2009年06月30日

大阪プロレス6.30ハピウィク試合結果(リンク追加)

メルマガより。

・○小峠(ムーンサルトプレス)タコ×

・○ビリー(コウモリ吊り落し)くいしんぼう×

・○ミラクル&三原&小峠(ミラクルドライバー)タイガース&タダスケ&タコ×

…あっ、タコちゃんがルード軍になってる(汗)
タコちゃんはなあ…タイガースを尊敬してるからなあ…このままではあぶないぞ。

※リンク追加
公式試合結果

タコちゃん。日焼けして気合。

ミラクルさん。プチミラのポスター、プロレスっぽくないすねw 歌謡ショーもあったのか(汗)

政宗さん。戦国ポートレイト発売ですってよ。
さらにファンクラブ限定の撮影会もあるらしいですぞ!別記事作ります!

*
7/1は19時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!
なんか盛りだくさんになってきたので別記事に分けます。
posted by hazel at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわく今週の見所(6/30〜7/7)

IMG_2528.jpg
(写真:4.12和白青松園でのめんたい☆キッドさん。辛みもさわやかな好青年。
今週は九州プロレス旗揚げ1周年興行に向けて、九プロの選手を増量でなるべく載せようかと思っとります)

大阪プロレス・九州プロレス・沖縄プロレスを中心に、自分がチェックしたい興行、イベント、番組を挙げておきます。

長期的な日程は「☆これからの興行・イベント・テレビ放送日程(随時更新)☆」をどうぞ。

<今週末のポイント>

◇6/22〜7/4、沖縄プロレスで試合前にキャプテン"ちゅら海パイレーツ"ザックのさよならイベント開催。

◇7/3、沖縄プロレス、金曜はスペシャルフライデー!
沖縄プロレス初代王者トーナメント開催中、今回は準決勝、シーサー王vsスペルデルフィン!

◇7/4、大阪プロレスサタナイ、大日本プロレスより大橋篤&河上隆一参戦!

◇7/4、沖縄プロレス、この日を最後にキャプテン"ちゅら海パイレーツ"ザックは旅へと出ます。

◇7/5、大阪プロレスホリパラ、この日も大日本プロレスより大橋篤&河上隆一参戦、大阪プロレス勢と混成タッグで戦います!

◇7/5、沖縄プロレス1周年記念特別興行昼の部で、沖縄プロレス初代王者トーナメントいよいよ決勝戦!
この日は夜の部もございます!

◇7/5、九州プロレス旗揚げ1周年記念興行「筋肉山笠'09」開催!
この一年の集大成をぜひ!

◇7/6、スカイAで「それいけ!大阪プロレス」放映、5.20後楽園ホールでの10周年記念大会です! 

◇7/7、サムライで大日本プロレス6.29後楽園大会放映、小峠篤司&原田大輔参戦映像はあるかな? 


◇毎週日曜深夜は、FM OSAKA「大阪プロレス ムーブオン」放送!

◇大阪プロレス、平日はHAPPY WEEKDAY開催、火〜金は興行、火・木は13時より開始、水・金は19時より開始です!

◇沖縄プロレス、水曜以外は連日興行です!月〜火・水〜土は20時より、日・祝は18時より開始です!


日程、リンクは以下に。

続きはこちら

ユタカ参戦、ショーイチ&中州ヨースケとタッグ!〜九州プロレス7.5「筋肉山笠」

NEC_0118.jpg
(写真:香山こすたリカ。様よりいただきました、6.28IMPでのユタカさん。ありがとうございます!)

週プロモバイル及び、九州プロレス公式より。
7.5九州プロレス旗揚げ1周年記念興行で、中洲ヨースケとショーイチのパートナーとして参戦する「X」が発表されています。

中洲ヨースケ&ショーイチのパートナー「X」発表!
ヨースケ君のコメントより。

俺とショーイチの共通の先輩で、ついこないだ復帰したばっかの、元大阪プロレスのユタカ先輩たい!

