2008年06月15日

大阪プロレス6.15タッグフェス試合結果

photo.jpg
メルマガきましたー。

・×タダスケ(アンクルホールド)政宗○

3WAYマッチ
・○秀吉(ダブル刀狩)松山× えべっさん×

・ゼウス&小峠&○原田(逆エビ固め)ミラクル&くいしんぼう&三原×

タッグフェスティバル一回戦
・○TAJIRI&KUSHIDA(スクールボーイ)冨宅×&佐藤光留

・×タイガース&バファロー(キド・クラッチ)ツバサ&クーガー○

…うおお、メインまじすか!

写真は現場の香山こすたリカ。様よりいただきました、セミのパンクラス側コーナーw


posted by hazel at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムチャルチャ勝ちましたよ。でもクーガーさんの足心配です。骨折の疑いあるって…。ミラクルさんも変な落ち方したんで心配でしたが…。佐藤さんは最後までメイド服のままでした。
Posted by 貴恵子 at 2008年06月15日 18:11
こんばんは。
今日、見に行きました。
レポはあまり進んでませんが、ご覧くださいませ。
サプライズが何箇所かあったので、楽しめました。
ムチャルチャが勝ったときは大歓声でしたよ。
Posted by エル・ジャドウ at 2008年06月15日 23:40
>貴恵子様
ムチャルチャ勝ったものの、クーガーさんはどうも骨折で、今後の試合に参戦できなさそうですね…どうなるんだろう…。戦線離脱は残念です。

ヒカルさんはメイド服着たままだったんすか(汗)それはもしや、さすがの彼も初のことでは(汗)

>エル・ジャドウ様
おー、お久しゅう!観戦行かれたんですね。
レポ、ちらっと拝見しましたが、佐藤選手、入場式では普通の格好だったんですね。その後、ふけさんの横で着替えたかと思うと…(汗)。

楽しみどころがいっぱいあったようですが、クーガーさんのケガがしんぱいですね…。
Posted by hazel at 2008年06月16日 11:39
今日は仕事が手につかないくらいショック受けてました。やっとツバサさんの心配しなくても済む、私が大好きな山川さん復帰のニュースを聞き、石倉さんもそろそろかなと思い、心弾んでました。試合後は一人で帰れないクーガーさんを心配し、ふと出てきた千日前通りに止まってた救急車に不安を感じました。クーガーさんのブログが移転してるのを知らず、今日の朝パクチさんのブログで最悪の結果を知りました。クーガーさん無理ばかりするから…。とにかく一日も早い回復を祈るばかりです。
Posted by 貴恵子 at 2008年06月16日 19:50
>貴恵子様
一回戦勝ち抜けたのに、このケガは、クーガーさんご自身もとても悔しいでしょうね…いつも応援している貴恵子さんのお気持ちもお察ししますです。

クーガーさんのブログによると全治3ヶ月の診断とのこと…。
いつもムリとムチャをするクーガーさんだからこそ、しっかり治してほしいですね。

Posted by hazel at 2008年06月17日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。