2009年05月09日

明日5/10の大日本プロレス博多大会に田中純二、佐藤悠己、Men'sテイオー緊急参戦!

九州プロレス公式より。
大日本プロレス5.10博多大会に、田中純二選手が参戦します!

対戦カード

・田中純二、河上隆一 vs MEN'Sテイオー、佐藤悠己

…うお、純二さんだけでなく、佐藤きゅんも急に参戦決まってる!姐さんも予定に入ってなかったですぞ。
伊東竜二選手の負傷欠場でカード変更となったようです。

大日本の博多大会、事前にカードは確認してたんすよね…。
竹田選手が見てみたいと思いつつも、九州勢の参戦は今回は当初は入ってなかったので見送ってDDTのみ観戦にしていたんですが…。
うー、どうしよう。今のアタクシにはきびしいなあ…(汗)

しかしなかなか面白いカードと思います。
佐藤きゅんはテイオー姐さんと組んでメンズクラブ師弟、純二さんと河上選手は、同時期は過ごしてないようですが、お二人ともアニマル浜口ジム出身です。
また、河上選手は、先日のK-DOJOのKメタルリーグで、白波佑助選手とも戦っとります。そして佐藤きゅんはその白波君のスーパークルー同期。いろんな関係性がちょっとありますです。

○大日本プロレス 博多大会
5/10(日)17:00
博多スターレーン

大阪プロレス5.9サタナイ試合結果

メルマガきました。

※試合前にタッグフェス出場チームが3チーム発表された。

小峠篤司&原田大輔
政宗&秀吉
タイガースマスク&ブラックバファロー

…ふむ。この3チームはカタイ感じですな。あと3チームはどうなるかしら。

・×タダスケ(鬼風車)ヲロチ○

・○松山(外道クラッチ)えべっさん×

・○クーガー&原田(クーガーロック2号)ミラクル&くいしんぼう×

※試合前にクーガーがパートナーのサスケやツバサがスケジュールの都合でタッグフェスに出場できないと悩んでいて、その状況をくいしんぼうが見ているというVTRが流れた。

試合後、ミラクルはくいしんぼうに「今年もタッグフェスエントリーしよう!」と誘いかけるが、くいしんぼうは腰が痛いと拒否。くいしんぼうは身振り手振りでミラクルのハードコアとクーガーのムチャリブレが組んだらいい!と伝える。
しかし、ミラクルは乗り気ではなく、くいしんぼうと組みたいと言う。

すると、くいしんぼうの通訳をしていた瀬戸口が「では来週、クーガーさんとミラクルさんでハードコアマッチルールで試合をして結束を深めてもらいましょう!」と提案。
クーガーは「やったろうやんけ!」とノリノリ。ミラクルは最後まで否定を続けた。

…くいさんは、クーガーさんの様子を見て、なんとかしてあげようと思ったのかしら。やさしー。
そして、盟友のミラクルさんがハードコアがやれることを一番知っている方ですな。
しかしミラクルさんはやはり、くいさんと出たいのかな…。どうなるこのタッグ?

・秀吉&政宗&×小峠(満月の夜)タイガース○&バファロー&The Bodyguard

※試合後、バファローは「タッグフェスは俺と、タイガースの出場が決まった。The Bodyguardは6月、8月に行われるビッグマッチで大仕事をしてもらう!ヲロチは新しいパートナーと出るぞ!そのパートナーは正規軍の中にいる!小峠!お前ら無事に出場できるといいけどなぁ〜!」と意味深な言葉を残し去っていった。
小峠はバファローの発言に原田を疑うが、原田はこれを否定した。

…ヲロチが正規軍からパートナーを?
バファ発言でことみちゃんはハラコちゃんを疑っているようですが…仲良くしてー(泣)
しかしこれは、原田ルード転向フラグか?

・ビリー&×三原(でらホフバスター)高井憲吾○&入江茂弘

※ビリーは高井を三原は入江を意識して白熱の試合を繰り広げる。
最後は高井、入江のコンビネーションからでらホフバスターで高井が勝利。

試合後、高井は次週の大阪プロレス選手権での勝利をアピール。ビリーは高井からベルトを守りきることが出来るのか!?

…あーくそー、この試合見たかった…。
実は来週のタイトル戦もまだ悩み中(汗) がー、でも絶対ムリだ…orz
川村さん、DVD出してー(土下座) 単大会だけでなく、サタナイ展開やタイトル戦を収録したものも以前ありましたよな。

公式試合結果

パクチさんご観戦

*
5/10()は13時より、大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ、Mアリでホリパラです!

○対戦カード

・小峠篤司 vs 三原一晃

・冨宅飛駈 vs えべっさん

・ビリーケン・キッド&秀吉&政宗 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&ヲロチ

・アジアン・クーガー vs 原田大輔 vs 松山勘十郎

・ツバサ&くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン&タダスケ
posted by hazel at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-DOJO参戦後の白波コメントが掲載されました。

九州プロレス公式に、K-DOJO参戦後の白波佑助選手のコメントが掲載されとります。

できれば今回の試合、見たいけど、K-METALリーグって、DVD発売とか、GAORA放映はないのかな?

参戦最終日にはスーパークルー同期の佐藤悠己、佐々木大輔両選手と一緒に過ごしたとのことで、佐藤きゅんブログ白波君ブログにその様子が。
…こうやって見ると、3人ともタイプ全然違うw 対戦の機会もあるといいですなー。

白波君の次の試合機会は、つぼ原人さんによる、ふる里プロレス5.16久留米大会です。
九州プロレスからは、阿蘇山さん、田中純二さん、中州ヨースケ君も参戦です。

○親子で楽しむ くるめ『ふる里プロレス』
5/16(土)13時開始(雨天決行)
福岡・久留米あけぼの商店街六角堂広場

・白波佑助 vs 大陽軒

・ジ・アッチィー vs 怪人魚魚with島田工作員

・つぼ原人 vs 博多"山笠"純二

・稔&炎!修市 vs 日高郁人&HIDAKA

あけぼの商店街世界一決定戦
・曙 vs 阿蘇山

沖縄プロレス5.8MWF世界ジュニアヘビー・フライデー試合結果

昨日のスペシャル金曜の試合結果を。

・○スペル・デルフィン(11分52秒)×アグー
※もう一人はカンムリワシ用高

・○怪人・ハブ男&シーサー王&キジムナー(12分38秒亜留魔下首領)キャプテン"美ら海パイレーツ"ザック&×ミル・マングース&ゴールデン・パイン

UWA認可MWF認定世界ジュニアヘビー級選手権
・<王者>○ゴーヤーマスク(14分28秒58雷鳴)×めんそ〜れ親父×<挑戦者>
※第7代王者が5度目の防衛に成功
…王者防衛か…。ゴーヤたん、なにげに絶対王者だなあ。

防衛後のゴーヤたん。…この文面からすると、親父さん、かなりがんばったっぽいですな。

6.28MWFオオサカではまたタイトル戦あるだろか。それまでにタイトル移動はあるか?
posted by hazel at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス5.8ハピウィク試合結果

昨日の試合結果をメルマガより。
なお、「※公式HP試合結果はライブドアブログトラブルの為、本日は更新できません」とのことですので、公式にアップは後ほどになるようです。

・×新村(垂直落下式ブレーンバスター)タイガース○

・×松山(スクールボーイ)バファロー○

・○ビリー&原田(コウモリ吊り落し)タダスケ&三原×

…今日はハチブンブン王は出なかったのか…(汗)

パクチさんご観戦

阪上会長のここここ
今週はGW進行で金曜発売の週刊プロレスに、4.29IMPの様子がけっこう載ってるようです。
金曜、ってことは、九州は日曜発売かな?月曜になりそうな予感…

政宗さん。やはり7日はドロップキックに行かれてたんすか!
しかし…「道路の縁石で寝てた(汗)」て(汗) ふくぬいでこうえんにねてなくてよかったですね(汗)

イベント主催者の佐々木貴さん
殿も「気がついたらエレベーター前の階段で寝てました」て(汗)

クーガーさん。すげー盛り上がったみたいすねー。
そしてやはり政宗さんは知らぬ間に帰ってたようでw
論外さんが来たことは、タカシさんは知らないんでしょうなw

もいっちょ

今日は午後にムーアリで大阪スポーツの取材があったんや。

大阪プロレスにおける北海道市場とはなんぞや?!みたいな感じで特集を組んでくれるとのこと。

…とのことです!大阪スポーツに、ちゅーもーく!…しかしいつ掲載かわからんて(汗)

吉野レフ。5.6の大喜利の反省点があげてあります。

・開始前から飲ませるんじゃなかった。
…ここ読んで爆笑しましたw
血飛沫チームの乱入はなかったのかな?
それと。

10日の日曜から11日にかけて東京行きます!

・・・あとなんか美味い店or営業させてくれる店あったら教えて下さい!
私、行ける限り行きますので!

…とのことです!日曜の試合後からもう行くのかな?

ことみちゃん

メンズクラブDVD 第1回目のメンズクラブのDVDが僕の手元に5本程ありますので、もしご購入されたい方がおられましたら、声かけて下さい!

…とのことです!IMPでメンズクラブのオモロさを知った方も、まだみたことがない方もぜひ。

ビリー大先生

5月10日(日)は母の日!
ムーブオンアリーナでは『母の日特別企画』として5月10日にお母さんと一緒に来た小学生のお子様は無料とさせていただきます。
よい子のみんな今週の日曜日はムーブオンアリーナ略してMアリにお母さんと一緒にいらっしゃ〜い。

…おー、そんな企画が。おかーさんを連れてMアリへぜひ!

つーか新会場名の略称は、Mアリでいいんすね?他の人が何といっていようと、ビリー大先生がそう呼ぶならアタクシはそれに従います。きゃっ。

そして。

今週土曜日は三原と組んで高井、入江組と対戦!

高井さんとは大阪プロレスの合宿所で寝食を共にした仲。

入江選手は私がプロレス教室の先生だった時の生徒。

三原もその時プロレス教室の生徒だったな。

あの時この四人が同じリングに立つなんて想像すらできなかった。

お互い一緒の時間を過ごし、そして別々の時間を過ごしてきた。

そしてまたリングで再会する。

お互い別々に過ごした時間が何だったかを証明するために。

…来週のタイトル戦だけでなく、今日の試合も感慨深いカードですな…。
ビリーさんも高井さんも、かずくんも入江君も皆さんにとって、きっと。

ちくしょう、見たいー(泣) 来週も見たいー(泣)
でも東京行きでもうムリー(号泣) 5.21の健介オフィスも見たいけどむりー(泣)

どうか試合を見れる方、その見られる試合をかみ締めてお楽しみください。
アタクシも後楽園、頑張ってくるです。できるだけレポするですよ。

*
5/9(土)は18時よりMアリでサタナイです!

○対戦カード

・タダスケ vs ヲロチ

・松山勘十郎 vs えべっさん

・アジアン・クーガー&原田大輔 vs ミラクルマン&くいしんぼう仮面

・秀吉&政宗&小峠篤司 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&The Bodyguard

・ビリーケン・キッド&三原一晃 vs 高井憲吾&入江茂弘
posted by hazel at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。