2009年07月31日

吉江豊、黒影参戦〜九州プロレス8.23「熱湯筋肉’09」全対戦カード

九州プロレス公式&メルマガより。
8.23雲仙大会「熱湯筋肉’09」の全対戦カードが発表されています。

鬼軍曹教育マッチ
・田中純二 vs 松雪真也

雲仙暴風波浪警報
・ショーイチ、ユタカ vs 台風、台風

九州の若大将シリーズ〜関西からの刺客〜
・筑前りょう太 vs 黒影(フリー)

熱湯筋肉`09
・スペル・アミーゴ、吉江豊(フリー) vs 阿蘇山、白波佑助

・ロイヤルちゃんぽんランブル(12名参加)

…てーわけで今回は、吉江さんと黒影さんが参戦。

吉江さんは地元雲仙のご当地マスクマン、みんなのともだちスペルアミーゴと組んで、九プロの山波タッグと戦います。

…ん。吉江さんもピンクのでっかいマスクマンになったりすることがありますが、今回はないかな?w

それと、先日の道場マッチを欠場した白波君はこれが復帰戦になるんだろか。しかし相手が吉江さんとは(汗)

第3試合には黒影さん登場。黒影さんは4月のチャリティー大会の時に売り上げ巻上げたるゆーて、一挙に会場を敵にまわしてましたが、今回も何かたくらんどるんだろか(汗)

第2試合は先日の筋肉山笠に引き続き、台風対夜の男組です。
今回はヨースケ君が負傷欠場中なので、ショーイチ、ユタカの2人です
…このタッグって大阪プロレス時代にも組んだことあったっけ?私はあまり記憶にないですが…

第1試合は…うげげ、松雪君は純二さんと対戦。先日の道場マッチの対筑前戦といい、試練が続きます。ここで踏ん張って育ってほしいぞ。

メインはちゃんぽんはこちら雲仙・小浜の名物ってことで、今年もちゃんぽんランブルがございます。
やはり優勝者はちゃんぽんがたっぷりいただけるのかな?

ご観戦の方は、温泉、ちゃんぽん、プロレスの三本立てでぜひ。

【大会名】 熱湯筋肉’09
【日程】8月23日(日) 18時開始
【会場】長崎県雲仙市・吾妻町ふるさと会館

わくわく今週末の見所(7/31〜8/5)

0907260155.jpg
(写真:「Eye of The Doppelganger」のつくちゃん様よりいただきました、7.26のビリーケンキッド大先生。ありがとうございます。何があろうと前へと進む、その力を持つのがビリーケンキッド!)

7.25の観戦メモとSアリーナはこのあと書きます。今日中に。目標(汗)

大阪プロレス・九州プロレス・沖縄プロレスを中心に、自分がチェックしたい興行、イベント、番組を挙げておきます。

長期的な日程は「☆これからの興行・イベント・テレビ放送日程(随時更新)☆」をどうぞ。

<今週のポイント>

◇7/31、沖縄プロレス、金曜はスペシャルフライデー!今週は何かな?

◇7/31、大阪プロレスハピウィクにユタカ参戦。フライングメイヤーズで登場か?

◇8/1、よみうりテレビ「あさパラ!」大阪プロレスの試合映像放映!

◇8/1、大阪プロレスサタナイ、メインはビリーケンキッドvsタダスケ。さあ、お仕置きの時間だぜ、坊や。

◇8/1〜2、ハブの日にハブ博物公園で、沖縄プロレスミニイベント開催!
(「おでかけ情報〜沖縄プロレス編〜」さんより)

◇8/2、熊本・八代市のイベントでプロレスリング求道軍開催、めんたいキッドと台風が提供試合!

◇8/2、大阪プロレスホリパラ、ツバサさんがMアリに帰ってくるぜ!

◇8/5、大阪プロレスが尼崎商店街で商店街プロレス開催!

◇8/5、スカイAで「めんそ〜れ!沖縄プロレス」放映!
内容は7/5の1周年興行、沖縄王者決定トーナメント決勝戦があります!

◇毎週日曜深夜は、FM OSAKA「大阪プロレス ムーブオン」放送!今週は誰かな?