…ぶぼっ (←お茶吹き音)

ゆ、ユタカさん…
この前のびっくりプロレスで復帰して、アタクシは一昨日6.28の大阪プロレスIMP大会で試合見たばっかしですよ…

ユタカさんのコメントより。

九州は俺の第二の故郷よ!

…あ、きゅんときたw

九州プロレス参戦、アタクシはちょーうれしいですが、中洲ヨースケとショーイチと組むってことは、夜のオトコという設定でくるのかしら。

そーいやこの前のIMPでは、なぜかクチを黒く塗ってチェーンもってルード姿で登場しましたが、思えばあの姿は、これからルードでやっていくってことだったのかしら。…って、IMPではお笑い試合をやってましたがw ヒャハハ笑いしつつ(汗)

それにしても、ヨースケ君とユタカさんは、華激での先輩後輩、ショーイチというかうっちーとユタカさんは大阪プロレス時代の先輩後輩と、なんだか異母兄弟か何かのようなチームになりましたな。

そーいやうっちー、びっくりプロレスでユタカさんが復帰する時、こんなコメントが。松井さんのブログより。

「福田さんには練習生時代によく怒られましたが、プロレスや女性の口説き方(主にこちらがメイン)を教えて頂き、大変勉強になりました。その御恩を返さぬまま引退されてしまい、残念に思っていたのですが、今回その時の恩に報いるべく、少しでも沢山の女性ファンが福田さんに言い寄ってくるように、全力を尽くしたいと思います!!」

…こ、このチームワークは怖いぞw
台風も増殖、夜のオトコもハメはずして大暴れ。どうなる九州(汗)

【大会名】 九州プロレス設立一周年記念大会「筋肉山笠’09」
【日程】7月5日(日)15時試合開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール

第3試合 中洲×暴風警報発令
・中洲ヨースケ&ショーイチ&ユタカ vs 台風3号&台風4号&台風5号

7.11は徳島で無料興行!/7.22ハピウィクは18:30より〜大阪プロレス関連ニュース

大阪プロレス公式よりいくつか。

○大会変更〜7.11は徳島大会に

7月11日(土)は大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ大会の開催を予定しておりましたが、下記の大会に変更となります。

「大阪プロレス徳島大会」
7/11(土)14:00開場15:00開始
徳島・板野町田園パーク
チケット料金:無料
お問合せ:井上病院 担当、石本 TEL:088-672-1185


…5月に予定されていましたが、新型インフルエンザの影響で興行を延期していた分が、改めて決定したんですね。よかったよかった。
無料興行ですので、幅広くいろんな方にこの機会に見ていただきたいです。

○7.22開始時間変更のお知らせ

7月22日(水)の大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ大会の試合開始時間は18:30に変更となります。


…とのことです。水曜は通常19:00からなので、ちびっと早くなるんですね。この後、どこか参戦か、あるいはイベントとかあるのかな?

それと。
○AED設置のおしらせ

大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにAED(自動体外式除細動器)を導入しました。
また、万が一の事態に備え、大阪プロレスの所属選手、スタッフは心肺蘇生法講習などの受講を行います。

…Mアリだけでなく、先日6.28IMP大会の時にも、AEDの用意があるとのアナウンスがありました。
たくさんの方が集まる場所で、こういう必要が発生する可能性も、確かにあるわけで。

テッドさんのことがきっかけと思いますが、これで悲しい事態が少しでも減れば素晴らしいし、きっとテッドさんも喜んでくれるでしょうな…。

大日本プロレス6.29後楽園試合結果

小峠篤司、原田大輔両選手参戦の大日本後楽園大会の試合結果を、週プロモバイルより。週モバには詳報と写真もあります!

