2008年06月30日

大阪プロレス7.5&7.6、後藤達俊参戦!

昨日の大阪プロレスIMP大会でも発表されたようですが、後藤さんのブログに、カードが掲載されています。

7/5(土)PM6:00試合開始 後藤達俊VSブラックバファロー

7/6(日)PM2:00試合開始 後藤達俊&秀吉&政宗VS小峠&原田&タダスケ


…うおお、7.5のバファさんとのシングルもいいですが、7.6!

以前に縁あって政宗さんとドラディション(当時は無我)でタッグを組んだ時に、後藤さん好感触だったんですよね。
政宗さんも後藤さんの登場には、思うところありそうですぞ。

そして「秀吉選手とも組んでみたい」とおっしゃってましたが、3人タッグが実現することになりました!これやってほしかったですよね。
…後藤さん、武将スタイルでこないかしら。すげい似合うと思うけどなー。

それと。戦国の2人は、対B&Gのために正規軍と共闘することを決めましたが。
…後藤さん、ヒールらしさを示して、戦国のルード心に火をつけてくれんだろか。と勝手に期待(汗)。

2008年06月29日

キン肉マンまにあレスラー集合

20080629221016.jpg
やってるよー。サムライですよー
posted by hazel at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス6.29IMPタッグフェスFINAL試合結果

F1010745.JPG F1010744.JPG

080629_1710~0001.jpg

試合結果メルマガより。

・○バファロー(バックドロップ)三原×

・タイガース&×タコ(刀狩)秀吉○&政宗

※試合後、戦国タッグはタイガースの正規軍加入の呼びかけに対し、「B&Gの出る芽は摘んでやる」という名目で正規軍加入を表明。

タッグフェス準決勝
・TAJIRI&×KUSHIDA(チョークスラム)ゼウス○&原田

・デルフィン&○くいしんぼう&えべっさん(関空トルネード)ツバサ&ミラクル&松山×

タッグフェス決勝戦
・ゼウス&○原田(片山ジャーマンSH)小峠×&タダスケ
※タッグフェス2008優勝はゼウス&原田。

公式試合結果もアップされました。

うむむ…言いたいことはいろいろありますし、試合内容はきっとよかったんだと思いますが…。予想を裏切ってほしかったです…。

また、貴恵子様よりコメント欄でお知らせありましたが、後藤達俊vsブラックバファローが決定したとのことです。
む、これはバックドロップ対決!

そして私は、これだけいろいろあっても、ビリー大先生復帰の報を聞いた時から、ずっとふわふわしております(汗)

トップ写真は香山こすたリカ。様にいただきました戦国の様子、そして決勝後の原田ゼウス。
もう一枚はちぃ様よりいただきました、決勝後のタダスケ小峠です。ありがとうございます!
posted by hazel at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーケンキッド7.12復帰決定!

photo.jpg
たった今、IMPで発表されたとのことです。

現場の香山こすたリカ。様、ちぃ様からお知らせいただきました!ありがとうございます!

わあん、うれしいよーーーー
posted by hazel at 15:10| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス6.28ホリパラ試合結果

遅くなりましたですが、昨日の試合結果をメルマガより。

・×三原(ペディグリー)秀吉○

・○原田(肩固め)タダスケ×

・×えべっさん(グランドリストロック)政宗○
 再試合
 ×えべっさん(スクールボーイ)政宗○ 

・バファロー&×タコ(チョークスラム)ゼウス○&小峠

・タイガース&冨宅&○KUSHIDA(ムーンサルトプレス)ミラクル&くいしんぼう×&松山

昨日の試合で、まだ第1試合のみのレフェリングのようですが、吉野レフが復帰されたようですね。よかったよかった。今日のIMPも出場予定とのことです。

ん。なんか政宗さんがへこんでる…。

試合結果をみると。

えべっさんは心理戦で、ピンクレディーのUFOポーズをして政宗がつられてやってしまう。多大な精神的ダメージを受けた政宗は歩くのもままならないままダウン。なんとかカウント9で立ち上がった政宗は「ピンクレディーはUFOだけじゃねぇぞ!」と「ウォンテッド!」と叫ぶ。するとえべっさんはつられてポーズを決めてしまい、その隙に丸め込まれて3カウント。

