2008年06月10日

まさしくノーフィアー。

20080610060226.jpg
昨日6/9のSアリーナ、6.8大鷲プロレス2008より、ちゃんこ大鷲一生無料権を争ってのちゃんこランブルのワンシーン。

音楽が流れて登場したのは、まさかの高山善廣。ち○こランブル前回優勝の男色ディーノ様に勝つために、自らブチュして男色技をしかけるという戦法に。

…あの、それやらなくても勝つ方法あったのでは(汗)。しかし高山さんにしても、この前のDDGでディーノさんと入れ替わった望月さんにしても、普段やらない方が男色攻撃すると、妙に生々しいのはナゼ(汗)。

試合結果はエルドラド公式に。

メインで登場の透ちゃんは、前回を上回るド派手な入場。わー、花火が回ってるー!
20080610060352.jpg
…WWEかプライドみたいだよ…。
ここまでやるのも、地元の佐久でお祭りのように楽しんでもらうためとのこと。

しかしブログでも書いてますが、試合後の、両親への感謝の言葉は反則だぞ…それを聞いてお母様が顔をおおってるとこ見て、じわっと(泣)。
この方も地元愛、家族愛の方ですな、実は。


この記事へのコメント
今年も透ちゃん、ものすごい演出ですな。
やりすぎで見てて笑っちゃいました。音響効果だけが体育館スピーカーっぽかったのもツボ(笑)

あと話それますが、でら名古屋の旗揚げ戦にマッスルとディーノが来てました。
DDTみたく映像スキットを流してたので、チェックでしょうかね。
Posted by ラポン at 2008年06月10日 22:56
>ラポン様
あそこまでやると、感心よりも笑えますなw
昨日見たエルドラドの記者会見では「疲れて、頭が真っ白になって」と透ちゃん、どこかのオカミ化てしてましたが(汗)。

ディーノさんと坂井さんはもはや、DDTだけでなくこの業界の大事な人材になっていくのかもしれませんな…。
Posted by hazel at 2008年06月11日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。