2007年11月08日

K-DOJO11.4学園祭プロレス、観戦記のご紹介(※写真追加)

11.4.jpg
FIND OUT!」のchizuru様よりご紹介いただきました。ありがとうございます!
K-DOJOの11.4の学園祭プロレスの観戦記を書いてらっしゃるブログさんです。
↓↓↓↓
ひろしにまぎれて」さんより
◆11.4『国際武道大学 大学祭〜黒潮の乱〜』観戦雑感(1)
◆11.4『国際武道大学 大学祭〜黒潮の乱〜』観戦雑感(2)

各試合、写真と詳細と感想を掲載してらっしゃいます。
原田大輔vs真霜拳號や、健介さん登場のメインは(2)のほうにありますよー。おおお、これはうれしい。写真も各選手の表情がよくわかるものが多いですので、ぜひぜひご覧ください。

学園祭シーズンですが、プロレス団体を呼ぶところは今年はどのくらいあるのかな?学生さんたちがドカッといい反応しそうなので、そんな場の興行もぜひ一度見てみたいです。

筑前りょう太選手のブログより。この日の試合のバックステージのことがあります。
…学生さん達、「この部屋、佐々木健介が使うらしいぜっ」って感じで盛り上がって、この紙書いてお願いしようと思ったんでしょうかね。
そして、それにこたえる健介さんがステキ。ええ話や。

※11/9追加。
上記ブログで観戦記を書いてらっしゃるyokoさんより、原田vs真霜の写真をいただきました。ありがとうございます!(トップ写真も)

11.4-2.jpg 11.4-3.jpg 11.4-4.jpg

11.4-5.jpg

…原田君、いい表情してますなあ。スープレックスの美しさもばっちりわかります。ハラコマニアの皆さん、ぜひ見てー。
yokoさん、ありがとうございました!


ビリーケンキッド、11.16石倉道場来訪。

2007.10.27
(画像提供:ちぃ様)
石倉正徳選手のブログより。

11月16日(金)の石倉道場活動日に、「ポッキリ仲間」大阪プロレスのビリーケン・キッド選手が遊びに来てくれます。

…とのことです。
怪我で欠場中のビリー大先生は、それでも試合日にはデルアリに頻繁に顔を出してらっしゃるようですが、こうして試合会場以外でも会える機会があるのはいーですね。よかなー。

てーわけで、近くの方はぜひ、ビリー大先生と、同じく怪我欠場されているいしくらさんに、回復呪文を唱えに行ってあげてくださいまし。

…石倉道場と言えば。前回のビリーさん来訪時はこんなことに(汗)。
さ、今回はどんなマスクで登場かしら。…いや、普通にビリーさんだと思います(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。