2011年03月06日

大阪プロレス2011.3.5「スプリングサンバシリーズ 」開幕戦試合結果&トゥギャッター

昨日の試合結果を公式より。

◆3.26神戸大会で、大阪お笑い選手権、松山勘十郎vsダンプ松本決定!

◆バファローvsタイガースは、JOKERの反則を強要される形でバファロー勝利…
試合後、正規軍がタイガースを救出。
しかしタイガースは瀬戸口と二人LOVでJOKERと戦うことを宣言。


■20分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (7分41秒膝十字固め)
 ×瀬戸口直貴

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&えべっさん&×タコヤキーダー
 (13分20秒希首座→片エビ固め)
 空牙&秀吉&○政宗

■タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&○アップルみゆき
 (10分22秒ダイビングボディプレス→片エビ固め)
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面


※試合後、松山勘十郎が3月26日に参戦するダンプ松本について語っていると、吉野レフェリーが登場。
吉野はダンプ松本が松山の持つ大阪お笑いのベルトを狙っていて、タイトルマッチを要求していること、そして吉野がそれをすでにとりつけてしまったことを報告。
松山はものすごく嫌がりながらも「お客さんが望むなら!」と意気込んだ。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr
 (14分49秒雁之助クラッチ)
 ×ヲロチ&タダスケ&HAYATA

■60分1本勝負
 ×タイガースマスク
 (11分02秒フルスイングJOKER→体固め)
 ○ブラックバファロー


※タイガースのセコンドには瀬戸口直貴が登場。
バファローはJOKER使用のコスチュームとマスクで登場するが、やはりJOKERでの完全悪にはなりきれない様子。
試合中、半ば無理やりに反則攻撃をさせられるバファロー。
終盤も空牙がタイガースにバケツをかぶせ、イスで殴り飛ばすように指示。
バファローはやむ終えなくイスを振りぬき、タイガースから3カウントを奪った。

試合後、JOKERメンバーはタイガースと守りに入った瀬戸口もろとも暴行を加える。
すると、正規軍が救援に入る。
タイガースは正規軍を退けると「バファローの気持ちはわかった。俺たちはバファローを断ち切る!そして明日のタッグマッチ、オレと瀬戸口でJOKERをぶっ潰す!」と宣言した。

…メインは…自分の意思に反して、ジョーカーのスタイルで戦ったらしいバファローがせつないぜ…

タイガースはバファローを断ち切る、と決めたようですが。バファローの気持ちはどうなんだろう。

そして。神戸サンボーホール参戦のダンプさんは、なんとお笑い選手権に挑戦と。
…これは最強の挑戦者では…。守れるのかこれは勘ちゃん…

ツイッター速報いただいた分をまとめました。いつもお感謝。
大阪プロレス2011.3.5「スプリングサンバシリーズ 」開幕戦 


posted by hazel at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。