2008年06月19日

大阪プロレス6.15タッグフェスティバル開幕戦(Sアリーナ)その1

F1010674.JPG
6/17のSアリーナより、大阪プロレス6.15タッグフェス開幕戦の様子を。
この日の試合の様子は、以下のリンクさんでも。

6.15試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(6.15はここから)
アグアヨ日記」さん(6.15)「大阪プロレス感染記。」さん(6.15)
Eye of The Doppelganger」さん(6.15はここから)
すっきやねん!大阪プロレス!!」さん(6.15)
プロレスONLY(仮)」さん(6.15)
プロレス・リターンズ」さん(6.15)

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事は以下です。
大阪プロレス6.15タッグフェス試合結果

映像はセミとメインのタッグフェス一回戦。まずは開会式から。

クシダが選手宣誓。
F1010675.JPG
「宣誓!我々選手一同は、試合で精一杯ハッスルし、大阪プロレスの皆さんを、そして、大阪の街をハッスルさせたいと思います!平成20年6月15日、選手代表クシダ!」

…奥ではタジリさんがまんぞくげ。クシダ君、こういうことするの初めてだったのでは。
アタクシは若手の子が緊張して宣誓する風景が大好きなので、タダスケ君の宣誓も見たかったなー。ぜひ次の機会に。

と、選手が退場した後、ゼウスが。
F1010677.JPG
「おい、クシダが言ったみたいやけど、大阪はハッスルちゃうぞ。なめとんか、次あたる時しばき倒したるから」

…ゼウスの前でハッスルって言ったら逆鱗に触れるみたいです(汗)
そーいや昨日、6.18ハッスルハウスにはゼウスは来なかったみたいですな。てーことは、今度始まるハッスルGPあたりで何かやらかすかしら。

*
「大阪タッグフェスティバル2008」一回戦
・○TAJIRI&KUSHIDA(8分37秒スクールボーイ)×冨宅飛駈&佐藤光留
F1010678.JPG
パンクラス組はふけさんのテーマで入場。
…サバンナチャンスで入るとこも見たかったなー。あの曲でメイド服で走りこんでくる変質者(汗)

F1010679.JPG
メイド服姿の佐藤の様子に指差すタジリ、くるくる○ーのアクション(汗)。

F1010680.JPG
それを見て、リングサイドに寄ってくる佐藤、その足をタジリがすくう。そのまま場外へ。

タジリとクシダ、佐藤にコーナーからのダブル攻撃、悶絶する佐藤。
F1010681.JPG
…この絵はいかがなものか(汗)

F1010682.JPG
ブレンバスターにいこうとするクシダ、しかしふけ、こらえるとソバット、佐藤にタッチ、佐藤、クシダを張り倒すと、リングインしてきたタジリにも一撃、再度来たクシダの喉元にパンチ、タジリにも連続、そして2人を続けざまにボディスラム、興奮にぷるぶるする佐藤。
F1010683.JPG

F1010684.JPG
コーナーのタジリにラリアット、反対コーナーのクシダにも一発、そしてクシダをコーナーにふりタジリと激突させるとクシダに強烈な蹴り。横で驚愕するタジリにもお見舞いしようとするが、すばやくリング下に逃げるタジリ。

…ヒカルたん蹴り強烈なのに、スカートがヒラヒラしてそっちに目がいってしまう罠(汗)

その背後からクシダが攻撃、興奮状態の佐藤はクシダにはり手、そして強烈な蹴り。さらに担ぎ上げると後方に投げ捨てる。フォールはタジリがカット。そこらふけがドロップキック。

F1010685.JPG
タジリクシダ両者に同時攻撃を決めるふけ佐藤、ふけがタジリを捕らえているところに佐藤がジャンピングキック、しかしタジリかわしてふけに誤爆、そこをタジリが丸め込んで3カウント。
F1010686.JPG

…むー。相手とがっちり組み合わず、翻弄して自分のペースに持ち込むのはTAJIRIさんのスタイルですが。個人的にはパンクラスの2人とがんがん蹴りあうとことか見たかったなー。

ちょっと顔見せ的な感じになってしまったのでは。だとしたら残念。
佐藤選手は6.29IMPで参戦ないかな?タイガースvs佐藤とか、面白いかも。

これで勝ったタジリ&クシダ組は、6.21のゼウス&原田vs政宗&秀吉の勝者と二回戦です。
…試合が面白くなりそうなのは戦国、クシダとゼウスの因縁からいけばB&G。どっちが来るだろか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。