…そんなにへこむのに、どうしてやつてしまうのかw ご自分はドSとよくブログで書いてらっしゃいますが、おそらく実はドMな気が。

パクチさんの速報に写真ありますw

メインでは。タイガースさん、氣ボール使ったのか…(ミラクルさんとこより)
クシダさんの反応が知りたい(汗)


さー、今日はタッグフェスファイナルですな。
posted by hazel at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の坂井将軍@めちゃイケ

20080629025627.jpg
バックドロップしてましたw
posted by hazel at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見終わりました

20080629035236.jpg
メインの解説を、筑前さん自身がやっとりました。

いよいよ旗揚げ戦カウントダウンですな。

んじゃ少し寝ますー。朝また。
posted by hazel at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅーぷろちゃんねる始まるよー

20080629030114.jpg
5.11プレ旗揚げ戦後半です。TAKAさん登場。
posted by hazel at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

KBCニュースピアで九州プロレス特集!/きゅーぷろちゃんねる、新内容は今夜放送です!

九州プロレス公式ブログより。

○KBCテレビ「KBCニュースピア」で九州プロレス特集!

KBC九州朝日放送「KBCニュースピア
7/1(火)18:30〜19:00

…これまでにこちらのテレビでは、NHK、RKBで特集がありましたが、今回はKBCです。
FBSでも以前に会見のニュースがありましたですな。あとテレQはあったかな?福岡のテレビ全局制覇も近そうですw

もひとつ。こちらも公式より。

◇「きゅーぷろ・ちゃんねる6月号(2)」
<初回放送>
6/29(日)3:00〜4:00


…ヤバス、新内容は7月からと思ってました。今晩深夜から新内容、プレ旗揚げ後半戦が放送のようです。

そして。
※7月より放送時間が一部変更となりますのでご注意ください。

毎週土曜深夜27:00(日曜早朝3:00)放送分 

毎週金曜深夜27:00(土曜早朝3:00)放送

放送時間が7月から変わるとのことです。時間的に録画して見てる方が多いと思いますので、予約の変更等お忘れなく。来週からね。
posted by hazel at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわく今週末の見所(6/28〜6/29)

20080628141714.jpg
大阪プロレス、九州プロレスを中心に、今週末の日程と勝手に見所など。

んでは今週末分、まずはざざっと日程から。

[大阪]パンチ6/28(土)18:00…大阪プロレス ホリパラ デルアリ道頓堀

[テレビ]TV6/29(日)3:00〜4:00…JCOM福岡「きゅーぷろ・ちゃんねる6月号(2)」 初回放送

[大阪]パンチ6/29(日)14:00…FU☆CK! 羽曳野J2K道場
・マグニチュード岸和田vsルチャマスター武丸
FUCK!認定世界AIR級選手権
・ <王者>冨宅飛駈vsキラー"トーア"マスター<挑戦者>

[大阪]パンチ6/29(日)15:00…「大阪プロレス物<ストーリー>語」#42 〜大阪タッグフェスティバル2008〜決勝戦 松下IMPホール

[テレビ]TV6/29(日)22:00〜23:00…サムライ「キン肉マンまにあレスラー大集合!」 初回放送

[東京]パンチ6/30(月)19:30…TEAM MAKEHEN 新木場1stRING
※アジアンクーガー選手参戦の予定でしたが、負傷のため、藤田峰雄選手が参戦となりました。
・藤田峰雄&佐々木大輔 vs GENTARO&佐藤悠己

他には、28日は大阪府立で全日、29日にはドラゲがあるんですね。興行ラッシュの大阪でございます。

※追加。
きゅーぷろちゃんねる新内容は今夜からとのこと。深夜に「やってるよー」モブログやります(汗)

では大阪プロレス、今週末のカード。

続きを読む

プロレス興行・イベント・番組おチェック(来週以降分:7/2〜9/28)

080614_1913~0001.jpg
(画像提供:ちぃ様、6.14デルアリのビリーケンキッド大先生。ああ、昨日の疲れがとれるー。ありがとうございます!)

