコロトーク

※追加
・デルフィン祭りスペシャルタッグマッチ
 スペル・デルフィン&スペル・デルフィン vs スペル・デルフィン&スペル・デルフィン

・プレゼント交換
※正規軍、お笑い軍、バッドフォースの輪に入ってプレゼント交換

※選手ももちろん仮装いたします!普段見れない仮装した選手を見たり、食事をしながらトークを楽しみましょう!

…とのことです。いーなー、楽しそう。異種格闘技戦で、タイガースさんが必要以上に本領発揮の予感w

名前のあがっている選手以外では、ビリーケンキッド大先生はご参加とのこと(パクチさんとこより)。

クーガーさんは都合でご欠席のようです。クリスマスイベントの様子とか聞くと、こういうのお好きそうなのに。残念。

通常、平日の試合やイベントには参加のない戦国は欠席かな…。

ご参加の方はぜひお楽しみにー。レポ熱望。

本日10/30、デルアリカフェでタダスケ君と日本シリーズ観戦を。

メルマガ来ましたー。

本日18:00よりデルフィンアリーナカフェにてプロ野球日本シリーズ戦を放映いたします。カフェにはタダスケが登場!!

…とのことです。登場するのは、隈取怪人のタダノスケ?否!きっとかわいいタワシ頭のタダスケ君です。
…ごめん、「否!」が使ってみたかったのでつい(汗)。

月刊大阪プロレス2007年10月号

20071030042007.jpg
続いて今月分、10月号の内容をちらっと。コンちゃんとえべっさんの新連載が始まってます。
内容は以下に。

続きを読む
posted by hazel at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 月刊大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊大阪プロレス2007年9月号

20071030041938.jpg
「月刊大阪プロレス」の定期購読分の今月号がなかなかこないので、先週の金曜に電話しておりました。
で、昨日ようやく届きましたので、それにあわせて、ご紹介してなかった先月分9月号の内容もざっと書いておきます。

…もしもアタクシと同じように届いてない方いらしたら、連絡したほうがよいですぞ。テキパキ対応していただきました(声の感じからして、おそらく吉野レフ)。

ではまず、先月分、9月号。

続きを読む
posted by hazel at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 月刊大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュートボクシング10.28両国、試合結果より。

10.28両国国技館でのSBの試合結果と写真が、格闘技サイト「GBR」に掲載されています。こちら。この中で、

第1試合 60kg契約 3分3R
○石川剛司(シーザー/SB日本フェザー級1位)
判定3−0 ※30−28、30−28、30−28
●村浜武洋(大阪ファイティングファクトリー/元SB日本カーディナル級王者)

…ううむ、村浜さん判定負け…。上記のリンク記事を見ると、いいフック入れたりしてたみたいですが、残念。
なかなか最近勝ちに恵まれませんが、いろんな場所での試合機会は作ってらっしゃるようですね。

私が初めて村浜さんの試合映像を見たのは、このシュートボクシングの試合でした。…それって10年ぐらい前だ…。

お兄さんの天晴さんも総合の選手で強かったけど、最近は試合してらっしゃらないのかな?兄弟揃ってサムライに出てらしたのをふと思い出しました。

サスケ劇場inゼロワンMAX

20071029034227.jpg
同じく10.28クローズラインより。ゼロワンマックスブログにもあります。
NWAタッグ新チャンピオンとなった藤田&菅原が会見を行っていたところ、サスケさん登場。雨なのに。

20071029034300.jpg
盛岡大会で恥じかかされたことで怒りをぶつけにきたのに、「ベルトを取れたのはサスケさんのおかけです」と言われて仲直り。

20071029034334.jpg
…と思いきや、やはり藤田、サスケを急襲、そのまま外に叩き出して踏みつける。雨なのに。

上から見てた中村社長。半笑い。雨なのに。
20071029034400.jpg

…やー、久しぶりにこういうの見たよー。最近Iジャ、やってないのかな?
大阪もぜひ新デルアリ前でもやってほしいんですけど。たとえば、この前MWFのタイトルを獲ったコンドルさんの絵が表に飾られてるところに、不本意な形でベルトをとられた浜田さんが暴れるとか(汗)。
…いや、サスケさんが来て暴れてもらってもいいですが。わー(汗)。