◇大阪プロレス、平日はHAPPY WEEKDAY開催、火〜金は興行、火・木は13時より開始、水・金は19時より開始です!

◇沖縄プロレス、水曜以外は連日興行です!月〜火・水〜土は20時より、日・祝は18時より開始です!


日程、リンクは以下に。

続きはこちら

沖縄プロレス7.30デルアリ国際通り試合結果

週プロモバイルより、阿蘇山さん参戦の7.30沖縄プロレスの試合結果を。

・○怪人ハブ男(7分38秒猛毒波布空爆)×ミル・マングース

・○アグー(10分15秒ブーブー☆クッション)×エイサー8
※もう1人はキジムナー

・スペル・デルフィン&阿蘇山&○めんそ〜れ親父(17分58秒あり乾杯)ゴーヤーマスク&カンムリワシ用高&×ゴールデン・パイン

…阿蘇山さんはメインで登場したんですね。どんなだったかなー。
沖縄の皆さん、けむかったかしらw

様子が見たいなあ…と思っていたら、「シャイニング☆ダイヤモンド 」さんからトラックバックいただきました。ご観戦されたんですね!
試合の様子が掲載されています!わーーい!沖縄のリングの阿蘇山さんが見れますよー!
↓↓↓
九州プロレスから 阿蘇山選手が来たばい!
デルアリで阿蘇山が噴火?
パインちゃんが阿蘇山にーーー
また来るばい!


…紙テで迎えてもらえて、パインちゃんがキスされたりもあったんですねw
シャイ☆ダさん、ありがとうございます!
沖縄からもいつか九州に参戦あったらうれしーなー。そんな機会に恵まれますように。
posted by hazel at 09:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス7.30夏祭りプロレス試合結果

昨日の試合結果をメルマガより。

・ビリー&×タコ(ランニングエルボー)原田○&田中

スクランブルバンクハウスエニウェアフォールバンブーソードデスマッチ
・○ミラクル(溺れ固め→レフェリーストップ)佐野直×

・×えべっさん&ヨーネル(ラリアット)バファロー○&タダスケ

…。なんか、佐野って字が見えるけど、多分気のせいと思う(汗)

公式試合結果

ミラクルさん。水難事故には注意しないとねえ…。あ、気のせい。

クーガーさん。なんだか夏休みの帰省中の雰囲気w

タコちゃん。プロ教に関心が増えたのはうれしーですねー。

会長。ちょっとさかのぼりますがチェックしてなかったのでこの記事。
バファローさんが特使として鳥取 県政だよりに掲載されてるとのこと。おおー。

ここでネット版がありますが、まだ掲載ないっぽいので、8月号に載るのかな?
とっとり県政だより

吉野レフ。運は、ないとか、使い果たした、と思うと離れていく気がしますぞ。ついてるついてる。

小峠さん。BOYSまた参戦あるといいすねー

政宗さん。紅白プロレス参戦決定。ほぼレギュラーになってますね。…ま、マワシもたまにはいいんでは(汗)
*
7/31(金)は19時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!
ユタカさんですよー!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
新村一樹、三原一晃、タコヤキーダー、ロベルト田中、原田大輔、小峠篤司、松山勘十郎、ユタカ、ブラックバファロー、タイガースマスク
posted by hazel at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インディーのお仕事今週のおうたとお品書き

200907310423000.jpg
今週は田村和宏選手でした。歌は「はじめてのチュウ」。
…しかしカラオケじゃないのか、もともとの高い声の歌声も入ってて、田村さんの声があんまり聞こえない…(汗)

お品書きもはっときますー
200907310448000.jpg
posted by hazel at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

政宗vs稲葉雅人シングルマッチ決定〜8.26紅白プロレス合戦決定カード&参戦選手

週プロモバイル及び、紅白ブログより。
8.26第6回紅白プロレス合戦の決定対戦カードが発表されています。

UWAタッグ選手権
[赤組]バラモンシュウ&バラモンケイ vs 藤田ミノル&菅原拓也[白組]

