2007年11月21日

大阪プロレス11.17天王山2007(Sアリーナ)その3

DSC06134.jpg
びゃー、夜になっちまいました。晩ご飯食べた?
遅くなりましたが大阪プロレス11.17天王山一回戦、Sアリーナ映像の続き、メインです。

続きを読む


大阪プロレス11.17天王山2007(Sアリーナ)その2

DSC06113.jpg
大阪プロレス11.17天王山一回戦、Sアリーナ映像の続きです。
セミは、小峠vsゼロ。

続きを読む

大阪プロレス11.17天王山2007(Sアリーナ)その1

DSC06069.jpg
続いて11/21放送Sアリーナの映像に合わせて、天王山一回戦後半の様子を。

続きを読む

大阪プロレス11.17天王山2007(いただき写真)

DSC06035.jpg
昨晩のSアリーナの映像内容とあわせて、香山こすたリカ。様に送っていただいた写真をご紹介させていただこうと思います。リカさんいつもホントにありがとうございます!
テレビ見ては、いらん妄想を書いてるだけで実の中身はほぼカラのアタクシのブログ文ですが(汗)、こうして実際の生写真をいただけてることで、ずいぶん助けられることを実感するこの頃でございます…。

この日の試合は以下のサイトさんブログさんでも。
大阪プロレス11.17試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(11.17はここから)
アグアヨ日記」さん(11.17)
大阪プロレス感染記。」さん(11.17)この後にも試合写真あります
息子政宗化計画」さん(11.17はここから)
オカンの日常と非日常」さん(11.17はここから)

ではまず、アンダーカード分の写真を。

続きを読む

2007年11月20日

デルアリカフェ情報:11/20〜11/23スポーツ中継放送予定

メルマガきました。

デルフィンアリーナカフェのスポーツ中継放送予定

・11月20日(火)19時…2007ワールドカップバレーボール・男子 「日本×オーストラリア」

・11月21日(水)19時…サッカー・北京五輪アジア地区最終予選「日本×サウジアラビア」 

・11月22日(木)19時…2007ワールドカップバレーボール・男子「日本×アルゼンチン」

・11月23日(金祝)19時…2007ワールドカップバレーボール・男子「日本×ロシア」

当日はデルフィンアリーナカフェに大阪プロレスの選手が登場するかも!?
皆様是非ともご来店下さい!

…とのことです。選手の来場は「登場するかも!?」って感じなので、確実ではないかもですが、どなたか顔を出してくれそうな感じではありますね。

11/23は14:00からは大阪プロレスホリパラの試合もありますので、選手がいる率は高くなりそうな気がしますです。

エルドラド11.18デルアリ(Sアリーナ)

20071120055157.jpg
昨日11/19放送のSアリーナより、エルドラド11.18デルアリ大会の模様を。
この日の試合結果、関連ブログ等はこちらにちびっとまとめてます。

さらに、観戦記書かれる分を追加しときます。
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(エルドラド11.18はここから)

映像は、タイガース、政宗参戦の第3試合から。

続きを読む

名古屋2連発。

20071120052423.jpg
昨日11/19放送の「Sアリーナ」、DDT11.18名古屋、梅村パソコン塾スポンサード試合。
Extreme Party」さんにもございます。

マンモス半田がパソコンを習うことに始まり、「プロレスにパソコンなど必要ない!」というヌルブラと対戦。
試合は、半田が塾で習ったダブルクリックのテクニックでマイケルの技を切り返し、さらにディーノがマイケルの股間をダブルクリック(汗)して勝利。

…スポンサーになると、ここまでネタに盛り込まれるのかしら。名前をコールされるのより印象に残る点は素晴らしいけど、宣伝になるかは謎w

続きを読む

鈴木みのる、声優デビュー。

20071120051737.jpg
日曜11/18の「クローズライン」より。
アニメ「ワンピース」で、鈴木みのるさんが声優およびキャラクターとして登場するとのことです。
Vではチョッパーを片手に「ジャンプ毎週買ってるもん」とご満悦なみのるさんの姿も。…確かみのるさんは、ワンピースが好きで読んでることをブログやってた時にも書いてらっしゃいましたな。

ちなみに、登場する役はまんま鈴木みのるさんとのことです。…どういう出方をするんやろ。写真はその絵柄。うわ。…悪役?