・原田大輔&○小峠篤司(10分13秒トラースキック→片エビ固め)佐々木義人&×石川晋也

・谷口裕一&○大橋篤(飛びつき回転エビ固め)大黒坊弁慶&×河上隆一

・MEN'Sテイオー&怨霊&○藤田峰雄(14分48秒スワントーンボム→エビ固め)ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀&×忍

伊東竜二復帰戦 有刺鉄線ボード6人タッグデスマッチ
・伊東竜二&○宮本裕向&佐々木貴(20分1秒ファイヤーサンダーオンザ有刺鉄線ボード)シャドウWX&アブドーラ・小林&×星野勘九郎

・○関本大介(18分52秒ぶっこ抜きジャーマンスープレックスホールド)×岡林裕二

地獄の鉄檻 蛍光灯血の池地獄 キグルイ狂奏曲
・○竹田誠志&木高イサミ(20分32秒ジャーマンスープレックスホールド)葛西純&×沼澤邪鬼

…お、小峠さん勝っとる!

その小峠さんの試合後の感想。うーん、内容に満足いかなかったか?しかしこの方は、試合後こういう感じで反省しきりのことが多いので、見てみないとわかんないすねー。

この大会はサムライ中継がありますが、2人の試合も流れるかな?

□7/7(火)23:00〜1:00…[テレビ]サムライ「大日本プロレス2009/6/29後楽園大会」 初回放送
posted by hazel at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MWFオオサカ6.28大阪世界館試合結果

週プロモバイルに、結果がアップされたので載せさせていただきます。

・○フライングキッド市原&入江茂弘(8分13秒ラ・マヒストラル)石倉正徳&×藤澤忠伸

・○マグニチュード岸和田(7分41秒ダイビング・ボディプレス)×滝井洋介

初代MWF認定大阪ジュニアヘビー級王者決定戦
・○泉州力(8分21秒サソリ固め)×シ・ハン
※泉州が初代王者となる

UWA認可MWF認定世界ジュニアヘビー級選手権
・<王者>○ゴーヤーマスク(11分15秒58雷鳴)×黒影<挑戦者>
※第7代王者が5度目の防衛に成功

・○スペル・デルフィン(11分16秒デルフィンクラッチ)×富宅飛駈
※もう1人は華名

MWF世界タッグ選手権
・<王者組>○怪人ハブ男&シーサー王(猛毒波布空爆)グラン浜田×&TAKAみちのく<挑戦者組>
※初代王者が3度目の防衛に成功

Eye of The Doppelganger」のつくちゃんさんが、試合の詳細と写真を掲載されています。ここから
…テッドさんの遺影と遺骨が。沖縄からの選手も皆さんも、お別れの挨拶をすることができたんですね…

読ませていただいた感じだと、前回大会よりもまとまりが出ていい興行になってそうな感じ。
ただちょっと気になるのは、ジュニアヘビーのシングルタイトルが、大阪と世界の二つになったんすよね。なにがしかの差別化をしてもらったほうがいいと思うのですが。


石倉さん。入江君…若武者参戦から、ずっと靴はそのままなのかw

ゴーヤさん。ん、9月は参戦しないのかな?何か別が決まってるのかしら。

TAKAさん。長いつきあいの後輩であるハブシサとは、もしや今回は初対決だったのかしら。

また、つくちゃんさんによりますと、次回大会は9/6とのことです。

そして、初代MWF認定大阪ジュニアヘビー級王者となった泉州力選手に、石倉正徳選手が挑戦を表明したとのこと。このタイトル戦は9月に行われるだろか。
posted by hazel at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ふたつのかけら

200906281721000.jpg
これから職場の飲みごとがあるので、今夜は観戦メモをアッブできないかも知れません。ていうかぎづいので帰りたい(汗)

てーわけで一枚だけはっときます。
タッグフェス優勝後、二つに分けた優勝賞金の大きな小切手をそれぞれ持っている戦国の二人。

この小切手を受け取った時、「見れ見れ」ってふうに嬉しそうに政宗に見せる秀吉。
そして、「よーし、ハンブンコなっ!」って感じで、二つにちぎって分け合う様子。
それは、パンかお菓子を分け合う、仲のいい兄弟のようにも見えました。激闘の後なのに、なんかそれが愛らしく。

これはきっと、戦国の二人の、素の部分の魅力かもなあ…
posted by hazel at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6.30(火)、松山勘十郎とお話しながら美味しいカレーを。

松山勘十郎選手のブログより。

6月30日(火)の18時から22時まで「カレー屋らいす」というお店で松山勘十郎が接客のお手伝いをします。

また会費制やチケット制でもありませんのでお食事代は普通にお店でのお会計になります。
どなたも気軽にご来店ください。
松山勘十郎とお話しながら美味しいカレーを食べましょう!