大阪プロレスと九州プロレスを中心に、自分がチェックしたい興行、イベント、番組を挙げておきます。
まずは来週以降分を先に。
…夏休みプロレス関係をいけたら、すげい量になりました(汗)。携帯の方は読み込みとスクロールが大変かも。

続きを読む

明日6/29放送!〜サムライSP「キン肉マン」まにあレスラー大集合!

20080628104146.jpg
昨日のSアリーナで告知ありました。

キン肉マンをテーマにプロレスラーがトーク!
サムライSP「キン肉マン」まにあレスラー大集合!

出演選手:丸藤正道/モハメドヨネ/菊タロー/浪口修/NEOマシンガンズ

初回放送…6/29(日)22:00〜23:00
再放送…6/30(月)20:00〜、7/5(土)8:00〜、7/10(木)18:00〜、7/13(日)16:00〜

…レスラー版アメトーークみたいな感じになるのかしら。オモロそうなので見てみようと思います。
視聴可能な方はよろしかったらご一緒にー。アタクシも「やってるよー」モブログやると思います。

…これ見てる頃には、大阪プロレスのタッグフェスの結果でてるよね…。
posted by hazel at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7.6チケット完売!/白波佑助デビュー/今後の日程〜九州プロレス情報いろいろ

おはよございます。あー。帰ってから何したかわかんないうちに寝たー(汗)。今週はきつかったっす…。

まずは九州プロレス公式ブログより、九プロ情報いくつか。

○7.6旗揚げ戦チケット完売!

…うおお、早いうちからローソンチケットの分は完売表示出てましたが、完全に売れちゃったんですね。これはすげい。

○白波佑助、旗揚げ戦でデビュー!

…いい名前だー。おぼえやすくて、出身の鹿児島のカラーが出てて、男らしくて、そして焼酎が飲みたくなります(汗)
buggyさん案のヒール化した時の「黒白波」とか、焼酎シリーズもいいですなw

久保さん改め白波さんは、スーパークルー出身なんですよね。確か、佐藤きゅんと同期の一期生ですな。

そして4.20のオーディションの時に、自分のプロレスに対する思いを詩のようにして唱えていたのがすげい印象強いです。勝手に九州プロレスのハイデンライクと思っとりますが、試合楽しみ。

○今後の日程発表

…うほほ、夏のイベント試合いろいろ、そして雲仙とアクロス福岡での興行も決まっています。
「熱湯筋肉」とか、「筋肉放生会」とか、いちいち名前がすばらしいw
熱湯筋肉って見た時、スーパージョッキーの熱湯コマーシャルを連想しましたが(汗)

旗揚げ戦もいよいよ、来週ですぜ!
posted by hazel at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

インディーのお仕事に九州プロレス登場!

20080627060206.jpg
昨晩放送のインディーのお仕事で、ローカルインディー特集がありましたが、その中で、九州プロレスの5.11プレ旗揚げ戦の映像がありました!
やたっ、サムライ初登場!

試合前の挨拶、セミとメイン、最後の筑前さんのお母様への感謝の言葉もあったよー!

この日のお仕事は、DDT6.22博多の出張マッスルもありましたし、ピエールのラスト出演もありますので、見られる環境の方はぜひー。
posted by hazel at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピースな愛のバイブス

20080627054442.jpg
昨日のSアリーナより、エルドラド6.25後楽園、写真はアヘン戦争2008(汗)
…粉とかミミズとか、具が多いです…

試合後、「ピースな愛のバイブスで、マンションの最上階から飛び降りるぜ」とサスケラップ。

…サスケさーん。微妙な時代感も謎(汗)


あと、この日の試合を最後に、稲葉雅人選手が修行に出ると言ってましたが。もしやそれは、南の方では…。
posted by hazel at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする