2009年02月28日

大阪プロレス2.28サタナイ試合結果

メルマガきました。

※試合前に4月29日IMPホール、大阪プロレス10周年記念興行にて王者、大石真翔vs挑戦者、原田大輔のインディペンデントワールド世界Jrヘビー級選手権の決定が発表された。

…おー、きまったのねハラコちゃん!しかもホームのリングで。

・冨宅&×三原(満月の夜)タイガース○&政宗

※試合後、タイガースは「メインではバファローがクーガーをブチのめす!そしてヲロチは死んだ!ヤマタノヲロチは2度死ぬ!DIE TWICE!!」と言い残し去っていった。

・○くいしんぼう(体固め)ミラクル×
※もう一人はえべっさん


※ミラクルがくいしんぼうに裏STFを仕掛けたところ、えべっさんが2人まとめて押さえつける。しかし、くいしんぼうがミラクルを押さえる形になっていたためくいしんぼうの勝利となった。

・○ビリー&秀吉&日向寺塁(ベルティゴ)小峠&原田×&タダスケ

※B&Gがコンビネーションを駆使してビリー、秀吉からみちのくプロレスの新人、日向寺を分断。
リング上は原田と日向寺の一騎打ちとなるが、原田が仕掛けたジャーマンを日向寺に切り返されてしまう。
それが仇となり、秀吉、ビリーの猛攻を喰らって原田が敗北。

日向寺との一騎打ちで仕留め切れなかった原田にタダスケが詰め寄る。小峠は「お前がそんなに集中できてないなら、元々はオレが狙っていたベルト。オレがやってやってもいいんじゃねぇのか!?」と言う。
そこにタダスケが「自分にも権利があるんじゃないですか!?今の自分は小峠さんにも原田さんにも勝てる自身がある!」と言い、小峠と一触即発の状態に。

そこにテッド・タナベが入り「これはK-DOJOから言われたことなんだから今さらどうしようもないだろ!」と止めようとする。
原田は「ベルトに挑戦するなら、お客さんにも、タダスケや小峠さんにも認められなくてはならない!3人で闘いあって一番強い人間が挑戦する。それでどうや!」と改めて挑戦者を決めることを提案。テッドはこれを了承した。
インディJrのベルト巡って若手の熱い戦いが行われる!!

…ハラコちゃんの挑戦が決まったかと思いきや。
これは、挑戦者決定戦をやるんですな。これまでこのタイトル戦線にからみがなかったタダスケ君にもこれはチャンスでは。

※休憩時間前にVTRにてネパールからヲロチが到着したという発表があった。

大阪プロレスお笑い選手権試合
・<王者>○松山(山門)気仙沼二郎×<挑戦者>


※沼二郎のヘッドバットに何度も心が折れそうになりながらも乱れ髪からハリセン、山門と畳み掛けて勝利した松山。最後は沼二郎の「俺の海」で締めくくった。

・○クーガー(スカイカナールホールド)バファロー×

※イスやラダーが飛び交う大乱戦はクーガーが秘技スカイカナールホールドで勝利!

試合後、クーガーはビリーを呼び出し、改めてシングルのベルトに挑戦を表明。ビリーはこれを受け握手を交わそうとするが、脱皮して新しい風貌となったのヲロチが登場。クーガーにエクスプロイダーを決めると、ビリーに対しベルトへの挑戦をアピール。
クーガーはさらにヲロチを倒しビリーのベルトへたどり着くとビリーとファンに約束した。

…ネパール帰りのヲロチ、どんな感じやろか。

*
3/1(日)は13時よりデルアリでホリパラです!

○対戦カード

・三原一晃 vs ブラックバファロー

・タダスケ vs ヲロチ

・秀吉 vs ミラクルマン vs 原田大輔

・ビリーケン・キッド&小峠篤司 vs タイガースマスク&政宗

・くいしんぼう仮面&えべっさん vs アジアン・クーガー&松山勘十郎

※瀬戸口直貴欠場、ヲロチ帰国により対戦カードが変更となっております。
posted by hazel at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筑前さん掲載。

image.jpg
子育て雑誌の「子づれDEチャチャチャ」、買いました。

我らが筑前りょう太さんは、表紙にも載ってるし、なんと5ページものインタビューが!
posted by hazel at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パロマグリルでお昼ご飯

200902281400000.jpg200902281400001.jpg
ども。外出中です。
今日は高木三四郎さんのブログによく出る「パロマグリル」にきとります。

おいしいお店なので、人気で混んでます。
posted by hazel at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄プロレス3.1デルアリ国際通り大会で、怪人ハブ男デビュー10周年記念興行開催!

