2008年08月03日

8.17SEMexでなまずマン&くいしんぼう仮面vs菊タロー&田上明!

TAKEさんよりコメント欄でお知らせいただきました、ありがとうございます! すみません、レスたまってますがこの後に。

週プロモバイルより。
今日8.3の健介オフィス・ホームタウンマッチで、第1試合で菊タローが佐々木健介と戦った後。

菊タロー「8.17SEMex後楽園大会で、なまずマン&Xvs菊タロー&Xとなっておりましたが、超大物が決まりました」と、自分のパートナーが田上明であることをパネルで発表。

対するなまずマンは小さい写真を持ってきており、それを良く見ると、くいしんぼう仮面の姿が。

菊タロー「くいしんぼう仮面?僕の元相方?オマエ、それ超デリケートな問題やぞ。僕にとっても最後の花火みたいな感じなのに…」

健介「皆さん、見たいでしょう」というと、大拍手。

菊タロー「わかりました、やりますよ!3年ぶりに後楽園ホールでやりますよ!」

…というわけで。

8.17SEMex後楽園大会
・なまずマン&くいしんぼう仮面 vs 菊タロー&田上明


…決定してしまいました…うわあぁぁ…。


大阪プロレス8.3ホリパラ試合結果

080803_1411~0001[1].JPG
はい、メルマガより。

・○小峠(テキサスクローバーホールド)三原×

・○バファロー(股裂き)えべっさん×
<再試合>
 ○バファロー(ラリアット)えべっさん×

…この展開、前にもあったようなw

・○ビリー&KUSHIDA(コウモリ吊り落とし)タイガース&タコヤキ×

※タイガースは試合後、昨日名乗りをあげた8月31日IMP大会の川田利明戦がハッスルの承諾により正式決定したことを発表した。

・○松山(片エビ固め)ミラクル×
※もう一人はくいしんぼう

・○秀吉&政宗&ツバサ(刀狩)ゼウス&原田&タダスケ×

公式試合結果

パクチさんの速報

つくちゃんさんのリアルタイムモブログはここから

トップ写真はちぃ様よりいただきました入場式のビリー大先生。いつもありがとうございます!newTシャツ白バージョンがさわやかです。

また、香山こすたリカ。様より、同じくビリー大先生の新作タオルの写真もいただきました。こちらもありがとうございます!
photo.jpg
かわいいデザインでございます。ビリーさんらしくキュート。

他にもいただいた写真を載せときます。

続きを読む
posted by hazel at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログチラ見で拾いニュース。

選手ブログ等から拾いネタをちょこちょこと。

小峠さんのカフェブログより。

今日はMONDO21さん協力のもと、ゼウスと原田と3人で、タダスケにドッキリを仕掛けました。

…お。試合中継でなく、こういうバラエティ要素なものもあるってことでしょうかね。ていうかタダスケ君がしんぱい(汗)。

クーガーさん

とても言えそうにない魅惑の夏目ムーブをまずひとつと、もうひとつは『夏目ナナ』の名前が入ったオリジナル技を披露して下さいと。2択となったわけやが、やるなら後者の方で....。

しかし....大変なことになってしまった。そして復帰戦、夏目ナナさんも観戦に来るんやとか。

…なんかすげいことになってるぞ(汗)。フルネームで入れないとダメなのかしら。じゃあ、夏目ナナ☆ラッカとか(汗)。

つーかナナちゃん来てくれるのか。これは男性の皆さん、そして選手の皆さんも乞うご期待!w

吉野レフ。勘ちゃんと仲良し。そうか、セミいい試合だったのか…。

シーサー王のゴハンネタが好き。郷愁感がたまらんよ…。から揚げ粉は日清で。スポンサーになってくれませんでしょうかね。そこいらへんのグルメタレントが逃げ出すような食べっぷりしてくれると思いますがw
9.28に徳島でくいしんぼう仮面興行が決まったようですが、里帰り参戦はあるかなあ。

タイガースさん。このタオルのデザインは、ながぶ(以下略)

あ、ビリーさんのnewTシャツも発売中とのことです。
黄と淡い黄がある、黄色へのこだわりが大先生クオリティ。

続・大阪プロレス8.2サタナイ試合結果

追加書きをもすこし。

公式試合結果

パクチさんの速報

この中で、第2試合後。

試合後、タイガースは8月31日IMPホール大会に参戦する川田利明の対戦相手として名乗りをあげた。

週プロモバイルによると。

「深夜に川田選手の試合を見て、プロレスラーになろうと決めました」

とタイガース。ストレッチプラムを使うのはそうだからなのか…。

そしてメイン後、こちらも週プロモバイルより。

ビリー「調子よさそうだな。欠場していた間の思いを全部ぶつけるからな。8.31IMP、最高の試合をしよう。しかし、勝つのは俺だから」

秀吉「俺がどんなに努力してここまでたどり着いたか。それを体でわからせてやる。今以上に最高のコンディションで、最高の試合をしようじゃないか。でも最後に勝つのは俺だから」

…しかし急にきたな…。試合的には絶対にすげいのになるに違いないけど、もうちょっとそれまでのストーリーを見せてほしかったような。

前回のタイガースvs秀吉といい、試合的にはいいものが期待されて実際にそうなったろうと思うけど、そこへの導き方が、なんか唐突な感じなのが惜しいなあ…。

それにしても。このカードは、去年の10.8IMPでのバッドフォースvs正規軍の全面対抗戦でも決まっていたけど、その前の週のビリーさんの負傷で流れたカードでもあります。
2人にとっては、いつだってやってやる、という念願のカードなのかも。でもなあだからこそ大事に作ってほしいとも思うですぞ。

今後の予定事項、簡単にまとめときます。

○8.16サタナイ
大阪お笑い選手権
・<王者>松山勘十郎vs冨宅飛駈<挑戦者>

○8.31IMP
大阪プロレス選手権
・<王者>秀吉vsビリーケンキッド<挑戦者>

・川田利明vsタイガースマスク(決定?)

○9.6サタナイ
大阪プロレスタッグ選手権
・<王者組>ゼロ&GAINAvsゼウス&原田大輔<挑戦者組>(決定?)
posted by hazel at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。