2011年05月14日

大阪プロレス8.14「大阪ハリケーン2011」メインイベント決定!しかし。

大阪プロレス5.7「五月雨グッバイシリーズ」で、
8.14「大阪ハリケーン2011」のメインイベントが、タイガースマスクvsビリーケンキッドと発表されました。
が、この日のメインの後にこんなやりとりが。その内容をSアリーナの映像より載せておきます。


タイガースマスク「(5.22に)タイトルマッチきまった まあその結果で、ハリケーンのメイン、変わるなら変わってもよし、かわらないなら変わらないでよし。
俺の信頼できるビリーケンキッド、あんたと俺で、大阪プロレスの未来を示す試合をしましょう」


ビリーケンキッド「タイガース、悪いが、今の俺には、大阪プロレスの未来を見せる試合をできる自信がねえ。まして、お前に勝てる気もしねえ。

だが俺は!自分の運命から逃げようとは思っていない。そのリングに立つために、俺は必死ではいあがる。
お前の前に立つ男として、ふさわしい力を、自信を、身に着けてかえってくる。それまで、お前と組む気はない。しばらく一人で第一試合からやらせてもらう」

…今のビリーさんが、特段コンディションが悪いとも、スランプとも思わないけど。
ただ、ビリーケンキッド自身は、今の自分がハリケーンの舞台で、タイガースマスクと戦うには、足りない部分があると感じている。…そう感じていること自体が、一番のハードルのような気もしますが。

これからの試合で、はたしてそれをどうやって取り払っていくのか。
ご自身と、見てる人に、「ハリケーンはこのカードでなければ」と確信されて欲しいと思います。

…私自身は、このカードが一番と思っております。
この二人にしかできない試合がある。


ゼロワン5/15八戸大会に政宗参戦!

ツイッターで教えていただきました。ゼロワン公式より。

ゼロワン<頑張ろう東北!シリーズ>
5/15(日)14:00
八戸市シーガルビューホテル
 

・日高郁人&柿沼謙太vs菅原拓也&政宗

今週日曜、政宗選手はゼロワンに参戦となっています!

今週末の大阪プロレスのカードに名前がなかったので、震災で被害があったであろう故郷の帰省でもさせているのだろうか…と思っておりました。…部分的には当たりでしたが(汗)

地元八戸での試合、力が入ることと思います!

大阪プロレス2011.5.13HAPPY WEEKDAY試合結果&トゥギャッター

昨日の試合結果を公式より。

5月13日(金)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆63人


■20分1本勝負
 ○小峠篤司
 (8分00秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 ×児玉ユースケ

■30分1本勝負
 ○原田大輔
 (10分27秒ノーザンライト・スープレックス・ホールド)
 ×松山勘十郎

■タッグマッチ30分1本勝負
 タコヤキーダー&×三原一晃
 (11分02秒チンギー→片エビ固め)
 ○タダスケ&HAYATA

…昨日の参戦選手はみんな若手。…勘ちゃんもですよw
たまにはこういうのもいいですね。偶然発生の若手興行。

大阪プロレス参戦3日目の児玉選手は、小峠さんと対戦。これは見たかったなあ。
児玉選手の参戦はゼウスと組んでの今日と、明日の最終戦、対ビリーケンキッド戦となります。

ツイッター速報まとめました。
2011.5.13大阪プロレスHAPPY WEEKDAY〜児玉ユースケ参戦3日目
posted by hazel at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/14(土)の九州プロレス…17時〜くるめふる里プロレスに阿蘇山参戦!

今日5/14のふる里プロレスに、阿蘇山さんが参戦です!

■5/14(土)17:00…[福岡]第四回くるめ「ふる里プロレス」 久留米六角堂広場

・ジ・アッチィー vs 怪人魚魚Withプロフェッサー・キャトー

・つぼ原人 vs 阿蘇山 vs 男盛

・華名&紫雷美央 vs 植松寿絵&大畠美咲

・藤波辰爾&炎!修市 vs 藤原喜明&高井憲吾

・稔&あけぼの仮面 vs TAKAみちのく&怨霊

※アラジン島田が欠場のため、代わりにプロフェッサー・キャトーが参戦となりました。

…プロフェッサー・キャトー?一昨年前の九州プロレス筋肉放生会に出てたプロフェッサー・カトーのことなのかな?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。