2008年02月29日

わくわく興行・イベント・テレビおチェック一覧。

DSC07948.jpg
大阪プロレスを中心に、自分がおチェックしておきたいこれからの興行、イベント、放送予定等を日程順にあげておきます。
まずは今週分。

[大阪]パンチ2/29(金)18:30…LOCK UP 大阪・松下IMPホール 
 ・石井智宏&本間朋晃 vs ゼロ&GAINA

[大阪]パンチ2/29(金)19:00…VKF WRESTLE NANIWA Vol:6 大阪・アゼリア大正

[テレビ]TV3/1(土)9:00〜9:15…スカイA「info!スカイA〜大阪プロレス特集」初回放送

[テレビ]TV3/1(土)22:00〜0:00…サムライ「大阪ハリケーン2008〜大阪プロレス2.11大阪府立第一」初回放送

[東京]パンチ3/2(日)13:00…華☆激 赤塚公会堂
 ・KAZE&日高洋輔 vs "ナスティ"ブラック・パンサー&政宗

[大阪]イベント3/2(日)14:00…ビリーケン・キッド"回復祈願"トークイベント デルアリカフェ

[徳島]パンチ3/2(日)15:00…みちのくプロレス 徳島市立体育館
 ・GAINA vs 野橋真実

[大阪]イベント3/2(日)17:00…松山勘十郎トークイベント“千両役者” デルアリカフェ

[テレビ]TV3/2(日)19:30〜21:30…スカイA「それいけ!大阪プロレス〜2.11大阪ハリケーン2008」初回放送


…今週末、大阪プロレスはクローズドイベントのために試合はありませんが、他団体参戦する選手やイベント、テレビのオンエアとけっこういろいろありますね。
まずは今夜はロックアップ。

自分はサムライとスカイAを放送時に見ようと思ってますので、視聴可能な方は、よろしかったらご一緒に。


来週以降の日程等も載せておきます。3.8、3.9の大阪プロレスのカードも発表されておりますので、オレ的勝手に見所は、また別で書こうと思いますです。週明けぐらいにでも。

続きを読む

タイガースマスク興行、6.1京都で開催!/お好み焼きフードファイトにペッキー参戦。

タイガースさんのブログより。
今年も、タイガース興行をやるとのことです。

ゲストは今のところ、藤田峰雄選手のみ決定。一番に声かけたのかな?
…相変わらず仲良しというか、先輩後輩の絆は固いのう。

○大阪プロレス〜タイガースマスクプロデュース
6/1(日)15:00〜
京都KBSホ−ル


*
もひとつ。デルフィンさんのブログより。
お好み焼き「ゆかり」で女性の大食い大会開催、なんとペッキーさんが参戦とのことです。
…だいじょぶ?そんなにたくさん食べれる人なのかしら。…ていうその前に、ペッキーちゃんってこれまでに口あきのマスクつけてるのを見たことないような。

ゆかりの公式ページに詳細あります。
お好みアタック2008

以下、内容。

続きを読む

大阪プロレス2.23サタナイ(Sアリーナ&いただき写真)その5

DSC07947.jpg
大阪プロレス2.23サタナイの様子、Sアリーナの映像内容といただき写真を。
メインです。バッドフォース入りした小峠が登場。

続きを読む

大阪プロレス2.23サタナイ(Sアリーナ&いただき写真)その4

DSC07907.jpg
ども。ずたずたに遅くなっとり恐縮です(汗)。大阪プロレス2.23サタナイの続きを。
次は第3試合、セミの様子を、Sアリーナの映像はなかったのでいただき写真でご紹介。

続きを読む

2008年02月28日

「大阪ハリケーン」放送はぜひ3月中に見れ!(※2/28内容訂正)

※2/28、パクチさんが確認情報を下さったので、訂正させていただきます。パクチさんありがとうございます!

