2011年06月30日

大阪プロレス2011.6.29HAPPY WEEKDY試合結果&トゥギャッター

昨日の試合結果を公式より。

6月29日(水)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 観衆82人


■20分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (8分10秒アルカイック・ボム→エビ固め)
 ○ビリーケン・キッド

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (9分47秒ミラクルドライバー→片エビ固め)
 ×松山勘十郎
※もう一人は原田大輔

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○タイガースマスク&○小峠篤司
 (8分06秒凶器使用→反則)
 ×タダスケ&×HAYATA

…ビリーさんのフィニッシュはアルカイック・ボム。…ん、これ聞いたことあるな。

あった、これ。

2011.2.10
■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (7分30秒アルカイックボム→片エビ固め)
 ×HAYATA


…これ以来、フィニッシュでは使ってないと思います。観戦された方によるとストレッチ・ボムのような形だったらしい。

ツイッター速報をちゃーさんがまとめてくれています。お感謝。
ブラックバファローさんが鳥取のバードスタジアムに登場した様子もいれてあります。
2011.6.29 大阪プロレス「大阪HAPPY WEEKDAY」
posted by hazel at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス2011.6.28HAPPY WEEKDAY試合結果

火曜の試合結果を公式より。

6月28日(火)「大阪HAPPY WEEKDAY」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 19:00開始 39人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (7分10秒チンギー→体固め)
 ○タダスケ

■30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (10分20秒剣山→片エビ固め)
 ×アルティメット・スパイダーJr

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○小峠篤司&原田大輔
 (13分02秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 えべっさん&×ヨーネル・サンダース

…IMP明けの平日興行でしたが、第二試合のタイガースとスパイディのシングルはどうだったのかしら。

タイガースは…今の剛柔使い分けてる感じは、いつからこんなに充実してきたかなあ。
頭のおかしい面が炸裂してから、シリアスな試合も俄然よくなって来たような気が。
posted by hazel at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JWP 2011.6.26大阪IMP試合結果〜えべっさん、松山勘十郎、救世忍者乱丸参戦

JWP公式より、大阪プロレス勢参戦の試合結果を全試合結果はリンク先にあります。

『Road to JWP20th(6)〜大阪カーニバル!』
6月26日(日)17:30
大阪・松下IMPホール

 
米山香織復帰戦「大阪堪能するで〜!」20分1本勝負
・○米山香織&勝愛実&えべっさん(12分29秒/横入り式エビ固め)GAMI&×救世忍者乱丸&松山勘十郎

勘ちゃんが試合の様子や、写真を載せています。

乱丸さん。こちらはリラックスしすぎのバックステージがw

posted by hazel at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.6.27影山道雄推し興行「まだだっ!!」試合結果〜ビリーケンキッド参戦

高井憲吾選手のブログより、月曜の影山興行の結果を。全試合結果はリンク先にあります。

影山推し興行『まだだっ!!』
2011年6月27日(月)
名古屋市Sportiva Arena


・○ビリーケン・キッド(16分51秒※フィッシャーマンズボム→エビ固め)×影山道雄

タコ焼きマシンさんが観戦記を書かれています。素晴らし。
6/27 チームでら 「影山道雄推し興行『まだだっ!!』」 Sportiva Arena

タッグフェス後の初試合となったビリーさんですが。どんなだったでしょうか…
写真見ると、心なしか前よりものびのびしている感じもありますが。
吹っ切れるといいなあ。
ビリーさんのブログに写真があります。
影山道雄
スポルティーバにて

そして、この大会の主催者である影山選手は、水曜6/29のスポルティーバでの興行の際に、関西方面で修行すると明言したとのことです。それが大阪プロレスなのかはわかりませんが、今後関西で試合を見る機会は出来そうです。
posted by hazel at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/30(木)の大阪プロレス…19時〜大阪ミナミムーブオンアリーナでHAPPY WEEKDAY開催!

今日6/30の大阪プロレスは、Mアリで平日興行です!