とのことです!

場所:「カレー屋らいす」
東心斎橋1-6-31
リードプラザ心斎橋2F


食べログに情報ありました。地図もあります。
また、

※場所がわからない、という人は当日の17時45分までに大阪ミナミ ムーブオンアリーナ正面入口前にお集まりください。
拙者が直接ご案内します。

…とのこと。勘ちゃんのお迎えつきで至れりつくせり、お代もお食事代のみと、気軽な雰囲気です!

ふと思う。勘ちゃん、メイド服姿なのかしら(汗)
あれはあれで一種(特殊)のサービスと思うけどが、どっちかって言うと、入場時のコス姿で登場したほうが、おおーってなると思いますが。
…メイド服も別の意味でおおーっですけどね(汗)

大日本より大橋篤&河上隆一参戦!〜大阪プロレス7.4&7.5決定分カード

大阪プロレス公式より。7.4の決定分カード、7.5の全対戦カードが発表されています。

■7/4(土)18:00…[大阪]大阪プロレス SATURDAY NIGHT STORY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ


・原田大輔&三原一晃 vs 大橋篤(大日本プロレス)&河上隆一(大日本プロレス)

・秀吉&政宗&小峠篤司 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

※他の対戦カードは当日発表。

…4日と5日、両日とも、大日本プロレスより大橋篤選手、河上隆一選手が参戦です!Dダッシュ戦線で
がんばってる若手選手ですね。

ん。大日の大阪大会とか近かったかな?…と、スケジュールを確認したら、特に関西方面はないですな…。完全に大阪プロレス参戦のためにいらっしゃるのかしら。

もしかしたら、この前のテッドさん追悼興行や、かずくん参戦の若武者がきっかけになったのかも知れませんね。

河上選手はその6.24若武者で、かずくんとはタッグでした。大橋選手はテッドさん興行でレフェリーをされていましたですね。

原田君は大日の夏合宿・冬合宿と呼ばれたラソーナ連日興行で大日の若手選手と過ごしたことと思いますが、試合ではこのお二方とはからみはなかったかな? さしずめ今回は、大日のお二人の大阪夏合宿って感じでしょうかね。

そしてもうひとつの決定カード。
タッグフェス優勝の戦国と、現タッグチャンピオンの丑寅が。それぞれ、若いギラギラの戦力をつれてきます。かつてB&Gの仲間だった、小峠、タダスケのぶつかりあいにも期待。…小峠さん、いっそ目の周り赤く塗って三…(以下略)

*
■7/5(日)13:00…[大阪]大阪プロレス 大阪HOLIDAY PARADISE 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ

・三原一晃 vs タイガースマスク

・くいしんぼう仮面 vs えべっさん

・ビリーケン・キッド&大橋篤(大日本プロレス) vs タコヤキーダー&河上隆一(大日本プロレス)

・アジアン・クーガー&小峠篤司&原田大輔 vs ブラックバファロー&ヲロチ&タダスケ

・秀吉&政宗 vs 松山勘十郎&ミラクルマン

…日曜4日も大日勢参戦です。大橋さんはビリーさんとタッグですよー。そして河上選手はタコちゃんと。…思えばタコちゃんは、昨年末のプロレスサミット参戦が決まっていたのに、ケガで流れたんですよね…。そのことを考えるとこの他団体との若手との試合は、なかなかイキなはからいでは。

そしてメイン…。タッグフェス優勝チームに、別の試練の予感(汗)

大阪プロレス6.30〜7.3ハピウィク参戦選手

大阪プロレス公式より、6.30〜7.3平日興行の参戦選手を。

◇HAPPY WEEKDAY…カードは当日発表。
(出場選手が予告なく変更となることがあります)

■6/30(火)13:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…
三原一晃、タコヤキーダー、小峠篤司、くいしんぼう仮面、ミラクルマン、ビリーケン・キッド、タダスケ、タイガースマスク