宮尾さんに直接聞かれた話によりますと、サムライ、スカイAで放送予定の「大阪ハリケーン2008」それぞれの中継でのビリーケンキッドvs丸藤正道の映像は、どちらも3月中の放送でのみ放映される可能性が高いとのことです。

ノアは日テレとの契約があるせいだと思いますが、とにかく初回放送だけでも流してくれてよかったー。映像ではもう見れないかと思ったですよ(泣)。この情報、公式ニュースでも出来れば流してほしいなあ。

放送予定は以下に。

FIGHITING TV SAMURAI!
○大阪ハリケーン〜大阪プロレス2008.2.11大阪府立第一
初回放送…3/1(土)22:00〜0:00
再放送…3/3(月)19:00〜21:00、3/8(土)16:00〜18:00、3/13(木)8:00〜10:00、3/17(日)1:00〜3:00(※3/16(土)深夜)、3/27(木)13:00〜15:00

スカイA
○「それいけ!大阪プロレス」08.2.11 大阪府立体育会館大会<大阪ハリケーン2008>
初回放送…3/2(日)19:30〜21:30
再放送…3/9(日)19:30〜21:30、3/16(日)19:30〜21:30、3/23(日)15:30〜17:30、3/30(日)20:00〜22:00


視聴可能な方はぜひ!録画予約を今からしてして。
posted by hazel at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス2.23サタナイ(Sアリーナ&いただき写真)その3

DSC07880.jpg
はー、今日もちょっとばたばたしとりです。…これが普通なんだと思いますが(汗)。やっと一段落。
間にいろいろはさまりましたが、大阪プロレス2.23サタナイ、Sアリーナ映像の続きを。

次は第2試合、ブラックバファローが登場。

続きを読む

「info!スカイA」3/1放送で大阪プロレス特集!

すみません、Sアリーナ内容の途中ですが、また番組情報をみつけましたので、取り急ぎ。

スカイAの告知番組「info!スカイA」のページより。
3月最初の週は、大阪プロレスが取り上げられますよー。

#745 【大阪プロレス特集】
※ビリーケン・キッドのブログがスタート!

…うおおぉぉぉぉ、これってもしかして、ビリー大先生がメインですか?わくわく。わくわく。見る!録画する!もちろん。3/2に放送がある、ハリケーンのお知らせもありそうですね。
放送予定は以下に。

○「info!スカイA」
初回放送…3/1(土)9:00〜9:15


再放送…3/2(日)0:45〜1:00(※3/1(土)深夜)、3/3(月)10:45〜11:00、17:45〜18:00、3/4(火)10:45〜11:00、17:45〜18:00、3/5(水)10:45〜11:00、
3/6(木)10:45〜11:00、14:30〜14:45、17:45〜18:00、3/7(金)10:45〜11:00、12:45〜13:00、16:30〜16:45
posted by hazel at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス2.23サタナイ(Sアリーナ&いただき写真)その2

DSC07859.jpg
すみません、寝てました(汗)。
大阪プロレス2.23サタナイの内容の続きを。第1試合はSアリーナの映像がなかったので、香山こすたリカ。様にいただいてました写真を。いつもありがとうございます!観戦のたびに送っていただいてるよなあ…甘えっぱなし。ごろごろ。猫化。

あと。試合前に、小峠が加わったバッドフォースでアピールしたそうですが、そこでのGAINAのマイク(パクチさんとこより)。
「これからは俺たちBFがフューチャーレスリングを見せてやる。
正規軍の連中がやってるのは、バック・トゥ・ザ・フューチャーだ!」

…あの。なにその言語感覚(汗)。
ガイナってど直球なひねりのないマイクをする方と思ってましたが、へんな方向に進化してないか(汗)。

んでは、試合写真をもひとつ。

続きを読む

2008年02月27日

続きは夜に。

20080227040921.jpg 20080227052255.jpg
すみません、今日はけっこう朝から忙しくて、記事のアップが進んでおりません…。続きは夜に書こうと思いますです。22時ぐらいに作業に入れるかしら。レスも遅くなっててすみませんです。

せめてものアレに、小峠さんのビフォーアフターなど。
左は、今日早朝にサムライで再放送していた、ハリケーン2006なみはやドームの頃。内田さんと第一試合です。
右は先週末のサタナイ映像より。

…いい子だったのに、こんなことに。てのだけでなく(汗)。
一見、大きな変化はないように見えて、顔つきが違ってきましたな。
posted by hazel at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス2.23サタナイ(Sアリーナ)その1