[試合]
■6/30(木)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ

○参戦選手…くいしんぼう仮面、えべっさん、松山勘十郎、アルティメット・スパイダーJr、タコヤキーダー、HAYATA、原田大輔、三原一晃


7/1(金)は…

■7/1(金)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…松山勘十郎、アルティメット・スパイダーJr、タダスケ、HAYATA、くいしんぼう仮面、えべっさん、ビリーケン・キッド、三原一晃

2011年06月29日

2011.6.26びっくりプロレス試合結果&トゥギャッター(試合結果&ひとくち感想追加)

6.26開催のびっくりプロレス観戦ツイートをちゃーさんがまとめてくれました。
試合結果はまた改めて追加しようと思います。
松井レフェリーのブログより。試合結果追加しました。

びっくりプロレス・プロモーション第7戦『最大最後の決戦!!』
大阪市・住吉区民センター
観衆1061人(超満員札止め)


・△平田一喜(時間切れ引き分け)妻木洋夫△

・○FUNAKI&高尾蒼馬&ツバサ(10分45秒スタナー→片エビ固め)グルクンダイバー&×佐々木大輔&内田祥一

“柏道場リバイバル”タッグマッチ
・ブラックバファロー&○高智政光(6分42秒ジャーマン・スープレックス・ホールド)×オリプロ板倉&松崎和彦

びっくりタッグランブル
・○ミスター6号&ミスター346号(16分20秒、前方回転エビ固め)男色ディーノ&×マサ高梨

入場順…石川修司&ビッグ諸橋、高井憲吾&ユタカ、紫雷美央&さくらえみ、澤宗紀&冨宅飛駈、男色ディーノ&マサ高梨、マグニチュード岸和田&マグニチュード岸和田、大家健&MIYAWAKI、、ミスター6号&ミスター346号

退場順…高井憲吾&ユタカ、石川修司&ビッグ諸橋、マグニチュード岸和田&マグニチュード岸和田、大家健&MIYAWAKI、紫雷美央&さくらえみ、澤宗紀&冨宅飛駈、男色ディーノ&マサ高梨

・○邪道&外道(12分10秒、クロスフェース・オブ・JADO)ヤス・ウラノ&×石井慧介
※石井がアイアンマンヘビーメタル級王座防衛に失敗、邪道が第857代王者となる

・○菊タロー(14分2秒シャイニング・えべザード(橘隆志のスピア、瀬野優のチョークスラムから)→片エビ固め)×くいしんぼう仮面

アイアンマンヘビーメタル級選手権試合
・<挑戦者>○男色ディーノ(6時35分キスからの横入り式エビ固め)×邪道<王者>
※邪道が初防衛に失敗、ディーノが第858代王者となる

・○関本大介(12分22秒ジャーマン・スープレックス・ホールド)×入江茂弘

・天龍源一郎&○KUDO&HARASHIMA(14分32秒ダイビング・ダブルニードロップ→片エビ固め)飯伏幸太&ケニー・オメガ&×アントーニオ本多

・○ディック東郷(31分53秒縦のダイビング・セントーン→エビ固め)×マグニチュード岸和田

[ツイッターまとめ]
2011.6.26 びっくりプロレス

…ほんの少しだけ感想を。
もんのすごいボリュームで、あと2試合ぐらい少なくてもよかったんでは…という気持ちと、生で見たことない選手がいっぱい見れてありがたいという気持ちも。
と同時に、関西圏では珍しい選手も多数いたので、やっぱりもう少し各試合でじっくり見たかったなあ。

それにしても、タッグランブルや、菊えべに橘さん瀬野さんが介入する試合は、ここでしか見られないものでしょうな…

メインは…というか、この大会自体、東郷さんの国内引退までに、何とかして岸和田兄さんと対戦させたい、いう松井さんの気持ちから開催が決まったものではないかと思います。

正直、びっくりプロレスが最初の興行をやった時、大阪プロレスファンとして、かなり複雑な心境でした。
でも、最初からきっと、松井さんは岸和田兄さんの試合を見せたいがために始めたことだったんですよね…

メインでセコンドについた、高井さんユタカさん内田さんの姿を見て、そのことを思い出していました。
posted by hazel at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/29(水)の大阪プロレス…19時〜大阪ミナミムーブオンアリーナでHAPPY WEEKDAY開催!/21時〜南条隼人FFF8.27チケット即売会!

今日6/29の大阪プロレスは、Mアリで平日興行です!
南条選手のチケット即売イベントもあります!