沖縄プロレス公式より。


3.1デルアリ国際通り大会で、怪人ハブ男デビュー10周年記念興行を開催、セレモニーを行なうとのこと。

そして、ハブ男がデビュー時の姿、スペルデメキンとして登場!わひー!

カードは、
・スペルデメキン&スペルデルフィン&ミルマングース vs シーサー王&キャプテンちゅら海パイレーツザック&ゴーヤーマスク

とのことです!
わー、V撮りしないのかなー…見たい…
posted by hazel at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週プロ買いました

image.jpg
ずっとこのページ見ててもいいですか
posted by hazel at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちのくプロレス2.27大阪デルアリ試合結果

みちのくメルマガより。

・○ken45°(8:44ロドコッカスロドキュラス) 三原一晃(大阪プロレス)●

・●しばてん(6:51ミサイルキック→エビ固め)精霊○

・○気仙沼二郎(0:07腕ひしぎ逆十字固め)松山勘十郎(大阪プロレス)●

再試合
・○気仙沼二郎(11:04気仙沼落とし→片エビ固め)松山勘十郎●

・日向寺塁、●佐藤悠己(15:34雪崩式デスバレーボム→片エビ固め)○南野タケシ、大間まぐ狼

・○義経、野橋真実、ラッセ(7:33反則)● フジタ“Jr”ハヤト、佐藤秀、佐藤恵
※南野、マグ狼乱入

再試合
・義経、野橋真実、ラッセ、●気仙沼二郎、日向寺塁(12:3ヘルム→6体固め)○フジタJrハヤト、佐藤秀、佐藤恵、南野タケシ、大間まぐ狼
posted by hazel at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードヒット3.15大阪豊中大会、全対戦カード決定。

週プロモバイルより。

ハードヒット3.15豊中大会の、全カードが発表されています。

・木高イサミ vs マサ高梨

・佐藤光留 vs 塩田英樹

・石川修司 vs 入江茂弘

・タノムサク鳥羽 vs 角英輝

・富宅飛駈 vs 竹田誠志

・飯伏幸太&星誕期 vs 毛利昭彦&石倉正徳

…うは、これまたおもしろいカードを。面白いの意味もいろいろに(汗)

メインになるのかな?タッグマッチもなかなか奇抜な組み合わせですが、アタクシの注目は、ふけ対竹田。これは…やるぞふけさん
posted by hazel at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグニチュード岸和田、フライングキッド市原参戦決定〜MWFオオサカ4.5

週プロモバイルより。

MWFオオサカ4.5IMP大会に、マグニチュード岸和田選手の参戦が決定したとのことです。

小林代表によれば、スペル・デルフィン&マグニチュード岸和田vs怪人・ハブ男&シーサー王の対戦で話を進めているとのこと。
…マジすか…。

そして同大会でのUWA認可MWF認定世界ジュニアヘビー級王座への挑戦者が、フライングキッド市原選手に決定したとのことです。

…沖縄プロレス3.13で、同タイトル戦が決まっています。それで勝ったゴーヤーマスクさんかカンムリワシ用高さんが市原さんと対戦となるのかしら。
posted by hazel at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄プロレス2.27試合結果

週プロモバイルより。

・○アグー(8分53秒ブーブーブー)×ミル・マングース.

・○スペル・デルフィン(12分23秒国際通りアッパー)×ゴールデンパイン
※もう一人はカンムリワシ用高

UWA認可MWF認定世界ジュニアヘビー級王座次期挑戦者決定ロイヤルランブル
・○カンムリワシ用高(11分54秒オーバーザトップロープ)×めんそーれ親父

※退場順…パイン、マングース、ハブ男、ザック、キジムナー、シーサー王、親父。
用高が3.13デルアリ大会での挑戦権を獲得。

…てーわけで、MWFタイトル挑戦者は用高選手に。
3.13にタイトル戦が決定したようなので、この試合で勝ったほうが、王者としてMWFオオサカ4.5で対戦なのかな?
posted by hazel at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