■7/1(水)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…
三原一晃、タコヤキーダー、原田大輔、小峠篤司、えべっさん、ビリーケン・キッド、タダスケ、タイガースマスク

■7/2(木)13:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…
タコヤキーダー、原田大輔、小峠篤司、えべっさん、くいしんぼう仮面、松山勘十郎、ビリーケン・キッド、タダスケ

■7/3(金)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…
新村一樹、三原一晃、原田大輔、えべっさん、くいしんぼう仮面、松山勘十郎、タダスケ、タイガースマスク

…昨日IMPで復帰を果たしたタコちゃんが、Mアリ平日興行にも復帰です。試合が出来る喜びを感じてるんでしょうなあ。でもムリはいけませんぜ。

金曜は、もうほぼレギュラーといえる新村さんが今週も参戦です。あ。水曜に武丸がいない。どうしたんだろうと思ってしまうと思ってしまう自分がちょっと嫌(汗)。それともこれはなにかワナなのか(汗)

博多着。

200906282153000.jpg
おはよございます。出勤しました。
無事に帰り着きましたが、いつもと違うバスに乗ったら、到着時刻が遅くて、博多駅を走り、JRに乗り換えて駅から職場まで走り、現在に至ります。あちい。

モブログにおつきあいいただきました方、観戦の皆様、お疲れさんでした。
観戦メモ、情報等の記事アップ、コメントレスはぼちぼちでやらせていただきます。恐縮。

写真は昨晩乗ったバス。カノピー(ほろ)がついてます。うん、こういうのはいいんだけど…もう少し早くつくほうが助かります…
posted by hazel at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

帰ります

200906281858000.jpg
バス乗りました
ではまた。次はいつ大阪くるかな?

写真は、ミラクルさん用にと頼まれた紙テープ。
あいにく今日の試合は奇襲で始まったので、投げられませんでした。

せっかくきちんと巻いて準備されたものなので、次の機会までもっとこうと思います

ではー
posted by hazel at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス6.28IMPタッグフェスファイナル

試合結果をメルマガより。

・×三原(ショートレンジラリアット)The Bodyguard○

・○吉江豊&くいしんぼう&えべっさん(ダイビングボディプレス)ユタカ&松山&タコ×

※4年前に大阪プロレスで引退し、今年復帰を果たしたユタカはルードスタイルで登場。
吉江はなんと、くいしんぼうのコスチュームに顔にくいしんぼうのペイントをして登場。
本日が復帰戦となるタコヤキーダーは復帰をアピールする見事な動きを見せる。
最後は吉江がダイビングボディプレスで勝利!

…タコちゃんが試合後のマイク。「欠場が続いて、あきらめようかと思ったこともあったけど…」の言葉にぐっとくる…

ユタカさんはなぜルードキャラででたのか?w リアクションがでかくてすばらしかったけどw

※以下はタッグフェス公式戦(対戦順が発表より変更となっております。)

・秀吉&○政宗(スモールパッケージホールド)タイガース×&バファロー
※合計点数:秀吉&政宗(6点)、タイガース&バファロー(4点)

※タイガース入場時にThe Bodyguardが後ろからハンマーで政宗の腰を強打し奇襲を仕掛ける。
よほどの力で殴ったのか、政宗はこの一撃で戦闘不能状態に。
秀吉を蹴散らし、政宗に照準を絞ったタイガース、バファロー。
タイガースが政宗に何度も満月の夜を浴びせ、戦国に勝機が無くなったかと思われたが、タイガースのブレーンバスターをスモールパッケージホールドで切り返して大逆転勝利!これで、戦国は6点となりヲロチ、タダスケ組と同じくトップに立った。

しかし、政宗は試合後にタイガース達に痛めた腰を凶器で殴打され、自力で立てない状態のまま控室へ戻った。

…腰がかなりヤバそうだった…試合も早期決着だっただけに、余計に心配に…

・ビリー&×ペロ(片山ジャーマンSH)小峠&原田○
※合計点数:ビリー&ペロ(5点)、小峠&原田(5点)