[試合]
■6/29(水)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ

○参戦選手…タイガースマスク、タコヤキーダー、タダスケ、HAYATA、小峠篤司、松山勘十郎、ビリーケン・キッド、瀬戸口直貴、ミラクルマン

[イベント]
□6/29(水)21:00…[大阪]南条隼人FFF8.27「STARTING-OVER」チケット即売会&ご予約チケット引き換え会 千日前「カウント2.99」


6/30(木)は…

■6/30(木)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…くいしんぼう仮面、えべっさん、松山勘十郎、アルティメット・スパイダーJr、タコヤキーダー、HAYATA、原田大輔、三原一晃

2011年06月28日

6/28(火)の大阪プロレス…大阪ミナミムーブオンアリーナでHAPPY WEEKDAY開催!

今日6/28の大阪プロレスは、Mアリで平日興行です!

[試合]
■6/28(火)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ


○参戦選手…小峠篤司、三原一晃、えべっさん、原田大輔、タコヤキーダー、タダスケ、アルティメット・スパイダーJr、タイガースマスク

*
6/29(水)は…

■6/29(水)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…タイガースマスク、タコヤキーダー、タダスケ、HAYATA、小峠篤司、松山勘十郎、ビリーケン・キッド、瀬戸口直貴、ミラクルマン

□6/29(水)21:00…[大阪]南条隼人FFF8.27「STARTING-OVER」チケット即売会&ご予約チケット引き換え会 千日前「カウント2.99」

新シリーズ開幕!なんとTAJIRI&FUNAKI参戦!〜大阪プロレス「サマーハクションシリーズ」7.2開幕戦全対戦カード

大阪プロレス公式より、今週末、7.2のカードを。

■7/2(土)18:00…[大阪]大阪プロレス サマーハクションシリーズ 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ

・ブラックバファロー vs 三原一晃  

・タイガースマスク&瀬戸口直貴 vs ゼウス&えべっさん

・タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr&小峠篤司&原田大輔 vs タダスケ&秀吉&政宗&HAYATA

・松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs TAJIRI&FUNAKI

・ビリーケン・キッド vs 空牙

…タイトルはチケットぴあにありましたシリーズ名称を使わせていただきました。去年同様この時期はサマーハクションシリーズとなるようです。

6.26IMPで発表されましたとおり、今週土曜はなんとタジリ、フナキのお二人が、しかもタッグで参戦。
相手は…大阪プロレスのある意味最凶兵器(汗)。ぜひこれは、大阪プロレスならではの世界の恐ろしさにどっぷりと漬け込んでやっていただきたい。
特にTAJIRIさんには、自分のペースにもっていかれそうなので、それをぶっ壊してほしいなあ。

…いかん、くいさんに翻弄されるフナキさんとか、勘ちゃんとビンタ対決するタジリさんとか、創造しただけですげいw

メインは、ビリーと空牙のシングル。
タッグフェス優勝を逃したビリー空牙組。勝つためにジョーカーのメンバーの意見を聞かずにビリーを誘った空牙、そこで負けたとなると…。ブログを見ると、すでに追放の文字が。

優勝を逃した責任がビリーのみにあるかはともかくとして、この空牙の気まぐれっぷりはルードの大将的ではあります。

それにしてもの試合は…荒れそうな空気に満ちております…
他のジョーカーのメンツも手をだすだろうか…。その中で、ジョーカーになってからほぼ沈黙してきたビリーが、ためた力を炸裂させる姿が見られるか。自分は見たい…

大阪プロレス6.28〜7.1大阪HAPPY WEEKDAY参戦選手

大阪プロレス公式に、6.28〜7.1平日興行、HAPPY WEEKDAYの参戦選手が掲載されています。

※HAPPY WEEKDAYはカードは当日発表。(出場選手が予告なく変更となることがあります)

■6/28(火)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…小峠篤司、三原一晃、えべっさん、原田大輔、タコヤキーダー、タダスケ、アルティメット・スパイダーJr、タイガースマスク

■6/29(水)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…タイガースマスク、タコヤキーダー、タダスケ、HAYATA、小峠篤司、松山勘十郎、ビリーケン・キッド、瀬戸口直貴、ミラクルマン