WMF10.26新木場(クローズライン)

20071029082854.jpg
日曜10/28の「クローズライン」で、WMF10.26新木場の映像がありましたが、メインのみでした。ちぇー。
政宗さんが趙雲さんと戦う格ゲーみたいな対戦や、クーガーさんが容赦なく響子さんを攻めるとことか見たかったなー。もしも「お仕事」で放映あったら載せますです。

この日の試合に関しては、「ご機嫌なるもの。」さんに観戦記がありますのでぜひ(WMF10.26はここから)。

各選手の試合後の感想等は以下に。

みねぴょん
政宗さん
クーガーさん
ソルジャーさん
下田大作さん
SYUさん

トップの写真は、みねぴょんが毒霧を吹いた瞬間。これで星野選手はシュレックに(汗)。

20071029082940.jpg
この試合で負けて、飼い猫のタマことにゃんこキッドを取り返せなかったSYUさん。こうして姿をはっきり見たのはお久しぶり。
…しかしにゃんこキッドは既にこの状態なのに、なんとかなるのだろうか(汗)。

20071029083011.jpg
こちらはクチが緑のみねぴょん。「なら今度は、総当たりの勝ち抜き戦をやりますよ」と宣言。

…ふと思ったけど、みねぴょんが大阪の練習生だった頃、SYUさんは先輩として在籍してましたよね。その意味でも今度の対抗戦は、ちょっと意味深いものがあるのでは。
次回大会は11/24ですー。

2007年10月29日

K-DOJO10.28札幌天下三分の計試合結果

週プロモバイルより。日刊KAIENTAI-DOJOにもあります。

・○梶ヤマト&原田大輔(8分46秒スパイダーロック→ギブアップ)安沢たく&×ヒロ・トウナイ

・○アップルみゆき(7分24秒ジャーマンスープレックスホールド)×中川ともか

・MIYAWAKI&○谷嵜なおき(12分56秒インプラント→エビ固め)稲松三郎&×PSYCHO

・TAKAみちのく&○JOE&Quiet storm(18分08秒スーパーポンプキック→エビ固め)筑前りょう太&KAZMA&×山縣優

・真霜拳號&○円華&房総ボーイ雷斗(23分35秒垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)火野裕士&旭志織&×大石真翔

…てーわけで、原田君のK-DOJO参戦も、11.4の学園祭プロレスでの対真霜戦を残すのみとなりました。最後の大一番、がんばれー。

そして天下三分の計の三団体の結果。
札幌分は、
1位:大日本 364人
2位:DDT 274人
3位:K-DOJO 273人

むー、さすがに大日、北海道で強いなー。
これに博多大会の分を合計すると、

1位:大日本…390+364=754人
2位:K-DOJO…409+273=682人
3位:DDT…401+274=675人

てーわけで、早朝興行の罰ゲームは、DDTとなりましたw
posted by hazel at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・大阪プロレス10.28ホリパラ試合結果より

おはよございます。すみません、貧血で死んでました。ていうかまだ死んでます(汗)。うー。

でもつくちゃんさんがビリーさんの写真アップしてくださったから、それを励みにオラがんばる。
ていうかレスとメールのお返事が遅れててすみません。土下座。

まずは昨日の大阪プロレス10.28ホリパラの関連リンクなど。土曜の分はサムライで放送があると思うので、こちらからやっときます。

10.28試合結果
パクチさんの速報
HELLさんの観戦記
ちゃーちゃんさんの観戦記

で、この日の動きとしては。

○ロベルト田中デビュー1周年。
(つくちゃんさんとこより)
…おめでとございます。原田君もロベルト君もまだキャリア一年なんですよね。
ふと、今年のハリケーンでの2人のオープニングマッチを思い出しました。いい試合してたよなあ。

○MWFタイトル、コンドル奪取。
政宗さんのブログ
コンドルさんのブログ
ルードらしく介入しまくりの寄ってたかっての奪取だったようですが、なんか激しく祝福されてそうな気がw

