2011年01月21日

1.23ビリーケンキッド興行追加情報〜新作グッズ満載!/会場に関しての注意事項 #osk_pw

ビリー大先生のブログより。1.23の自主興行に関して、追加情報が出ています。

○新作グッズ

Tシャツ…3000円 色は黄色のみ サイズはXL X M S JrL

マフラータオル…1500円

レターセット(封筒4枚、便箋8枚、下敷き、定規)…1500円

置き時計…2000円(限定15個)電池は別売りです

マグカップ…1000円(限定9個)

…うおおお、いろいろでるよう!タオルにTシャツ、日常的に使えるものまで。

※当日チケット受け渡しされる方はお手数ですがお釣りの内容に予めご用意していただけると受け渡しがスムーズに行きます。

*
もひとつ。

○会場内のゴミに関して

大変申し訳ありませんが豊中市立ローズ文化ホール会場内にゴミ箱は設置されていません

ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようご協力よろしくお願いします。

…とのことです。自分用にゴミ袋持ってっとこうかしら。

さあ。いよいよあさってですじゃ…

■1/23(日)13:00…[大阪]大阪プロレス ビリーケン・キッドプロデュース興行「夢と元気をビリーから!!」 豊中市立ローズ文化ホール

・石倉正徳&小峠篤司&原田大輔 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

・ツバサ&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&ヲロチ

・くいしんぼう仮面&えべっさん&救世忍者乱丸 vs 松山勘十郎&ミラクルマン&タコヤキーダー

・筑前りょう太&ユタカ vs 政宗&秀吉

・ビリーケン・キッド vs 怪人ハブ男



九州プロレス1.30「バトルエスパシオ」参戦選手決定!

九州プロレス公式より。1.30大会「バトルエスパシオ」の参戦選手が決定しています。

九州プロレス「バトルエスパシオ」
1/30(日)15:00
スカラエスパシオ


<参戦選手>
筑前りょう太
めんたい☆キッド
阿蘇山
田中純二
クルメンひろせ
台風
相島勇人(フリー)
ディアブロ(フリー)

【決定カード】
シングルマッチ60分1本勝負
筑前りょう太 vs めんたい☆キッド

他、全4試合を予定!

…というわけで、九州プロレスのレギュラーメンバー的選手が挙げられています。

自分としてし、白波さんの名前が、ここにないのがさびしい…。
いや、しかし、強くなるためにメキシコに修行遠征に行くその志を思い、楽しみに待たなくては。
ツイッターで書いてらしてことによると、白波さんの出発は、1/28とのことです。

純二さんは久々のシリーズ戦参戦です。
誰と試合になるかな?参戦のタイミングでまだがっつりあたっていない、相島さんと対戦してみてほしいところです。

筑前vsめんたいのシングルが決まっているので、他の三試合はここで挙げられた選手だけだと全戦シングルマッチになるんだろか。あるいは、台風が2つ来るなら、奇数になるので、もう一人参戦の可能性もあるんだろか。

カード発表を楽しみに待ちましょうです。

タダスケがGENTAROを襲撃、VKF王者ベルトを強奪

VKFブログより。
1.20新木場での「スタンリー4」、VKFタイトル戦の後の出来事。

試合後にタダスケが乱入

GENTAROにアウトキャストを決めベルトを強奪!!

目的は2/18「スタンリーK」でのVKF挑戦・・・・

動画がアップされています。はええ…


退場するゲンタロさんを、客席ひな壇にいたタダスケが襲撃、アウトキャストをきめると、そのままベルトを持ち去ります。

そして「とり返したかったらタイトル戦組め」と。

…タダスケは、ブログやツイッターで、VKFのベルトに興味を示したり、「観光旅行にいってくる」と書いてまして。もしかしてここに絡むんじゃないかなーという空気はありました。

個人的には、観光にいくとか言わずに言った方がもっとサプライズになったんじゃないかとも思いますが(汗)
このへんは好みが分かれるとこですな。関心を引いておいて、あ、やっぱりというやり方もあるし。

それにしても、VKFベルト設立以来、ずっと防衛を重ねて来たゲンタロウさんの手元からベルトがなくなったのはこれが初めてでは。

VKFブログの記述によると、2.18大阪で開催の「スタンリーK」でのタイトル戦になりそうな感じです。

…興行主は気に食わんけど、ゲンタロウvsタダスケのタイトル戦は、ちょっと興味ある…

大阪プロレス1.20HAPPY WEEKDAY試合結果

昨日の試合結果を公式より。

■20分1本勝負
 ○小峠篤司
 (9分29秒キルスイッチ→片エビ固め)
 ×アルティメット・スパイダーJr

■30分1本勝負
 ○原田大輔
 (7分40秒ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
 ×HAYATA

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (11分01秒荒川アンダーザブリッジ)
 ×松山勘十郎 ×タコヤキーダー


…メイン、この技、他の選手がこの平日興行でやってたような…。あぽたんだったっけ。どんな技なんやろう。

と思っていたら、ツイッターであびすけさんが写真を載せて下さっています。
リンクをクリックしたら表示されます。

@Abisuke029
皆様お久しぶりですm(_ _)m本日のビリーさん フィニッシュはこちら〜♪
http://twitpic.com/3rozqq

パクチさんの解説。
@pa9ti
逆さ押さえ込みをこらえあってるのを、ひっくり返して同時にフォール。アポたんが使ったとき限定の名前だったと思ったけど、定着したのかな? RT 荒川アンダーザブリッジ

そして昨日はこの後に、クローズドでイベント試合もあったそうで。
ダブルヘッダーお疲れ様でございます…

くいしんぼうさんのブログに、くいえべ小峠トリオ写真が。

他にもたくさん、リング設営写真も載せてあります!
posted by hazel at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。