■6/30(木)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…くいしんぼう仮面、えべっさん、松山勘十郎、アルティメット・スパイダーJr、タコヤキーダー、HAYATA、原田大輔、三原一晃

■7/1(金)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…松山勘十郎、アルティメット・スパイダーJr、タダスケ、HAYATA、くいしんぼう仮面、えべっさん、ビリーケン・キッド、三原一晃

…今週はビリーさんは水・金に出るですよ。
平日なので大きな動きはないと思いますが、今の試合スタンスは、マスクの色含めてどうする柿になります。

また、ブログによると水曜はミラクルさん参戦とのことです。
同日、「カウント2.99」ではFFF8.27のチケット販売、大会に関する発表もあります。

2011年06月27日

大阪プロレス2011.6.26「大阪タッグフェスティバル優勝決定戦」試合結果&トゥギャッター&観戦メモ

IMG_7867.JPG
昨日の試合結果を。

◆タッグフェス優勝決定戦はタイガース&バファローが勝利。

◆田中将斗がゼウスをゼロワン火祭りに推薦!

◆7.2新シリーズ開幕戦にTAJIRI、FUNAKI参戦!

◆8.14大阪ハリケーン参戦決定ゲスト選手第一弾…入江茂弘、乱丸、菊タロー、ハチミツ二郎
今後も追加発表される予定です。

[ツイッターまとめ]ちゃーさんがまとめてくれました。
2011.6.26 大阪プロレス「大阪タッグフェスティバル2011優勝決定戦」IMPホール

[試合結果]

6月26日(日)「大阪タッグフェスティバル2011」優勝決定戦
松下IMPホール 13:00開始 観衆739人(満員)


■6人タッグマッチ20分1本勝負
 ツバサ&×瀬戸口直貴&三原一晃
 (10分35秒槍撃→片エビ固め)
 ヲロチ&○秀吉&政宗

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&くいしんぼう仮面&×えべっさん
 (11分10秒忍法まるめこみの術)
 アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー&○救世忍者乱丸


※試合後えべっさんは控室にインタビューに来たシンペーによくわからないことを言いながら絡みだし困惑させた。
この模様は、7月11日放送のスカイA「それ行け大阪プロレス」にて放送されます。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&○原田大輔&華名
 (13分53秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 タダスケ&×HAYATA&紫雷美央


※似ているともっぱらの噂だったHAYATAと紫雷美央。
美央はHAYATAのメイクに合わせたアイメイクと黒のコスチュームで登場。
お互い意識していたのか、初めてとは思えない絶妙な連携を繰り出し、終盤にはイオとの合体技であるバイオレット・フラッシュも繰り出した。
しかし、最後はHAYATAと美央の誤爆から、HAYATAが小峠、原田、華名の総攻撃を喰らい敗北。

■スペシャルシングルマッチ 時間無制限1本勝負
 ○田中将斗
 (12分17秒スライディングD→片エビ固め)
 ×ゼウス


※序盤から壮絶なチョップの打ち合いを見せる両者。
パワーではゼウスが一枚上手だが、試合後者の田中が主導権を握る。
それでも、ゼウスは怯まずに真正面から攻めたが、最後はスライディングDで3カウント。

試合後、田中はゼウスを称え、来月ZERO-1にて開幕する「火祭り’11」への参戦を提案。
ゼウスは「お客さんがよければ、参戦させていただきたい!」と応え、観客の声援を受け参戦を表明した。

■大阪タッグフェスティバル2011 優勝決定戦 時間無制限1本勝負
 ○タイガースマスク&ブラックバファロー
 (25分21秒変形スリーパーホールド)
 空牙&×ビリーケン・キッド


※序盤は静かな出だしだったが、ビリーが空牙と対峙するタイガースの後頭部を蹴りぬき卑劣な試合を繰り広げる。
イスも持ち出し、セコンド介入もお構いなしの展開にJOKERへ大ブーイングが飛ぶ。
しかし、それでもタイガース、バファローは耐え抜き、リング上はタイガースとビリーの一騎打ちに。
一進一退の攻防の末、タイガースがビリーを絞め落とし勝利。

