2008年06月19日

大阪プロレス6.14サタナイ(Sアリーナ)その2

F1010688.JPG
6/17のSアリーナより、大阪プロレス6.14サタナイ映像の続きです。
続いてはメイン、ムチャルチャvsバファロー&タイガース。

「大阪タッグフェスティバル2008」一回戦
・×タイガースマスク&ブラックバファロー(23分54秒キド・クラッチ)ツバサ&○アジアン・クーガー
F1010690.JPG
入場するや、いきなりクーガーがバファにアトミコ、ツバサがタイガースにロープ越しの蹴り、コーナーポストに叩きつける。

場外でバファローの上にいすを積むツバサ、そこにクーガーがアトミコ。
F1010696.JPG

倒れたタイガースの上にはイスが、そこをめがけて飛ぼうとラダーにのぼるクーガー、と、そのラダーを横から倒すバファ、場外に吹っ飛ぶクーガー。
F1010698.JPG
…ぎゃー!!

さらにコーナーにすえたラダーにツバサを叩きつける。そしてラリアット、対角のロープから走って再度、が3発目に来たところをつかまえてラ・マヒストラル、しかしカウント2。

F1010701.JPG
タイガース、クーガーに高速ジャーマン2発、さらに頭部に蹴り。片エビにいくがクーガー、キックアウト。
タイガース、タイガーススープレックスにいくがツバサがカット。ツバサを場外に放り出すバファロー、タイガース、再度タイガーススープレックスにいくが、クーガーそれを切り返しキドクラッチ、これでカウント3、クーガー勝利。
F1010702.JPG

…最後まで決着がわからなかった感じの試合、そしてタイガース&バファロー組をムチャルチャ組が破るという結果も、おそらく予想外だった方が多いのでは。

もちろん、ムチャルチャは魅力的なタッグで、もっと評価されてほしいと思ってますが、展開的にはなんとなく、タイガース&バファローが上がるのかなーとアタクシは思っていましたので(汗)。いや失礼いたしました。

F1010703.JPG
クーガーさんを抱き起こすツバサさん。萌え。

試合後。
F1010705.JPG
立ち上がれないままクーガー、マイク。
「ツバサ、オレは一回戦勝ったぞ!おい大阪プロレスで、一番きれてるタッグチームはどこや!?」観客から「ムチャルチャ!」の声。
「そうや、ムチャルチャや!おい次の2回戦、準決勝やるぞ!大阪プロレス史上、もっとも危険で、もっとも華麗な、ムチャルチャに、ちゅうもーく!」

F1010707.JPG
2人でハイタッチするんだけど、クーガーさん、足がつらそう…。

これでムチャルチャ組は、6.21のミラクル&くいしんぼうvs小峠&タダスケの勝者と二回戦…のはずだったんですが。

アジアン・クーガー選手欠場のお知らせ

アジアン・クーガー選手は先週の試合で右足首を骨折した為、しばらくの間欠場いたします。
準決勝戦進出が決定していた大阪タッグフェスティバルに関しては6月21日の大会で本人より発表させていただきます。

…クーガーさんが欠場となってしまいました…。
ムチャをするのはクーガーさんのスタイルと思うけど、こうなってしまったのはつらい…。どうかお大事に…。
そして、今後の発表とは、どうなるんだろう?

今週末のカードは以下に。

[大阪]パンチ6/21(土)18:00…大阪プロレス「大阪タッグフェスティバル2008」一回戦後半戦 デルアリ道頓堀

・ブラックバファロー vs 三原一晃

「タコヤキーダー復帰戦」
・タイガースマスク vs タコヤキーダー

・冨宅飛駈 vs えべっさん vs 松山勘十郎

「大阪タッグフェスティバル2008」一回戦
・ミラクルマン&くいしんぼう仮面 vs 小峠篤司&タダスケ

「大阪タッグフェスティバル2008」一回戦
・ゼウス&原田大輔 vs 秀吉&政宗


[大阪]パンチ6/22(日)14:00…大阪プロレス ホリパラ〜ツバサ誕生日記念!〜 デルアリ道頓堀

・タコヤキーダー vs 三原一晃

・タダスケ vs 政宗

・えべっさん vs 秀吉

・くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン vs 松山勘十郎

・タイガースマスク&ブラックバファロー&ツバサ vs ゼウス&原田大輔&小峠篤司


また、6/22は血煙もありますよ!

[大阪]イベント6/22(日)18:00〜20:00…血煙K〜鹿児島から出て来た甲斐があったとです〜 ヤマダモンゴル道頓堀店
・ブラックバファロー、瀬戸口直貴、タイガ−スマスク参加

今週末の見所は、いろいろな団体の興行も含めて、また改めてピックアップしようと思いますー。


この記事へのコメント
クーガーさん…(i_i)


早く治してまたルチャムチャを見せてほしいな。


タッグリーグ、どうするんだろ?去年のバファさんみたいに新しいパートナーを詠んでくるとか?


昔の仲間でもあるコンドルさんとか!?まさか…




さて今日のSアリーナにサスケさん出てましたが、その時流れたデルフィン離脱のV、久々見たけどなんか切なくてグッときたなぁ…


まぁそれがあったから今の大阪プロレスがあるんだけどね。



離脱時には絶対ないと思われたサスケvsデルフィンも実現したし、続けていく事って大事だなぁ…と改めて思いました。




あ、あとサスケさんが着ていた「シベリア超特急」のTシャツ…泣けた涙ホントに好きだったんだな。
Posted by TAKE at 2008年06月20日 02:23
>TAKE様
クーガーさんはあまりこれまでにケガがない…ていうかあっても試合をしてきた方だと思ういます。
試合を休むこともほとんどなかったと思いますので、ご本人もすごくがっかりしてらっしゃるでは。早い回復を祈りますです。

コンドルさんが来たらちょっと感動的だけど、沖縄の立ち上げで忙しいだろうからムリだろうな…。

Sアリーナのサスケさんの出演、面白かったですねー。
みちのくのあの映像はなんともいえない気分になりますが、そこからつながっている現在を思うと不思議な気持ちになります。

あと、旗揚げ戦の映像を見ていたら、なんかこみ上げるものがふりました。お客さんの熱気がすごい。あとでちびっとアップしようと思います。

シベ超のTシャツ着てたの、水野さんもきっと喜んでいてくれているでしょうね。
Posted by hazel at 2008年06月20日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。