大阪プロレス2.27ハピウィク試合結果

試合結果メルマガきました。
いつも関連記事を拾って、翌日に載せていますが、明日はパソコン作業があまりできなさそうなので、今日のうちに載せときます。

・○小峠(メサイヤ)三原×

・×えべっさん(ラリアット)バファロー○

・ビリー&×くいしんぼう(片山ジャーマンSH)ミラクル&原田○

公式試合結果。…うぐぅ、客入り厳しいですな…。

ちゃーさんご観戦。アップに期待w キラーパス(汗)

タコちゃん。おお、装具が。がんばれっ。

*
2/28(土)は18時よりデルアリでサタナイです!

○対戦カード

・冨宅飛駈&三原一晃 vs タイガースマスク&政宗

・くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン vs えべっさん

・ビリーケン・キッド&秀吉&日向寺塁 vs 小峠篤司&原田大輔&タダスケ

大阪プロレスお笑い選手権試合60分1本勝負
・<王者>松山勘十郎 vs 気仙沼二郎<挑戦者>

・アジアン・クーガー vs ブラックバファロー
※瀬戸口直貴欠場により対戦カードが一部変更となっております。
posted by hazel at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイガースマスク・プロデュース興行、5/24(日)京都で開催!

メルマガきました。

今年もタイガースマスクプロデュース興行が開催!!

5月24日(日)14:00開場 15:00開始 京都KBSホール
タイガースマスクプロデュース 大阪プロレス『京都寄席5』〜男達の京都〜


料金
特別リングサイド5000円(当日5500円)
指定席4000円(当日4500円)
一般自由席3000円(当日3500円)
中高生自由席2000円(当日2500円)
小学生自由席500円(当日同じ)
当日券発売開始、自由席入場整理券配布開始は12:00より

チケット発売
3月1日(日)よりチケットぴあ、ローソンチケット、デルフィンアリーナグッズショップにて発売。

アクセス
地下鉄丸太町駅、今出川駅より徒歩8分
車の場合、京都御所の駐車場をご利用下さい

…とのことです。
今のルードのままで、プロデュース興行をやっちゃうんですな、タイガース。
そうなると、これまでと毛色は変わってくるのかな?

これまでのタイガース興行を見た方の話によると、いい内容の試合が見られる興行だったとのことですが、その一方で、タイガースならではの、あのアタマのおかしい路線は薄くなるらしく。

…いっそ今回、そっち方面で炸裂させないかしら(汗)。サスケさんにもぜひ来ていただいて。

シメはぜひ、タイガースライブで。せんきゅー。

わくわく今週末の見所(2/27〜3/1)

IMG_2122.jpg
(写真:2.15大阪ハリケーン、ビリーケンキッドvs秀吉。…はうう、いまだにこの試合から覚めやらずです…)

大阪プロレス・九州プロレス・沖縄プロレスを中心に、自分がチェックしたい興行、イベント、番組の今週末分を挙げておきます。

今後の長期の日程は、こちら。
☆これからの興行・イベント・テレビ放送日程(随時更新)☆
こっちは何か見つけ次第、ちょいちょい追加変更しています。

<今週のポイント>

◇2/25発売「子づれDE CHA・CHA・CHA!」3・4月号に筑前りょう太掲載!
…うぎゃー、はよ買わな!

◇2/25発行「アバンティ福岡」3月号に大阪プロレス掲載!
…ようやくゲットしました!後で紹介します!福岡の皆さんぜひー。

◇2/27の大阪プロレスハピウィクは13時スタートです!ちゅうい。

◇2/27、みちのくプロレス大阪大会に松山勘十郎、三原一晃参戦!

◇2/27、沖縄プロレス、今週金曜は「大乱闘!デラックス・ハチャメチャ・フライデー」!
次期MWF世界王座挑戦者決定ロイヤルランブル戦!

◇2/28、スカイA「アッピィーチャンネル」で大阪ハリケーン2009特集!

◇2/28、大阪プロレス・サタナイ。
みちのくプロレスより日向寺塁参戦、大阪プロレスお笑い選手権は松山勘十郎対気仙沼二郎、タイトル戦挑戦をめぐってのブラックバファローvsアジアンクーガーのシングル!