試合後、JOKERメンバーはビリーを置き去りにして帰ってしまう。
意識を取り戻したビリーは一人で帰ろうとするが、タイガースが「悪くなったから強くなったか?技を変えたから強くなったか?他に理由があるんじゃないか?ハートが足りないんじゃないか!?今のお前は弱い!弱さから逃げてるだけだ!本当に強い人間は自分の弱さを知ってる奴や!後輩の俺にこんなこと言わすな!」とマイク。
ビリーは何も言わずに帰っていった。

…ちょびっと感想を。
第一試合、タッグワーク抜群の戦国ヲロチにひけをとらないグチかずの勢いとツバッさんクオリティ。
かずくんとツバッさんでぐるぐると回って嫁のおんぶを決めたのにはびっくりw

第二試合、ダンサーとタコスパ、そして乱丸さんを加えての入場ダンスが華やかかわいい。乱丸さんなにげに踊る機会多いようなw
試合は、やたらと橋○記者をいじるくいさん(汗)そして見事すぎるえべっさんの自爆から乱ちゃん勝利。安定のお笑いマッチ。

第三試合、メイクとコスでHAYATAに合わせてきた美央さんは激似w しかしそれだけでなく見事な連携。もう本当の双子ってことにしてはw 美男美女で絵になるし。
さらに、桃の青春の二人ともがっつんやる美央、タダスケとしばきあう華名と、トリプルテイルズならではのシリアスなミクスドマッチのカラーに。面白かったなあ。

セミ、田中将斗の登場に声援多数。体格的にはゼウスが勝るけど、攻撃の威力、バリエーションはさすがの弾丸様。
しかしゼウスも念願の相手にかなりの気合い。これまでに見たゼウスの試合で一番よかったかも。
それにしても火祭り参戦に推薦とは、ゼウスにすれば願ってもないよのう。大谷さんはじめ、熱い方たちとやりあったら、ゼウスは大きく影響をうけるかも。

そして。メイン。
ビリーとタイガースが向き合った時に出す緊張感。
蹴りを中心したスタイルになってきたビリーの蹴りに、タイガースのそれとはまた一味違う重量感が。
しかしながら。まだ試合全体でのぎこちない感じがぬぐえてないような…椅子を使ったラフファイトも、そのもどかしさをなんとかしているように見えたり。

ビリーの新技フィッシャーマンボムをかえしたタイガース、変形のスリーパーホールドで捕まえるとレフェリーストップとなり、タイガース勝利。

…倒れたビリーを気遣ってリングに上がったのは、ジョーカーのメンツではなく、小峠さんだったな…

そして、タイガースのマイク。「悪くなったから強くなったか?技を変えたから強くなったか?」という言葉は、正直刺さりました。精神的に弱くなっているところもあるかもしれない。

だけど。その後の「自分の弱さを知らない」という言葉には違和感。
自分を変えるためにもがいているビリーケンキッドが、自分は強いと奢っているとは思えない。
それと、「お前は弱い」と言いきる言い方が、タイガースらしくないようにも感じました。
でも。タイガースは、こう言ったのよな。ビリーはそれをどう感じただろうか。

…ごめん、書きだすとこれたぶん終わらない(汗)
少なくとも、来週からのビリーは、立ち位置が変わってくるか…。

写真は、試合後に握手しようと近づいてきたタイガースを押し戻すビリー。
posted by hazel at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/27(月)の大阪プロレス…15:30〜スカイAでタッグBESTバウト集再放送!/20時〜影山推し興行『まだだっ!!』にビリーケンキッド参戦!

今日6/27の大阪プロレスは、週一度の休業日です。
名古屋ではビリーケンキッドが影山推し興行に参戦!
スカイAでは過去のタッグフェス映像集の再放送があります!