放送日は以下に。

○12/23(日)9:30〜10:00放送「ワンピース」フジ系

続きを読む

2007年11月19日

筑前りょう太vsKAZMA、12.1新宿大会に対戦。

先週土曜のK-DOJOブルーフィールド大会で、12/15の試合を最後にK-DOJOを退団すると発表した筑前りょう太選手ですが。(詳細こちらに)

この時、自分が去る前に「KAZMA選手とシングルで戦いたい」との希望を出し、KAZMA選手もそれを了承していました。その試合が、12.1新宿FACE大会に決まったようです。
12.1試合日程より。

○KAIENTAI-DOJO
CLUB-K SUPER overthrow
12月1日(土)18:30〜
東京・新宿FACE

シングルマッチ
・筑前りょう太 vs KAZMA


…この日は二つのタイトル戦も決定しています。

CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
<王者>真霜拳號 vs <挑戦者>JOE

IWGP Jr.タッグ選手権試合
<王者>TAKAみちのく&ディック東郷 vs 円華&飯伏幸太


日刊KAIENTAI-DOJOに、筑前さんの退団に関してのコメントが写真入で掲載されています。

味方リングアナもこれに関してブログで書いてらっしゃいます。…寂しい気持ちを出した言葉に…ぐじゅ(泣)。しかしタイトル、「みんなのお父さん」て。わかる気はしますがw

私は、GAORAで見た、K-DOJOの旗揚げ戦のことを思い出したり。
あれから5年なんですね…。

11.18愛プロレス博2007Zepp Nagoya試合結果よりもろもろ。なんと黒牛登場。

アジアンクーガーさんが参戦されとりましたこの大会。
カードは事前にわからなかったのですが、クーガーさんのブログを見ると、
「相手も相手なら相方も相方でようわからん初めての選手とのタッグマッチやったわ」と。
…ん?どんなカードやったん?と、週プロモバイルで確認。

第1試合
・○小仲=ペールワン&趙雲子龍(9分24秒パキスタンクラッチ)アジアンクーガー&×ムルシエラゴ


…うわ、濃ゆ(汗)。ていうかクーガーさん、アナタのパートナーのその方は、初めてっていうか、あ、あの…(以下自粛)。

さらに。嗚呼!!愚演集団「あっ!!何話」さんブログより。
お、YUKAさんお久しぶり。セコンドについてらしたんですね。…む、ムルシエラゴさんと面識あったとは。へー(大汗)。

そしてさらに。

第6試合
・ウルトラマンロビン(試合不成立)メフィラス星人
再試合
・○ウルトラマンロビン&ポイズン澤田JULIE(4分28秒フィーシャーマンズスープレックスホールド)ブラックバファロー&×メフィラス星人


…バファさん!アナタいっとたんか(汗)
麦わらくんさんのところに試合の様子が写真あります。

リングアナをされただみあん武田氏のブログにも、写真もろもろございます。
バファさんクーガーさん

…バファさん、久々の他団体参戦にすげいイキイキしたんだろうなw

こちらのコメント欄に、おささんからレポをいただいてます。ありがとうございます。…なんか楽しそうw バファさんのノリっぷりといい、ポイズンさんの発言といいw
posted by hazel at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無我11.18大分国東大会試合結果〜大阪名物世界一タイトル移動?(チョイ追加)

昨日の無我、藤波様の故郷である国東での大会にはえべっさんが参戦しとりました。

公式ページに試合結果が写真と詳細つきで掲載されています。集合写真では、なかなかいいポジションにえべっさんがw

試合結果は以下に。
ハンディキャップ戦
・〇吉江豊(7分53秒ダイビングボディプレス→体固め)えべっさん×&グラン浜田


詳細もあります。

えべっさんは試合前、自らの称号『大阪名物世界一』のベルトを賭けることを提案、即席でタイトルマッチが決定。

…そんなアナタ勝手な。大丈夫なのか(汗)。そして。

吉江のダイビングボディプレスであっさりと圧殺され、ベルトは吉江の腰に巻かれることとなった。

…げっ、タイトル移動!大阪名物世界一は吉江さんに!!
しかし。

だが、吉江の太い腹には『大阪名物世界一ベルト』が巻けないことに気付き、すぐにベルトを返上。

…そういうオチすか(汗)。
しかし、獲った吉江さんが巻けなくて返上といっても、それはえべっさんに戻るって事じゃないと思いますが。んでは、今空位ってこと?
えべっさんが大阪に帰ってきた時、誰かそのことつっこまないかしら。コンドルさんあたりw

※11/19追加。
ケロさんのブログより。…すんげいお賽銭集まったらしいですぞ。大分の皆さんにご利益ありますように。
そうなんです、昨日ぐらいから急激に寒いです九州。ぶる。
posted by hazel at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルドラド11.18大阪デルアリ試合結果

