2008年07月04日

大阪プロレス6.29タッグフェスティバル決勝(Sアリーナ)その3

F1010757.JPG F1010756.JPG
間が開いてしまいましたが、7/1放送Sアリーナより、大阪プロレス6.29タッグフェス決勝映像の続きです。

これまでの様子はこちらに。
大阪プロレス6.29タッグフェスティバル決勝(Sアリーナ)その1
大阪プロレス6.29タッグフェスティバル決勝(Sアリーナ)その2

メインはタッグフェス決勝、B&G対決。

続きを読む


7.13新宿でバトルロイヤル決定!〜ビリー&クーガー、週プロ訪問。

20080702215809.jpg
週プロモバイルより。
東京でPRを展開してきたビリーケンキッド、アジアンクーガーのお二人様ですが、週刊プロレス編集部へも訪問されたとのことです。

その記事によりますと。

ビリーは7.13新宿大会でバトルロイヤルを行うことを発表。
「大阪プロレスらしいバトルロイヤルをお見せします」

…ほー。バトルロイヤルは東京では5、6年ぶりとのことです。
大阪ではバトロイならではのお約束ネタを持ってる選手もいるので、ぜひそれも見せてあげてください。

ん。バトルロイヤルは通常、正規軍メンバーでやりますな。B&Gは入るのかな?
…ていうか、戦国も参加かしら。それは見たいw 秀吉さんのハズレなしお笑いムーブ、初公開なるかしら。

同日の東京発イベント、焼肉大会のPR、7/19〜8/31のデルアリ道頓堀夏休みプロレスのPRも。
そして意気込みもありますよー。

ビリー「10ヶ月ぶりの東京大会なんですけど、復帰した次の日なんで、現時点では復帰できる喜びより不安のほうが多いんですけど、それを東京のみなさんの声援で吹き飛ばしていただければ。
今まで10ヶ月分の鬱憤を晴らすような試合を、皆さんの力を借りてしたいと思います」

…どんな体調なのかなあ。二月のハリケーンで、ホネがつながってない状態であれだけの試合をしたビリーさんなので、そのへんの心配はしてないですが、復帰にゴーサインを出したけど、実際回復具合はどんな感じなのか気になったり。

クーガー「足の骨折が全治3ヶ月なんで。3ヶ月間は裏方に徹します。9月には復帰できるように。それまでは裏からサポートしていきたいですね。売店も活性化したい。大阪プロレス始まって以来の新宿大会の売店の活性化を目指します」

…試合できなくて残念ですが、サービス精神旺盛なクーガーさんですので、今出来ることにがんばる姿勢を見せてくれています。ぜひご観戦の方は激励してあげてください。

東京大会は7.13、新宿FACEですよー。

今日のインディーのお仕事

20080703235939.jpg
ビリーさんの復活宣言がありましたよー。
そしてバファロー、小峠参戦のVKFも。

今週からピエールに変わって新キャラ、メキシコから来た男色モグラのカルロスが登場しました。
…設定はややこしいですが、声は聞き覚えのあるしゃがれボイス(汗)

しかしラストのカラオケで熱唱する坂井さんはいったい何…(汗)
posted by hazel at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。