20080227041921.jpg
遅くなりましたです。昨晩2/26のSアリーナでありました、大阪プロレス2.23のサタナイの様子を。

この日の試合に関しては、以下のリンクでも。
2.23試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(2.23はここから)
息子政宗化計画」さん(2.23はここから)
アグアヨ日記」さん(2.23)
すっきやねん!大阪プロレス!!」さん(2.23)

また、試合写真を香山こすたリカ。様より送っていただいていますので、そちらもあわせて掲載させていただこうと思います。

放送で流れたのは、試合前のビリーケンキッドからの発表、第2試合、メインでした。
まずはビリーの発表を。いただいた写真と週プロモバイルでの内容は、こちらでも掲載しております。

続きを読む

週刊プロレスより、大阪ハリケーン2008記事

20080225055408.jpg 20080222194448.jpg
昨晩のSアリーナで先週末の大阪プロレスの映像もありましたし、週刊プロレスの新しい号が発売になる地域も多い水曜ですが、今頃先週分の(汗)大阪ハリケーンの記事の内容をちらっと。

ちなみに、バックナンバーって買えるのかな?と思って探したら、公式サイトでは扱いがないようですが、こちらでは買えるようです。名鑑号とかが欲しかったのに買えなかった方にも、ご参考になれば。

「雑誌・定期購読専門サイトFujisan.co.jp」さん
「モーニングプロダクション」さん

さて、ハリケーン記事。
センターパートにカラーでどんと8ページ。
そのうち、メインの試合が6ページ、ゼウスvs人生が1ページ半(その中に曙参戦、ゼウスとシングル決定のシーンあり)、タッグタイトル戦及び小峠ルード転向が半ページ、ビリーvs丸藤が1ページ。

セミの内容や、他の試合でもとりあげて欲しいシーンもあるし、タイガースさんの技の桧山スペシャルがザトペックホールドと書いてあったりのアレはありますが、これだけ誌面を使ってくれたのは、素直にうれしいなあ。
大阪プロレスがこんなに載ったのって、2003年のハリケーン以来では。あれは何ページだったかな?あと、その翌年のJカップは、別冊速報号が出ましたな。
続きを読む
posted by hazel at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

3/3にビリーケンキッドブログ開設!&3/8遊-1グランプリにビリーケンキッド登場!

大阪プロレス新着ニュースより。パクチさんお知らせありがとございます、私も偶然、公式見てましたですよ。

3月3日よりスカイ・A sports+ホームページ内にてビリーケン・キッド選手のブログサイト「ビビビビビリーの通天閣日記」を開設!!
皆様是非ともご期待下さい!!

…うおおおぉぉぉぉぉ、だ、大先生がついにブログを…。
アタクシつい先走って、スカイAのサイトを探し回ってしまいましたが、3/3からだったんですね(汗)。

しばし待て!た、楽しみすぎる…。

ちなみに、スカイAサイトでこんなイベントの告知をみつけました。
20080226201913.jpg

遊−1グランプリinアムラックス

トヨタオートサロンアムラックス東京 B1Fイベントスペース
(住所:〒170-8447 東京都豊島区東池袋3-3-5)
アクセスマップ(pdf)
2008年3月8日(土)17:30 start

第1部:番組出演者による、遊び&情報バラエテイー・ショー
第2部:番組出演者による、番組対抗クイズバトル大会

MC:デンジャラス
ゲスト:
テツ&トモ(旅チャンネル)
MONDO GIRLS(MONDO 21)
ビリーケンキッド(スカイAスポーツ+)

「様々なジャンルのチャンネルを持つスカパー!が、春休みを迎えるこれからにぴったりの、家族揃って楽しめるイベントを開催します!」

「クイズバトルの優勝者を当てた方には、素晴らしい賞品があたるチャンスも!ぜひとも遊びに来てください」

…とのことですので、観覧自由っぽいですね。
ぜひぜひ関東域の方、テツトモさんやモンドのかわいいおネエちゃんの中でがんばる、ビリー大先生を応援しに行ってください!お願い。

あ、翌日3/9は大阪プロレス新宿FACE大会なので、そのPRもあるかな?

