2007年11月22日

大阪プロレス徳島大会1.11に開催/12.9キックボクシングinデルアリで大阪プロレス提供試合。

徳島のフリーペーパー「meel」さんのブログより。

来年の徳島大会に向けて、くいしんぼう仮面さんが来訪されたとのこと。
お、また徳島での試合が決まったんですね。
うだつアリーナの公式サイトにもお知らせがあります。

○大阪プロレス〜町おこしプロレス2008in美馬市〜
2008年1月11日(金)18:30〜
徳島県美馬市脇町うだつアリーナ


…徳島は、くいさんやガイナが出身なので、何気に大阪プロレスの試合や、他団体での参戦機会が割と多いですね。
その前にみちのくプロレス12.15徳島・阿南大会で大阪タッグタイトル戦もありますし。

*
もひとつ試合情報。
キックボクシングの山口道場さんのブログより。
大阪のいろんなジムから参戦のある、キックボクシングの大会がデルフィンアリーナで開催されるようです。
その中で。

大阪プロレス提供試合
・原田大輔 vs ロベルト田中

…おおお。なんか格闘系の興行でプロレスの試合って、すげいアウェイになりそうな心配もあるんですが、この2人ならなんか大丈夫そうな気も。
プロレスならではのいい試合、やってほしいですな。

そしてデルアリでキックって、これが初めてでしょうかね。お客さんにも新鮮な感覚かも。

○“NEXT LEVEL FINAL” 
2007年12月9日(日)16:45〜
デルフィンアリーナ道頓堀


無我11.20大分大会〜大阪名物世界一またも流出?

無我公式ページ試合結果より。11.20大分大会の中で。

ハンディキャップマッチ
○高木功(8分47秒ジャンピングボディプレス→体固め)えべっさん、×グラン浜田

…記事文にはないのですが、試合写真を見ると、高木選手が大阪名物のベルト巻いてる。え。

前々日の11.18国東大会でも吉江さんを含めての3ウェイでタイトルかけて負けたけど、吉江さんがベルト巻けずに返上となってましたが。またやったんかえべっさん…。

ケロさんのブログより。

えべっさん、勝手に 大阪名物世界一ベルトかける なんて宣言し、勝手にタイトルマッチにしちゃって、高木選手にベルト持っていかれちゃったじゃないの、さーあ、どーする?

しかも今度はベルト、完全にとられてるっぽいし。
てーことは明日の11.23ホリパラ、ベルトを無我に持っていかれたまま帰ってくるってことかしら。

ちなみに11.23のえべっさんのカードは以下に。

・えべっさん&タダスケ vs GAINA&政宗

…なんかこのカードだと、その展開と全然関係ない試合になりそうな予感(汗)。
果たして無我でのこの展開は大阪にからんでくるのかしら、あるいは何事もなかったように、大阪ではベルトはえべっさんが巻いてくるのか(汗)。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。