◇3/1、沖縄プロレス、「プロレスの楽しみ方講座」開催!

◇3/1、ファンクラブ会員限定、ビリーケン・キッド写真撮影会!

◇3/1、大阪プロレス、ホリパラです。

◇3/1、モンド21「大阪プロレス伝説」新内容放映!


日程、リンクは以下に。

続きはこちら

獣神サンダーライガー参戦、沖縄プロレス3.29デルアリ国際通り大会カード決定!

週プロモバイルより。
沖縄プロレス3.29デルアリ国際通り大会の、獣神サンダーライガー参戦カードが決定しております。

・獣神サンダーライガー&スペル・デルフィン&怪人ハブ男 vs ゴーヤーマスク&シーサー王&ミル・マングース

…ほー。ライガーさんは、デルフィンさん、ハブオさんと組むのかー。
個人的には、ライガーさんはハブオさんとは対峙してほしかったところですが。
しかし、シーサー王とのぶつかり合いは迫力ありそう。

そして、デルアリ国際通りに、あのテーマ曲が流れるんですな。燃やせ燃やせ、いかりをもやーせー。…あれは、敵であってもわくわくするんすよ。
一昨年前のふく面ワールドリーグの時に、ビリー大先生と戦うってのに、ライガーさんのあの曲で心が躍って「ち、ちくしょー」と思ったことが(汗)。
沖縄の皆さんにも、あれを堪能してほしいですな。

○沖縄プロレス
3/29(日)20:00〜
デルフィンアリーナ国際通り

大阪プロレス2.26ハピウィク試合結果&大阪プロレスネットオークション再開!

昨日の試合結果をメルマガより。

・○ビリー(ランニングライガーボム)三原×

・×新村一樹(剣山)タダスケ○

・○松山&ミラクル(レフェリーのスイングDDT)えべっさん×&原田

…おうおう、見たいぞランニングライガーボム。ま、アタクシはいつ何時でもビリー大先生の試合がみたいわけですが(汗)

吉野さん、スイングDDTやったのか(汗)

公式試合結果

吉野レフ。ファンクラブ会報作成中とのこと。最近の会報、企画モノがいいっすよねー。

勘ちゃん。貞子には、バファさんもなれそうな予感(汗)

ビリー大先生。3.22のイベント名は「くっちゃんハリケーン2009」になったんすね。大先生、ハリケーン級にはりきるのかしら。
ちくしょー、絶対いつかくっちゃんにいって(以下略)

それと、メルマガでお知らせありましたが、大阪プロレスのオークションが再開しとります。以前も出品してたんすよね。

現在出ているのは秀吉フルコス&マスク。…お、去年のハリケーンのやつだ。ピーターパンみたいなちょっとかわいいヤツ(汗)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m64905591?u=osaka_prowres

*
ビリーさん野橋さんも書いてらっしゃいますように、
2/27(金)は13時よりデルアリで大阪プロレス平日興行、19時よりみちのくプロレスです!

○参戦選手…
原田大輔、小峠篤司、えべっさん、ミラクルマン、くいしんぼう仮面、ビリーケン・キッド、ブラックバファロー
posted by hazel at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらっとインディーのお仕事(2009/2/26放送分)

200902270238000.jpg
昨日2/26放送の「インディーのお仕事」の内容をちらっと。

大阪プロレス2.21は、ほぼSアリーナと同内容でした。
映像はありませんでしたが、ヲロチが脱皮してネパールに逃亡、それをボディガーが追っているとの話に三田さんが食いつくw

DDT2.22後楽園は、メインのKO-Dタイトル戦で、三四郎のシットダウンひまわりボムを、飯伏が高木の肩から飛んで回避したのがすごかった。

その三四郎さん。あら、博多に来てらっしゃる。DDT5.10博多大会が決まったとのことですー。

と、いろいろある中、上の写真は2.10阿佐ヶ谷プロレス最終?興行。
澤宗紀&サバイバル飛田vsGENTARO&矢野啓太と、カードは毎度いつもすげい…。
ぐしゃぐしゃになって終わりましたが(汗)
今後の興行も、これで終わるような、赤が出なければ続けられるような…という感じでした(汗)

他のダイジェスト分も、もちょっと書きます。

続きはこちら
posted by hazel at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

