2008年07月21日

「プロレスダイニングBATTLE」本日7/21 17:00オープン!(※場所を追加しました!)

20080721134312.jpg
既にいろんな選手ブログでふれとりますが。

大阪プロレス食でも勝負!ミナミに鉄板焼き開店(スポニチ)

大阪プロレスが直営飲食店オープン 日替わりでレスラー“参戦”(msn産経)
こちらは写真いろいろあります。
珍しく政宗さんの姿もありますね。味は肉好き肉食獣まーくんもお気に召したようで。

会長挨拶

直球な例えをしたら、大阪プロレス版アントニオ猪木酒場をイメージしたらよいのかしら。
マスクかぶったり出来るのはなかなか機会ないと思うので、プロレスファン関係なく楽しそうですな。で、親しみを感じて、試合に足を運んでもらえたらいいよね。

しかしどの記事を見ても、はっきりとした場所がわかんない…と探しておりましたら。
さすがは我らがビリーケンキッド大先生ですよ。ここにもっとも細かい場所案内が。さすが。好き。←どさくさにまぎれて書いとく(汗)。

ビックカメラの横にあるビッグエコーの隣のビルの二階
オープンは21日(月祝)営業時間は午後5時から深夜12時まで

…とのことです。あのデルアリから近い、前に自転車どっちゃりとめてあるビッグカメラの近辺かしら。試合後に行くのもよいですな。

追加。住所と電話番号、メニュー等が記載されている記事をみつけました。
大阪プロレスが直営鉄板焼き店−マスク着用で「最初の1杯」が無料に(なんば経済新聞)

これによりますと場所は以下。

「黒毛和牛・地鶏 鉄板焼プロレスダイニングBATTLE」
(大阪市中央区難波3、TEL 06-6625-8106)

地図




TAJIRI、携帯小説&漫画原作デビュー。

20080720203538.jpg
ビリー大先生のブログより。
TAJIRIさんが携帯小説を書き始めたとのこと。

M〜愛の詩〜
□作者:TAJIRI & X


パソコンからでも読めますです。
…しかし…、ケータイ小説というと、ホストの彼にボロボロにされて、そしてその彼が死んで、それでもがんばって生きていくアタシ…みたいな内容がすげい読みづらい文体で書いてあるのをイメージするんですが(汗)。

で。タジリさんのは導入部はややそれっぽいですが(文体はマトモ)、途中から女子プロレスの世界に入っていきます。まだチラ読みしかしておりませんが。

それとタジリさんが原作を手がけた漫画掲載の雑誌「週刊漫画サンデー」は、明日火曜日が次の号の発売日のようですので、買いたい方はお早めに。
…ってまだアタクシ見つけれておりません…。
実業之日本社ではネット販売もやってるようですので、確実に買いたい方はこちらで。(送料が500円かかります)

大阪プロレス7.20ホリパラ試合結果

おそなりました。昨日の試合結果メルマガより。

・×タコ(飛びつき式腕ひしぎ逆十字固め)KUSHIDA○

・○ゼウス(バイセップスエクスプロージョン)三原×

・○秀吉(刀狩)タダスケ×

・ビリー&○政宗(雷切)小峠×&原田

・タイガース&○バファロー&くいしんぼう(ラリアット)松山&ミラクル&えべっさん×

公式試合結果

「アツシー!!」と小峠に黄色い声援が飛び、これに怒ったビリーがますます小峠にキツイ攻撃を加えていく。

…そういや最近、ことみちゃんは「アツシー!」って呼ばれてるみたいすね。以前は「ことうげー」ってのが多かったですが、これも女性ファンが増えた結果かしら。そして大先生、ヒートアップw

パクチさんの速報

ちゃーさんの即書き

ラポンさん

つくちゃんさん。前半後半。写真ゴチです。
posted by hazel at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。