2008年11月07日

わくわく今週末のプロレス興行・イベント・番組おチェック(11/7〜11/9)

P1020021-0001.JPG
(画像提供:ちぃ様、10.31ハピウィク、ハロウィンスペシャルの風景。…うわw ありがとうございます!
そーいやFC会報の選手の一問一答で、「今年のお盆はラスタマンはなぜでなかったのか?」との質問に、ビリーケンキッド大先生が「忘れてました」とこたえてました。…なぜビリーさんが答える(汗))

大阪プロレス・九州プロレス・沖縄プロレスを中心に、自分がチェックしたい興行、イベント、番組の今週末分を挙げておきます。

<今週のポイント>

◇11/7、ゼロワン小倉大会に、九州プロレス阿蘇山、白波佑助、田中純二参戦!

◇11/7、大阪プロレス・ハピウィク。

◇11/7、沖縄プロレス・スペシャルフライデー、今週は5対5対抗戦!

◇11/7深夜(11/8早朝)、九州プロレス「きゅーぷろ・ちゃんねる」新内容放送。

◇11/8、大阪プロレス・サタナイ、B&Gと正規軍が共闘して新ルード軍と対決。

◇11/8、サムライでハッスル10.26栃木大会を放送。

◇11/9、筑前りょう太、筑後市の障害者支援施設で講演。

◇11/9、大阪プロレス・ホリパラ。

◇11/9、九州プロレス、大分県日田でイベント試合。

◇11/9、テレ東系で「ハッスルGP2008究極の決勝SP」放送。

◇11/9、ドラディション大阪大会で、NWAインタージュニアヘビー級タイトル戦、ウルティモvsデルフィン。


日程、リンクは以下に。

続きはこちら

大阪プロレスon「モロ出し!モンド」

20081107055249.jpg 20081107055335.jpg
モンド21で放送されています情報番組「モロ出し!モンド」で、大阪プロレス突撃レポートが行われております。「なにわの格闘集団!大阪プロレス伝説」のPRですな。
番組見ましたので、その様子をちらっと。

てーわけで、大阪にやってきた、デンジャラスのお2人と、モンドガールの坂本りおんちゃん。

まずは、レスラーが出没するとの情報で「BATTLE」へ。
そこには、えべっさん、松山勘十郎、モンド21仮面が。

続きはこちら
posted by hazel at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼウス参戦〜ハッスル11.20後楽園、11.22茨城

Sアリーナ及び、ハッスル公式より。

11.20後楽園、11.22茨城大会の一部カードが発表されています。

ハッスル11.20後楽園
・“モンスターK”川田利明&ゼウス&アン・ジョー司令長官
vs
坂田亘&TAJIRI&KUSHIDA

ハッスル11.22茨城
・“モンスターK”川田利明&ゼウス vs 坂田亘&TAJIRI


…川田さんと行動をともにするという形で、ゼウスは普通にモンスター軍入りしたみたいになっとります(汗)。

しかし、いい経験になるでしょな。そして、ハッスルの中での立ち位置を確立できれば。
…大阪でのスタンスがややぼんやりしておりますが(汗)
このへん、うまいこと平行して、両方の世界がたまにクロスするようにできればいいんでしょうけどな…。

○ハッスル・ツアー2008〜11.20 in KORAKUEN〜
11/20(木)19:00
後楽園ホール

○ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜
11/22(土)17:00
水戸市民体育館

菊と銃

20081107055037.jpg 20081107055051.jpg
Sアリーナより、DDT11.5新木場。
この日の試合に関しては、「Extreme Party」さんをぜひ。

一見、数合わせか消化試合のようにして組まれた、マッスル坂井&男色ディーノvs趙雲子龍&ミスター雁之助。

しかし坂井いわく、これはまだ伸びしろのある雁之助さんのポテンシャルを引き出す試合であると(汗)。

さらにディーノは、「男を強調する人はたいていゲイよ。男色ディーノの男、メンズテイオーのメン、ミスター雁之助のミスター」
坂井「あーー」
…なにこの説得力w

で、この試合は趙雲がとられて雁之助側が負けてしまい、ディーノは雁之助とガンズクラブを作って、自主興行をやろうという話に。

それを拒否する雁之助は、ガンズクラブ入りというか、カミングアウトをかけてディーノと11.30後楽園でシングルマッチをやることに。

ディーノ「負けたらカミングアウトって、ある意味既にカミングアウトしてるんでは」
…がんのすけはん、もうディーノさんの術中ですよ(汗)。

そしてそのルールは「ラストガンスタンディングルール」ですと。
ディーノ「アタシのガンとアナタのガン、先に達したほうが負け。このへん(股間周辺)にサーモグラフィーとかつけるんでしょうね、それでどう?」

…少しイメージは出来るけど、試合としてどんな形になるのか、イマイチ見えません(汗)

雁之助さんは、年内引退を発表してらっしゃいますが。
この試合をのんだということは、やれることは全部やっちゃろうってことかしら。それとも引退前に、ケジメとしてカミングアウトしようと思ったのか(汗)

…よく考えたら、雁之助さんて学生プロレス出身の方ですね。ハヤブサさんと同じ、熊本商大(今は名前変わってると思います)。ディーノさんはそのへんに何か思いはあるかしら。
…意外と普通にいい試合になったりして。サーモグラフィーつけたまま(汗)。

報告もろもろ。

20081107012809.jpg
やっちまった…。
ハードディスクの残量不足で、インディーのお仕事が録画できていませんでしたorz

そして、伝え聞いた話によりますと、こんな時に限って、九州プロレスの映像がオンエアされたそうな(泣)
何が放送されたんだろう。9月の筋肉放生会かな?
明日の金曜の夜8時からの再放送を見ることにします。

それと。帰宅したら、大阪プロレスファンクラブの会報と新しい会員証、バースデーカードが無事に届いとりました。速達のメール便で送っていただいとりました。…い、急がせてしまったんだろか(汗)恐縮。そして早い対応にお感謝。

これまでのいきさつ
大阪プロレスファンクラブからのお知らせきてますか?
続・大阪プロレスファンクラブからのお知らせきてますか?
ファンクラブ再入会用紙、届きました。(チョイ追加)

あと、別便で月刊大阪プロレスもきてました。
それぞれの内容に関しては、また後日。

自分に関しては、これでひと安心でございます。
ファンクラブに関して、いろいろ情報いただきありがとうございましたー。まだ少し気になる点がちらっとありますが(汗)、今後とも情報交換できたらよいなと思っとります。よろしくお願いします(低頭)。
posted by hazel at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。