・スペシャル相撲マッチ
ブラックスモーマシン&大物覆面力士 vs 帝王山&男色ディーノ
※試合形式等は当日のノリで決定します。

稲葉雅人チャレンジマッチ第2戦
・政宗 vs 稲葉雅人

《夏のタッグ祭2009》開催
出場タッグチーム
・大鷲透、HARASHIMA組
・ツトムオースギ、ヘラクレス千賀組
・大石真翔、旭詩織組
・佐々木大輔、佐藤悠己組

タッグチームはあと2、3チーム参加。

参戦予定選手…
アブドーラ小林、安部行洋、アントーニオ本多、葛西純、Ken45°

…とのことです。双子同士のタッグタイトル戦や、意外と久々にディーノさんと姐さんが組んでしかも相撲マッチ?とのもありますが。

今回、稲葉選手は政宗さんと対戦です。
…多分、初顔合わせじゃないかな?いろいろ考えると(汗)、ちょっと不思議なめぐり合わせで、興味深い。

○第6回紅白プロレス合戦
8/26(水)19:00
東京・新木場1stRING

8.16大阪大会を最後に活動停止〜MAKEHEN続報(内容追加)

橋本友彦選手のブログより。
先日の不祥事に関しての謝罪と、リリースが出ています。
報告
プレスリリース

これによると、

・橋本友彦はMAKEHENの代表を辞任

・8月16日の大阪大会を最後に、MAKEHENを解散する意志がある

・橋本友彦・小坂井寛の二人は大阪大会から欠場

…とのことです。

※以下、週プロモバイルより追加。

・8.16大阪ミナミ大会は鈴木崇文氏を新代表として開催

予定されていたカード、参戦選手にも変更の発表があります。

○MAKEHEN in 大阪'09
8/16(日)17:30〜
大阪ミナミ・ムーブオン・アリーナ

◇カード変更
・MIKAMI&西村賢吾 vs アジアンクーガー&原田大輔
以下のカードに変更

・西村賢吾 vs ブラック・バファロー

◇欠場発表…MIKAMI、羽沙羅

以下の選手は当初参戦が発表されていましたが、参戦かどうかは今回の発表では掲載ありませんでした。
参戦予定選手の中に、観戦のお目当ての選手がいる方は、それぞれの所属団体等に確認されたほうがよいかも知れません。

◇発表済参戦予定選手…
紫雷美央、紫雷イオ、帝嘩怒、金村キンタロー、黒田哲広、BADBOY非道、エル・サムライ、アジアンクーガー、後藤達俊、華名、アップルみゆき、原田大輔

今回の変更に伴い、チケットの払い戻しも行われるとのことです(方法は後日発表)

大阪プロレス8.5商店街プロレスinサンシビック全対戦カード

大阪プロレス公式より。8.5尼崎商店街での商店街プロレスの全対戦カードが発表されています。

■8/5(水)17:00…[兵庫]大阪プロレス「商店街プロレスinサンシビック」 サンシビック尼崎 3F大ホール

・ビリーケン・キッド vs ロベルト田中

・えべっさん&救世忍者乱丸 vs くいしんぼう仮面&タコヤキーダー

・アジアン・クーガー&めでタイガーマスク&ヨーネル・サンダース vs ミラクルマン&原ジャイアンツ田大輔&松井秀喜山勘十郎

…メイン…なんか不思議な名前の人がw
クーガーさん側は阪神揃えなので、ミラクルさん側をむりやり巨人揃えにしたのかしら。しかしハラコちゃんと勘ちゃんて、野球自体に興味はどうなんだw

ん。今回ルード軍全然おらんな。…なにかこれってあるんだろか、考えすぎかしら。

第2試合にはご当地の乱丸さん登場、第1試合ではビリーさんとロベ君が対戦。ロベ君が大阪に戻ってからビリーさんとは初シングルかな?

ちびっ子プロレス教室やサイン会もある予定です。
あま3番街にゅーすさんにはポスター画像もありますよー

熊本・日奈久でめんたい☆キッドと台風が提供試合!

九州プロレス公式より。

めんたい☆キッドと台風がプロレスリング求道軍に参戦!