[試合]
■6/27(月)20:00…[愛知]影山推し興行『まだだっ!!』 名古屋市・鶴舞Sportiva Arena

・影山道雄 vs ビリーケン・キッド

[テレビ]
◇6/27(月)15:30〜17:00…[テレビ]スカイA「それいけ大阪プロレス」#53【大阪タッグフェスティバルBESTバウト集】再放送

*
6/28(火)は…

■6/28(火)19:00…[大阪]大阪プロレス HAPPY WEEKDAY 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
○参戦選手…小峠篤司、三原一晃、えべっさん、原田大輔、タコヤキーダー、タダスケ、アルティメット・スパイダーJr、タイガースマスク

2011年06月26日

大阪プロレス6.26セミ、メイン

DSC_1207.jpg
後半の結果です

・○田中将斗(スライディングD)×ゼウス

…試合後、「お前パワーすごいな。ゼロワンで火祭りっちゅー熱い熱い祭りがあるが、お前を推薦する」と田中。
「自分なんかが出てもいいでしょうか?」とゼウス、拍手に後押しされる。

メイン タッグフェス決勝
・○タイガースマスク&ブラックバファロー(変形スリーパーホールド)×ビリーケンキッド&空牙

試合後、ビリーを呼び止めるタイガース。

タイガース「悪くなって何か変わったか。
お前に足らんのはここ(ハート)ちゃうんか。
強い人間ちゅうのは、自分が弱いことを知ってる人間や。
自分を強く見せるのはやめろ
後輩の自分にこんなこと言わせるな。
お前は弱い。それを認めろ」

ビリーは無言で退場。

…試合は、蹴りでビリーがタイガースを圧倒する場面もありつつも、フィッシャーマンボムモもかえすタイガース。

ビリーはイスを使ってのラフをやるも、ラストはタイガースのスリーパーでビリーが落ちる。

…タイガースのマイクに関して、自分の思うことを。

自分が思うビリーケンキッドの弱点は、ビリーさん自身が自分を縛っていることと思う。その鍵を壊してほしい。

あとタイガース、言っておくけど、ビリーさんは自分の弱さを知らない人じゃないから。だからこそもがいてる。
posted by hazel at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪プロレス6.26IMP前半

DSC_1196.jpg
観戦に来とります。
前半の結果を。

・○秀吉、政宗、ヲロチ(槍撃)×瀬戸口、三原、ツバサ

…やはりツバサさん入るとタッグマッチ面白い。瀬戸口三原のがんばりが目をひきました。
三原がツバサをおんぶしての嫁のおんぶも。

・○乱丸、タコヤキ、スパイダー(忍法丸め込みの術)×えべっさん、くいしんぼう、勘十郎

…乱ちゃんダンス完璧w
試合はえべっさんの見事すぎる自滅でエンドw

・○原田、小峠、華名(片山ジャーマン)×ハヤタ、紫雷美央、タダスケ

…美央はハヤタっぽいアイラインと金髪エクステで登場、激似w
しかし試合は連携ばっちり、各人の魅力がいきた面白い試合に。


次期シリーズにFUNAKI、TAJIRI参戦決定!


大阪ハリケーン参戦決定選手…
入江茂弘、乱丸、菊タロー、ハチミツ二郎
posted by hazel at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.6.25大阪プロレス「大阪HOLIDAY PARADISE」試合結果&トゥギャッター

昨日の試合結果を公式より。

6月25日(土)「大阪HOLIDAY PARADICE」
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 18:00開始 観衆127人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (5分11秒フィッシャーマンズ・ボム→体固め)
 ○ビリーケン・キッド

■30分1本勝負
 ×アルティメット・スパイダーJr
 (10分49秒鬼風車→片エビ固め)
 ○ヲロチ

■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&○ゼウス
 (11分00秒チョークスラム→片エビ固め)
 タダスケ&×HAYATA
 
■6人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔&×三原一晃
 (15分40秒小包固め)
 空牙&秀吉&○政宗

■焼き肉勝っちゃんプレゼンツ お肉争奪タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&×えべっさん
 (15分00秒陣太鼓→片エビ固め)
 ○松山勘十郎&瀬戸口直貴

タッグフェス決勝直前の昨日は、ホリパラとなったようです。
メインはお肉争奪戦でしたが、勘ちゃんのブログによると、最終的にはお客さんにプレゼントになったようですね。ナイスサービス。

ツイッターによるとセミがいい試合だったようで。そして、小峠さんのテーマが旧テーマだったとか。たまにはそんなんもいいかも。

ツイッターは昨日もちゃーさんがまとめてくれました。お感謝。
2011.6.25 大阪プロレス「大阪HOLIDAY PARADISE」
posted by hazel at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする