2008年07月31日

8/4〜8/8はDDTビアガーデンプロレス。

20080731062344.jpg
昨日7/30のSアリーナより、8/4〜8/8開催のDDTビアガーデンプロレスの告知に、各日の担当の皆さんがスタジオに。わいわい。ていうか飲んでる人2名。しかも飲むとヤバイとの評判の2人(汗)。

決定分カードはDDTニュースチャンネルにもありますが、その後の決定してるんだかしてないんだかの発表も(汗)。

続きを読む

大阪プロレス7.30夏祭りプロレス試合結果

メルマガより。

・○バファロー(卍固め)三原×

・○ゼウス&小峠(体固め)えべっさん&タコ×

・○松山勘十郎(好色一代男)松山忠之助×

…第1試合がミラクルさん出場の予定だったのが、バファローさんに代わっています。

パクチさんが観戦に行かれてます。絶賛更新中。

カブキ3DAYSとなったようですが、勘ちゃん。なぜナメック星w

-----
今日の開始時間とカードは以下に。

[大阪]パンチ7/31(木)13:00…大阪プロレス 大阪夏祭りプロレス デルアリ道頓堀

・タコヤキーダー vs タイガースマスク
(※予定のタコヤキーダーvs三原一晃から変更?)

・ビリーケンキッド vs 松山勘十郎
(※予定のえべっさんvs松山勘十郎から変更)

・ゼウス&原田大輔 vs 小峠篤司&タダスケ

…ビリーさんへの変更は、7.27のホリパラの際に告知があったそうです。
こちらのコメント欄にちぃ様よりいただいています。ありがとうございます!

※さらに変更?
タイガースさんのブログより。バファローさんの代わりにタイガースさんが出場とありますが、バファさんの名前、予定にないぞ(汗)。タコちゃんと試合とのことなので、三原君の代わりに入れておきます。
posted by hazel at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

大阪プロレス7.26サタナイ(Sアリーナ)その2

F1011215.JPG
7/29のSアリーナ、大阪プロレス7.26サタナイ映像の続きです。メイン、大阪プロレス選手権。

続きを読む
posted by hazel at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス7.26サタナイ(Sアリーナ)その1

F1011224.JPG
7/29のSアリーナより、大阪プロレス7.26サタナイの様子を。
この日の試合の様子は、以下のリンクさんでも。

7.26試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7.26はここから)
大阪プロレス感染記。」さん(7.26)その後も関連記事更新中
息子政宗化計画」さん(7.26)
秀吉の般若の面を取った姿が超かっこいい!

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事は以下です。
大阪プロレス7.26サタナイ試合結果

映像はセミとメイン。まずはセミ、B&Gvs正規軍の8人タッグ。

続きを読む

わくわく今週ウィークデイの見所(7/29〜8/1)(※変更追加しました)

F1011203.JPG
週末の見所書いた後、すぐに書くつもりで今日になってしまいました(汗)。それで月曜がとんじゃった…。
大阪プロレス、九州プロレス、沖縄プロレスを中心に、今日から金曜までの日程と勝手に見所など。

写真は週刊プロレスの沖縄プロレスガイドより、きちんと並んでゆいレールに載る沖プロの皆さん。キュート。

んではまずはざざっと日程から。

--7/29(火)--
[沖縄]パンチ7/29(火)20:00…沖縄プロレス 夏休みシリーズ デルアリ国際通り
[大阪]パンチ7/29(火)13:00…大阪プロレス 大阪夏祭りプロレス デルアリ道頓堀

--7/30(水)--
[大阪]パンチ7/30(水)17:00…大阪プロレス 大阪夏祭りプロレス デルアリ道頓堀

--7/31(木)--
[大阪]パンチ7/31(木)13:00…大阪プロレス 大阪夏祭りプロレス デルアリ道頓堀
[沖縄]パンチ7/31(木)20:00…沖縄プロレス 夏休みシリーズ デルアリ国際通り

--8/1(金)--
[兵庫]イベント8/1(金)19:00…中央三番街夏祭りイベント 尼崎中央商店街(尼崎市神田中通3丁目)
・アジアン・クーガー、くいしんぼう仮面、えべっさん、瀬戸口直貴参加
[大阪]イベント8/1(金)19:00…ミラクルマンのバンド「KICK-OUT」ライブ デルアリ道頓堀
[沖縄]パンチ8/1(金)20:00…沖縄プロレス 夏休みシリーズ デルアリ国際通り

では団体別に、カード発表あってるとこから勝手に見所など。

続きを読む

筑前りょう太、育児雑誌「子連れでCHA CHA CHA」登場予定!

筑前りょう太選手のブログより。

念願だった育児雑誌「子連れでCHA・CHA・CHA」の取材中!