8/2(日)11時〜

八代市・日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」オープニングイベント

【対戦カード】
九州プロレス提供試合 30分1本勝負
・めんたい☆キッド vs 台風8号

…てーわけでめんたいさんと台風の試合があります。
めんたいさん、熊本で試合するのはこれが初めてじゃないかな?あ、台風も。…ていうか台風、他団体初登場w

なんかこの記事読んだ時に違和感あったのは、台風も九州の「選手」という意識がこれまでなかったせいかも。彼らも、九プロの大事な所属自然災害でしたw

日奈久はちくわのおいしいところですな。レジャー施設のオープニングイベントのようですので、近くの方たちにたくさん試合を見ていただけたらと思いますー

BOYS7.29新木場試合結果

DDT公式より。小峠さん参戦の7.29BOYS試合結果です。

・○吉川祐太(6分57秒腕ひしぎ逆十字固め)×石井慧介

・○ヘラクレス千賀(9分18秒スクールボーイ)×美月凛音

・木高イサミ&○安部行洋(16分19秒逆方エヴィ固め:破)KUDO&×今成夢人

・○HARASHIMA(15分26秒ゴーゴンクラッチ)×矢野啓太

・○マサ高梨&ツトム・オースギ&小峠篤司(17分09秒タカタニック→エビ固め)円華&藤田峰雄&×SUSUMU

週プロモバイルの詳報によると、今回の入場コスプレは水着だったようで。
…こういうのって、海に遊びにいったら彼らはこんな感じなんだろなーってのを思えるのがポイントですなw

そしてことみちゃんはオープニングからハイテンションで飛び跳ねてたらしいですぞ。ダジャレとかかましたりして。…普段はやんないのにそういうのやったのは、目立ったろうというアレかしら。

試合はメインで登場。明日のSアリーナで映像あるかな?

小峠さん。たこめし食べて、試合はばっちりだったかしら。

オースギたん。ことみちゃんの写真アリ。移動中かな?

ハラシマさん。浮き輪かわいいw

松井レフ。矢野、ハラシマ、小峠お3人の写真あり。
…ことみちゃんの試合を裁いたのは初めてだったのか…松井さんの退団後にデビューしてますしね。なにげに感慨深い…かと思えばボコボコにしたて(汗)

また、「BOYS」は次回からは「BOYZ」になるとのこと。そして次回大会は9/10とのことです!次回もことみちゃん出るかなー。
posted by hazel at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス7.29夏祭りプロレス試合結果(リンク追加)

めるまがきました

・○三原(セコンド介入→反則)タイガース×

・○松山(陣太鼓)くいしんぼう×

・○ビリー&佐野直&三原(結局体固め)武丸×&バファロー&タイガース

…。

だーかーら、予定になかったのに、佐野とか武丸とかいる今日に限って、ビリーさんが出とるんすかー!あああもうぉぉぉぉ、タイトル戦とは真逆方向の精神ダメージがー!!(号泣)

※リンク追加。

公式試合結果

パクチさんご観戦。プール…

吉野レフ。心からお疲れ様でした…

会長。縁日コーナーの写真が。かずくんかわええw

タコちゃん。ニュープライベートマスク。もっとも甚平の似合うマスクマンかもw

ミラクルさん。9.9のプチミラクルハリケーンの時に、動物愛護市民団体JCDLさんの募金、支援物資を募るとのことで、リストが掲載されてます。あまってるものがあったらぜひ。

*
7/30(木)は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
ヨーネル・サンダース、タコヤキーダー、ロベルト田中、えべっさん、ミラクルマン、松山勘十郎、ビリーケン・キッド、タダスケ
posted by hazel at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/5九州プロレス一周年記念興行「筋肉山笠'09」(観戦メモ)その2

20090705 021.jpg
驚異的な遅さで進行しております観戦メモ(汗)、今週中に全部やるぞ。…っていっつも書いてる気がする…書く書く詐欺(汗)。

7/5開催、九州プロレス「筋肉山笠'09」の続きです。まだここ(汗) ああ、道場マッチの前に仕上るつもりだったのに(汗)

これまでの分はこちら。
7/5九州プロレス一周年記念興行「筋肉山笠'09」(観戦メモ)オープニング
7/5九州プロレス一周年記念興行「筋肉山笠'09」(観戦メモ)その1

続いての試合は、九州プロレス式お笑いマッチ。

続きはこちら
posted by hazel at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