しかしコンちゃんのコメントが、グラミー賞とかの表彰されてる人みたいで、ちょっと吹きましたw

○10.31ハロウィンパーティーでバッドフォース同門対決
ちゃーちゃんさんとこより
つくちゃんさんとこより

ゼロ&GAINA vs ブラックバファロー&ゼウスとのことです。

…平日だから、戦国の参戦はないと思いますが、コンちゃんは?…あ、普通に仮装してお菓子のやりとりをしてそうな予感w。ていうかプリン地獄でしょうなw

2007年10月28日

大阪プロレス10.28ホリパラ試合結果

メルマガきましたー。

・柏&ミラクル&×小峠(魔界一のスプラッシュ)ゼロ○&ガイナ&ゼウス

・タイガース&○ツバサ&クーガー(飛びつき式前方回転エビ固め)バファロー&秀吉&政宗×

・MWF選手権
 <王者>×グラン浜田(天地雷鳴)コンドル○<挑戦者>
※コンドルが新チャンピオンとなる

…うお、コンちゃんが勝ってる!何やらかしたんだ(やらかし前提w)

3WAYマッチ
・○くいしんぼう(関空トルネード)車掌マン×
※もう一人はデルフィン

・○ビートルRX&えべっさん(RXドライバー)松山&タダスケ×

この後はデルアリカフェで、ビリー大先生とデルフィンさんと一緒に日本シリーズが見れるそうですので、可能な方はぜひー。

コメントレスが遅れててすみません。夜にお返事書かせていただきますー。
posted by hazel at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日10.28デルアリカフェで、ビリーケンキッド、スペル・デルフィンと一緒に日本シリーズ観戦を。

2007.10.27
ちぃ様より、昨晩のデルアリでの、ビリーケンキッド大先生の写真を送っていただきました!ホントにいつもありがとうございます。
大先生の試合姿がサムライなどで見れない今、正直、こういうご好意のおかげで、なんとか自分がブログ続けるテンションをつないでいけてるような(汗)。

ギプスから、脱着可能な固定具になり、吊らなくてよくなったとのことです。おおお、よかったー(泣)。

写真は二枚いただいてますので、また上の回復祈願記事に載せさせていただきます。

そして、デルフィン社長のブログより。

夕方からはカフェで、日本ハム対中日の、日本シリーズ・第2戦をビリーとワイで、一緒に観戦しましょう!

…とというわけで、今日のホリパラの試合後、デルアリカフェで、日本シリーズのテレビ観戦が、デルフィン社長、ビリー大先生と一緒にできるようです。可能な方はぜひぜひ。

メルマガきました。本日18:00からとのことです。ぜひー。

大阪プロレス10.27サタナイ試合結果

今さらな時間になってしまいましたが、メルマガより昨日の大阪プロレスの試合結果です。

・×タダスケ(逆エビ固め)ガイナ○

・クーガー&×えべっさん&タコ(チョークスラム)バファロー&ゼウス○&政宗

・○デルフィン(スクールボーイ)松山×

・タイガース&×田中(ダイビングヘッドバット)柏○&小峠

・冨宅&○ミラクル&くいしんぼう(テキーラサンライズ)ゼロ&秀吉&コンドル×

公式結果より。

試合後、ミラクルは2階席で試合を見ていたバファローを呼び出し完全決着を要求。バファローはゼロ、ガイナのバッドフォース最強の3人で対戦を受けてたつと応えるとともにデルフィンの参戦を要求。ミラクルは次週デルフィン、くいしんぼうと共にバッドフォース最強トリオと対決することとなった。

…ようやくバファローとの対決にこぎつけたミラクルさんですが、ここでデルフィンさんが登場することになんか違和感。

お笑い軍としてもやってきているからそれもありなんだと思うけど、ここまでのお笑い軍vsバッドフォースの展開にかかわっていないとの、その一方でこの前の正規軍vsバッドフォースの5対5でも参戦しているし、立ち位置が微妙な感じ。

それにしても、ゼロがゼロとしてデルフィンさんと戦うのも、そしてかつてはデルフィンさんと行動をともにしていたガイナとも戦うのはこれが初では。オモロクなるだろうか。

さ。今日はコンドルさんと浜田さんのタイトル戦ですよー。コンちゃんの意気込みはこちら
…なんかかわいいぞ。今回は、リンピオ級の声援を受けそうな予感…。

そして北海道では、天下三分の計K-DOJOに原田君が参戦ですよー。
posted by hazel at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。