※勝てば7点で優勝の見込みが出てくるビリー組。
大声援が飛び交う中、優勝がなくなった小峠、原田はなんとか爪あとを残そうと奮闘。
しかし、足首を痛めた原田が集中攻撃を受けピンチに。
ペロの手加減無しのぱわ〜ぼむが決まるが、なんとかカウント2で返す。
原田は最後まであきらめずにペロの隙を突いてジャーマンを決め勝利を掴みとった。

これで両チームとも5点となり、優勝争いからは脱落。

…ううう、ここで負けちまうなんて…しかし小峠原田組もよかったのよな…確かに

・○クーガー&ミラクル(スクールボーイ)ヲロチ×&タダスケ
※合計点数:クーガー&ミラクル(4点)、ヲロチ&タダスケ(6点)

※引き分け以上で優勝が確定するヲロチ、タダスケは場外乱闘でリングアウトを狙うがカウント19でミラクルが生還。
ミラクル達は得意のイス、ラダーを使ったハードコアで応戦。
しかし、タダスケもイスを持ち出し、ヲロチがクーガーは羽交い絞めにし絶体絶命のピンチに。
クーガーは寸前でイスを交わし、タダスケのフルスイングはヲロチに誤爆。
この隙を逃さずクーガーが丸め込んで勝利!
これで、ヲロチ&タダスケ、政宗&秀吉が6点の同点となったため、急遽優勝決定戦が行われた。

…イス、ラダーばりばりのハードコアマッチに。
タダスケはまたこの手の試合にはなれない感じも

タッグフェス優勝決定戦
・秀吉&○政宗(雷切)ヲロチ×&タダスケ
※タッグフェス優勝は秀吉&政宗

※戦国テーマが鳴り秀吉、政宗が出てくるものの、政宗は腰のダメージが深く歩くのもやっとの状態。
連戦ではあるが、戦国ほどダメージが深くないヲロチ、タダスケがペースを握る。
秀吉が政宗をフォローしながら戦うが、分断されてしまい政宗に容赦なく攻撃が浴びせられる。
何度も逆エビ固めで腰を痛めつけられた政宗だが、大声援を受けなんとかエスケープ。
最後は、タダスケのイスがヲロチに誤爆。
その隙をついて政宗がヲロチに童子切を狙うが、ダメージの深さからか失敗。
これを秀吉がラリアット一閃でアシスト。秀吉がトペ・スイシーダでタダスケを押さえているうちに政宗がヲロチに雷切を決め勝利!!

試合後、政宗は「何度もあきらめかけた…でも秀吉がいたから頑張れた。ありがとう。そして、オレは大阪が嫌いだ…でも今日は言わせてくれ。大阪最高だ!!」と優勝できた感動に言葉を詰まらせながら語った。

…どう見ても戦えそうにない状態の政宗、まかせろとばかりに先に走って自分だけで戦おうとする秀吉。

なんとか戦う政宗は腰に攻撃を受け、つかまり続けて大苦戦。
ラストで雷切が決まった時は場内歓声が大爆発!

試合後のマイクが涙声で、どれほど苦しかったかと…(泣)
しかし…腰大丈夫なのか…

*
次回大会は6/30(火)13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて平日興行です!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
三原一晃、タコヤキーダー、小峠篤司、くいしんぼう仮面、ミラクルマン、ビリーケン・キッド、タダスケ、タイガースマスク
posted by hazel at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙声…

200906281720001.jpg
政宗さんは秀吉への感謝の言葉と、テッドさんへの言葉を

そして、「オレは大阪が嫌いだ。だが、今日は言わせてくれ。大阪が、大好きだ!」

…このツンデレ侍…(泣)

そして賞金のデカ切手を二つにちぎってわける秀吉

…もー、この人等は、すげい試合してんのに、なんか笑えることして…w

しかし腰大丈夫なのか、まーくん…
posted by hazel at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国優勝!

image.jpg
○政宗、秀吉(雷切)●ヲロチ、タダスケ
posted by hazel at 17:16| Comment(11) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