マッスル坂井vsガチ☆ボーイ

20080225045725.jpg
先週末、2/23放送のめちゃイケでの色取り忍者。殿様でまたマッスル坂井さんが登場しましたが、相手は映画「ガチ☆ボーイ」のPR込みで出てきた佐藤隆太さん。

…坂井さんがレスラーであることに何かふれられるかと思いましたが、特にそういうアレはなく、佐藤さんをぶん投げて終了(汗)

映画「ガチ☆ボーイ」は、ディーノさんも気になるようで。アタクシも見に行こうかと思っとります。みちのくの野橋さん達も出てるのかな?

あと、坂井さんといえば。
吉本興業の芸人がプロレスに挑戦! HG「なだぎの裸はシャムロック並み」(スポナビ)

HG「マッスルも盛り上がり、ダイナマイト関西でも勝利して天狗になっている坂井さんにぜひ3本勝負で挑みたい」

…ですと。で、3.30の「GOKKO」でHGvsマッスル坂井。どうなるでしょうな。

坂井さんで、もひとつ。WMF公式ブログより。

○WMF3.29新木場

決定分対戦カード
・にゃんこキッド vs マッスル坂井

…なんとなくきになる…。

続きを読む
posted by hazel at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道EMMA4.20に、政宗参戦!

斗猛矢選手のブログより。
ご自身が北海道・登別で立ち上げた団体、EMMA旗揚げ第二戦の告知がされています。

○決定カード
CDDIタッグ選手権
<王者>斗猛矢&マッチョ★パンプ vs <挑戦者>ザ・グレート・サスケ&ディック東郷

○参加選手
怨霊、政宗、西野湧喜、菊タロー、バンジー高田、宮崎有妃、吉田孝志

…なかなか多彩なメンバーの中に、政宗選手の名前があります。カードはどうなるかな?

EMMA公式サイトはこちら。見やすくていい感じ。

それにしてもアレナ・ノボリベツって趣き深い名前ですな。地元の人は普通に地名なんだと思いますが、ヨソモノで北海道になじみが薄い身としては、その名はとっても温泉イメージ。

○EMMA
旗揚げ第二戦 大和町魂〜ルチャな君が好き〜
4月20日(日) 18:30〜
ARENA NOBORIBETSU


続きを読む

2008年02月25日

健介オフィス興行3.28博多に、筑前りょう太、阿蘇山参戦!

chizuruさんにお知らせいただきました、ありがとうございます!
週プロモバイル及び公式にもありましたが、健介オフィス3.28博多大会の全カードが発表されています。


<埼玉 吉川名物、飛び出せ全国!!~その1 博多編〜>
なまずマン&なまずマン vs 菊タロー&阿蘇山

<がつんといくばい!!博多山笠魂注入>
宮原健斗 vs 筑前りょう太

<ヤングボルケーノ エクスプロージョン>
山口竜志&起田高志 vs 南野武&相島勇人

<Dash The Volcano Road vol.1>
中嶋勝彦 vs マグニチュード岸和田

<Take The Dream in FUKUOKA>
佐々木健介&秋山準 vs 高山善廣&鈴木みのる

…ぶほほ、なんちゅう豪華さ!

第2試合に関して、週プロモバイルで北斗さんの会見コメントがありました。

「九州プロレスが5月にプレ旗揚げ戦ということで、宮原健斗が博多出身でもありますので、筑前選手に挑んでいくという形をこちらからお願いしました。
うちとしても筑前選手の九州プロレスは、博多出身の選手がうちには3人もいますので、サポートしていけたらと思いましてこういう形になりました」

…とのことです。うひー、北斗さんすてきー。

それ以外でも、メインのドすごさ、そしてセミでは中嶋vs岸和田!大阪プロレス天王山2004の一回戦以来の対決ですぜ。(当時のオレ記事。すみません、画像が表示されません。後で出来たら修正します)
さらに菊タローさんも参戦、阿蘇山さんとタッグです。

行く。…いや、筑前さん参戦の段階で既に行く気なわけですがw

○健介オフィス
Take The Dream vol.4〜博多に行くけん!観にこんね〜
3月28日(金)19:00
博多スターレーン


また、筑前さんのブログより。本日ラジオ出演がございます。

○KBCラジオ「スター高橋のブギウギラジオ」
2/25(月)9:00〜12:00
10時半くらいから約10分間出演

…朝急いで留守録の準備しましたので、無事にとれてたらまた内容アップしますー。