おそなりました。寝てました(汗)。週プロモバイルにもアップされとりますが、エルドラド11.18大阪大会の結果を公式結果より。


・清水基嗣&○佐藤悠己(10分13秒ジャーマンスープレックスホールド)×青木洋介&小峠篤司

・×大柳錦也(10分8秒BLACK STONE)○豪

・大鷲透&○KAGETORA&タイガースマスク(9分47秒一騎当千)菅原拓也&×Ken45゜&政宗

・近藤修司&○谷嵜なおき&ミラニートコレクションa.t.(17分30秒インプラント)ベアー福田&ヘラクレスオオ千賀&CHANGO

・"brother"YASSHI&○ジャンピングキッド沖本(19分5秒マスカーレイド)バラモンシュウ&×バラモンケイ

…大阪勢とエルド勢のからみはどんな感じだったでしょうかね。

今のとこアップされてる各選手の大阪大会のご感想など拾ってみました。

政宗さん。…透ちゃんの変貌にやや動揺気味。…大阪では大ルードだったしね。でも、参戦の最後のほうはちびっとオモロ空気が出てたと私は思うのですが。
しかし脇腹の負傷は心配。

おタイガースさん。…「知ってる人が異常に多い」って、確かにみちのくとかで会ってる方が多いでしょうな。そしてパチンコネタで責められるw
こちらもやはり、透ちゃんとKAGETORAさんの変貌話が。何はともあれ、祝アニマルプラネッツ入りw

kenさん。…そうかみんな勘ちゃんが悪いのかw 

清水さん。…たこ焼きおいしそう。デルアリお気に召したかしら。

谷やん。…コーヒー牛乳でまったり。「エルドラドはみんな各々の黄金郷を探している」という言葉が。
エルドの選手も大阪の選手も、今回の新しい対戦で、そこにたどり着くきっかけが何か出来てるとよいですな。

※11/19追加。
KAGETORAさん。大阪フード満喫。…げっ、ビリケンさんと写真撮ってる!ビリーさん、こやつ挑発してますぜ!(違)

次回大阪大会は2.3、デルアリとのことです。次も大阪の選手が参戦するかな?
posted by hazel at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

大阪プロレス11.18ホリパラ試合結果

メルマガきました。

・クーガー&×小峠(足極め首固め)コンドル&政宗○

・×タダスケ(ジャックハマー)ゼロ○

3WAYマッチ
・○ビートルRX(片エビ固め)松山×
※もう一人は秀吉

・タイガース&原田&×タコ(ラストライド)バファロー&ガイナ○&ゼウス

・○デルフィン&くいしんぼう(スクールボーイ)ツバサ&ミラクル×

…昨日の試合で政宗さんが脇腹を痛めたっぽいとの話でしたが、今日試合をされてるのは、大丈夫だったんでしょうかね。

さ、この後大阪ではエルドラド、大分では無我にえべっさん参戦、名古屋では愛プロレス博にクーガーさん参戦ですな。
posted by hazel at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝負の赤。

DSC06084.jpg
DSC06125.jpg

香山こすたリカ。様より、昨晩の大阪プロレス天王山の写真をいただいとります。いつもありがとうございます!
ホントにウチのブログはいろんな方にやさしくしていただいてて…(泣)。とりあえず、ひとりひとりを力いっぱいハグ。むぎゅ。バキ。あ(汗)。

写真は、火曜のSアリーナの放送にあわせて載せさせていただこうと思いますが、先に、昨日赤のコスだったという政宗、ゼロのお二人の写真をアップしときます。

…週プロモバイルでは、先週のゼウスの件といい、バッドフォースに変化が出てきたのでは…との話がありましたが、それはどうなんだろ。

ただ、二人とも元々赤が好きなので、勝負の時はこの色、という気がするのですが。意図はいかに。

2007年11月17日

筑前りょう太、12.15をもってK-DOJO退団。

20071117232141.jpg
週プロモバイル、今日のK-DOJO試合結果より。
第3試合後、

筑前「12/15の試合をもって、KAIENTAIを退団、千葉を去ろうと思います。残り一ヶ月、一生懸命頑張るので見守っていてください」とアナウンス。
KAZMAに対して「一回シングルで戦いたい」と要求すると、KAZMAもこれを了承。
「あと一ヶ月、千葉の筑前りょう太として闘うのでよろしくお願いします」と観客に話した。

筑前「来年35歳で人生の半分を終わったと考えて、自分自身の役割を追及していかないといけないと思いました。
プロレスを通して九州を盛り上げるのは自分しかできないと思ってます。来年からそれに向けて挑戦したいと思っています」

筑前さんのブログでも発表されています。
↓↓↓
明日に向かって

12月で退団なのか…。
写真は、今年3月にこちらの西日本スポーツに掲載されたインタビュー記事。この時に筑前さんは「いずれ福岡で、地域密着のプロレス活動をしたい」と語ってらっしゃいました。その時がきたのでしょうか。

どんな形になるのかまだわかりませんが、筑前さんのこれからを応援していきたいと思います。

お知らせいただいたchizuru様、ありがとうございました!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。