…おおお。「子連れでCHA CHA CHA」は、こちら福岡の育児雑誌です。
独身で子供のいないアタクシも知ってるってことは、かなり広範囲のお店においてある雑誌のような。さすがに中は見たことがないですが。

ネットでは、公式サイト最新号情報のページで直接購入できるようですが、筑前さんが載るのは、次の号かな?

隔月25日発行のようなので、次の号は8/25あたりに発売ではないかと思います。
確認できたらまた情報載せますー。

*
あと、九州プロレス関連小ネタ。
7/26にAMWに参戦した、田中純二選手の試合結果より。


○田中純二(9分15秒→体固め)×マイティ・ランラン
※箱崎浜

…「箱崎浜」ってどんなフィニッシュなんだろう…。ちなみに箱崎浜は、博多祇園山笠に深くゆかりのある場所でございます。

参考リンク:お汐井とり
posted by hazel at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄プロレス夏休みシリーズは夜の部のみに変更/「めざましテレビ」で沖縄プロレスドキュメント8/1に放送!

週プロモバイルより、沖縄プロレスの話題二つ。

○沖縄プロレス夏休みシリーズは夜の部のみに変更

沖縄プロレス夏休みシリーズ・昼の部(午後2時開始)が主催者側の諸事情により中止となった。
「夏休みシリーズ」は、平日月〜土は20時〜、(水曜を除く)、日祝は18時〜の開催となる。

…とのことです。ちょっと残念。しかしそれでも毎日試合は開催されていますので、怪我なくがんばっていただきたい。

しかしこのことの告知が公式サイトに掲載されてないのが気になるなあ…。なかなかネット等は手が回らない状況なのかも知れないですが、大事なことなので、きちんとやっていただきたい。アタクシの日程おチェックも修正しておこう…。

もひとつ、こちらはテレビ情報。

○フジテレビ系「めざましテレビ」で沖縄プロレスドキュメント放送!

フジテレビ系「めざましテレビ」(5:25〜8:00)の中で、沖縄プロレスのドキュメントが8/1(金)に放送されるとのことです。

放送時間…7:10頃からオンエア予定

…おおお、旗揚げ前から取材されていた「めざましテレビ」が放映ですぞ。ビバ全国放送!アタクシも出勤前の時間はたいていこれつけてます。見れるのは6:40ぐらいまでですが。

このテの番組は、けっこう放送時間がズレることが多いので要注意です。
てーわけでアタクシは、丸ごと録画予約しとこうと思いますー。
posted by hazel at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 番組放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

大阪プロレス7.29夏祭りプロレス試合結果

メルマガきました。

・○小峠(テキサスクローバーホールド)三原×

・○ゼウス(チョークスラム)タコ×

・○松山勘十郎(接吻)松山大之輔×、松山忠之助×

…勘ちゃん、兄弟になんてことをw

-----
明日の開始時間とカードは以下に。

[大阪]パンチ7/30(水)17:00…大阪プロレス 大阪夏祭りプロレス デルアリ道頓堀

・ミラクルマン vs 三原一晃

・ゼウス&小峠篤司 vs えべっさん&タコヤキーダー

・松山勘十郎 vs タダスケ
posted by hazel at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幾千分もの 奇跡を こえて巡りあった夢

7.27.JPG
写真はちぃ様にいただきました、7.27ホリパラ後のビリーケンキッド大先生。きゃっ、汗でキラキラ。素敵すぎるぅ。いつもありがとうございます!

そしてこの7.27のホリパラ、ビリー大先生はメインで登場だったのですが、ちぃ様によりますと。

ホリパラのメインで誰が一番暴走したのか…。
それは・・・ビリーさんでした(爆)

「もう一回!もう一回!」とコールをしながらノリノリで変な動き(踊り?)をしている流れの中でたけのこ体操(笑)

…たけのこ体操…。それは確かサンタマンの必殺技では(汗)。
そーいや今年の夏は、お盆のヒーロー、ラスタマンは登場しないのかしら。

他にも写真もろてます。ありがたい。

続きを読む

ハッスルツアー7.27横浜、ゼウス乱入むりやり一回戦(Sアリーナ)

F1011201.JPG
昨日7/28のアリーナより、ハッスルツアー7.27横浜、ゼウスさん乱入の様子を。
関連リンクはこっちで拾ってます。

まずはこりたん入場。おピンク。

続きを読む

大阪プロレス7.28夏祭りプロレス試合結果

昨日の試合結果を週プロモバイルより。宮尾さんがお休みのためか、メルマガはこんかったですね。

・○タイガースマスク(5分35垂直落下式ブレーンバスター→体固め)×三原一晃

・○ブラックバファロー(8分44秒卍固め)×タコヤキーダー

…お、バファさんの卍って珍しくないか。

2vs3ハンディキャップマッチ
・○ゼウス&小峠篤司(11分59秒原田&タダスケの裏切りから総攻撃→チョークスラム)×松山勘十郎&原田大輔&タダスケ

…あの、4対1のハンディ戦になってますw

おタイガースさん。20人以下なら歌うと言ってましたが。
で、公式発表は49人。でも結局歌ってるしw 

吉野レフ。代理リングアナ兼音響、オツ。結構楽しんでそうですな。
posted by hazel at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リキオフィス7.27世界館試合結果

おいっす。アップしたいものもろもろございますが、現在シーサーブログがメンテ中で、14:00まで画像のアップロードができません…。
てーわけでまずは、文字のみの記事などいくつか。

リキオフィス公式より、7.27世界館大会の試合結果を。

・○高智政光(12分7秒ジャーマン・スープレックス・ホールド)×内田祥一

・○石倉正徳(10分36秒テキサス・クローバー・ホールド)×矢野啓太

…この一戦に関して、矢野君が泣けること書いてますぞ。

・○吹本賢児&黒影&菅原伊織(18分4秒ラリアット→体固め)カブキキッド&×藤澤忠伸6千葉智紹

・○グラン浜田&和田城功(13分52秒浜ちゃんカッター→体固め)藤原卓也&×滝井洋介

J2Kヘビー級選手権試合
<王者>×冨宅飛駈(19分2秒リキラリアット→体固め)○泉州力<挑戦者>
冨宅が20度目の防衛に失敗、泉州が第4代王者となる。

…あああぁぁぁ、ふけさんがー!!…このベルトの絶対王者と思っていたのに…。
…これは、勘ちゃんがもつお笑い世界一のベルトに、ますますしつこく挑戦表明すると思われますw
posted by hazel at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

九州プロレス7.26トリアス観戦メモ(その2)

4.jpg
7.26九州プロレスのトリアス久山でのイベント試合の様子、ここからは第二部の分です。

16時より第二部。一部より若干過ごしやすいかな…。
ここもきゅーちゃんリポーター、美里ちゃんのプロレスの見方指南でスタート。一回目よりもこなれた感じ。

二部は阿蘇山、田中純二、つぼ原人のお3人がAMW参戦のために二部は欠席。人数が減ったせいか、ここでは入場式ではなく筑前さんが一人で出てきて挨拶。

映画招待券があたるサインボール投げもありました。最後の1個は、前の席で一生懸命手をあげてた男の子に、筑前さんがそっと手渡し。その様子に場内拍手。なごむわあ。

二部はシングルマッチ二本。

続きを読む
posted by hazel at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州プロレス7.26トリアス観戦メモ(その1)

F1011194.jpg
土曜日に観戦しました、九州プロレスのトリアス久山でのイベント試合の様子など。

トリアスは、福岡市郊外の久山町にあります大型ショッピングモールです。映画館やらアウトレットショップやら、ふれあい動物園やらある、車でちょっとドライブして、買い物や遊びに来るのによいところ。
アタクシは天神からバスできました。都市高速を通って約40分。

九州プロレスの会場は、屋外のイベントスペース、トリアスドーム。テント状の屋根がありますが、この季節…というかこの夏の灼熱地獄な暑さにオープンスペースはチトつらい。
その点を考慮して、でっかい扇風機や冷風のミスト送風機がおいてありましたが、それでもまだ暑かった…。

夏の野外のイベントは開放的でいいけど、こんだけ暑いと、ちょっと集客にも影響でますな…。それでも試合を待つのは、アタクシのようなオタだけでなく、親子連れの皆さんもけっこういらっしゃいました。

続きを読む
posted by hazel at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WMF7.27大阪世界館試合結果

WMF公式の掲示板より、7.27の試合結果を。

・宮本裕向&○矢野啓太(11分59秒ゆりかもめ)佐藤悠己&×滝井洋介

…何気にいい選手揃ったカードですな、これ。

・下田大作&×ブルアーマーTAKUYA(9分23秒逆さ押さえ込み)木高イサミ&○小部卓真

・怨霊&石倉正徳&×武丸(12分40秒ヘッドバット→片エビ固め)星野勘九郎&忍&○木村響子

・○藤田峰雄(10分45秒スワントーンボム片エビ固め)×にゃんこ・キッド

…にゃんこさんの中の人…じゃなかった(汗)、飼い主さんを思うと感慨深いカードと結果に思えますな…。

・○ソルジャー&高井 憲吾(13分37秒ラリアット→エビ固め)マーシャル・ガンビーノ&×ミッキー・ガンビーノ

・×神威(19分13秒ファイアーサンダー片エビ固め)○ミスター雁之助

…カムイたん、どうだったやろ。

WMFはこれで、8.31のラスト興行を残すのみとなりました…。

○WMFラスト興行
8/31(日)12:30
新木場1st Ring
posted by hazel at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

